教育市場におけるAIは大幅な成長が見込まれており、中国は最も高い需要を目撃しています

教育セクターのアジア太平洋地域のAI市場は2018年に9,750万米ドルで、2019年から2025年の予測期間中に53.2%のCAGRで成長すると予想されています。AIは、教師や学術機関の管理業務の遠征を自動化できます。教育者は、試験の採点、宿題の評価、生徒への貴重な回答の提供に多くの時間を費やしています。ただし、テクノロジーを使用して、複数のテストが含まれる評価タスクを自動化することができます。AIによって実現される教育ツールは、教育の質を向上させ、従来の教育および学習方法を強化する可能性があることから、最近注目を集めています。

教育リーダーと教育セクターのスタッフの両方が、AIが仕事に与える影響について等しく前向きです。教育リーダーの大多数(61%)とスタッフ(61%)は、AIが既存の仕事をより良くするか、反復的なタスクを減らすのに役立つと信じています。さらに、どちらもAIが仕事に与える影響について楽観的であり、教育リーダーの21%が、AIが新しい仕事を生み出すと信じており、スタッフの13%がそう同意しています。たとえば、AIベースのインテリジェントチューターシステム(ITS)は、学生に正確なサポートを提供できます。シンガポールとマレーシアの大学は、学生がクラスを中退する可能性を検出する予測ソフトウェアを実験しています。

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テクノロジーに基づいて、教育市場のAIは、機械学習、深層学習、ニューラルネットワーク、自然言語処理に分割されます。機械学習では、アルゴリズムがテストおよび調整され、データを自動的に処理して、予測や決定などの特定の望ましい結果を生成できるようになります。たとえば、UTIFENプラットフォームは、ユーザーのすべての成功と失敗の経路を考慮に入れてから、学習者の成功のための「理想的な」介入モデルを作成します。

教育市場におけるAIは、コンポーネントタイプに基づいて、ソフトウェア、ハードウェア、およびサービスに分かれています。ソフトウェアは2018年に市場を支配し、5,720万米ドルの総収益を生み出し、分析期間中もその優位性を維持すると予想されます。CarnegieLearningやFuelEducationなどの企業は、K-12学習に人工知能を適用しています。最も人気のあるEdTechプラットフォームの1つであるMcGrawHillのALEKSは、K-12、ホームスクール、さらには大学のコンテンツをカバーする、WebベースのAIを活用した評価および学習システムです。他の多くの人工知能ドメインと同様に、中国はすでにAI中心の教育を推進する上で最前線に躍り出ています。

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エンドユーザーの間で、市場は就学前の教育機関、幼稚園から高校までの教育機関、および高等教育機関に分割されています。将来の大学は、最適な学生獲得のためにAIに依存することが期待されています。教育機関は、「理想的な」学生を狭義に定義し、AIを使用して最適な候補者を選択できることが期待されています。これは、将来の学生のターゲティングとセグメンテーションを支援するためのマーケティング自動化と予測分析の成長によるものです。

さらに、教育におけるアジア太平洋人工知能(AI)のより良い調査と浸透のために、レポートはアジア太平洋全体での教育採用におけるAIの詳細な分析を提供します。市場は、中国、日本、インド、オーストラリア、シンガポール、その他のアジア太平洋地域を含む個別の国に分類されます。中国は2018年に市場を支配し、予測期間中もその支配を維持すると予想されます。中国は人工知能に数十億ドルを投資しており、その大部分は教育技術に集中しています。政府の支援は別として、中国のEdTech企業は、中国の中産階級からの多額の支出にも支えられています。中国文化における教育の重要性は深く根付いています。サウスチャイナモーニングポストに詳述されている1つの研究、未就学児のいる家族は収入の平均26%を教育に費やし、K12の子供がいる家族は収入の20%を教育関連の費用に費やしていることを強調しています。シンガポールでは、AIスキルは、国がデジタル対応を強化するのに役立つ4つのコア能力の1つと見なされています。そのため、政府はすべての高等学校の生徒に実験的なコーディングクラスを導入しました。シンガポールはまた、成人が生涯を通じてトレーニングコースをサポートするために使用できる「個人学習アカウント」への資金提供を実験しています。そのため、政府はすべての高等学校の生徒に実験的なコーディングクラスを導入しました。シンガポールはまた、成人が生涯を通じてトレーニングコースをサポートするために使用できる「個人学習アカウント」への資金提供を実験しています。そのため、政府はすべての高等学校の生徒に実験的なコーディングクラスを導入しました。シンガポールはまた、成人が生涯を通じてトレーニングコースをサポートするために使用できる「個人学習アカウント」への資金提供を実験しています。

より有益な情報については、当社をご覧ください– https://univdatos.com/report/asia-pacific-market-insights-on-artificial-intelligence-ai-in-education-sector/

教育部門のアジア太平洋AIで活動している主要な市場プレーヤーには、Google、Microsoft Corp、Intel Corporation、IBM、Qualcomm、General Electric、Next IT、Siemens、Samsung、SAPSEが含まれます。とりわけ、Googleは現在の市場を支配しています。成長の可能性を見ると、他のプレーヤーもアジア太平洋地域の教育セクターを活性化するためにAIテクノロジーに多額の投資を行っています。

教育市場セグメンテーションにおけるアジア太平洋人工知能(AI)

テクノロジー別のマーケットインサイト

・機械学習

・ディープラーニング

・ 神経網

・ 自然言語処理

コンポーネント別の市場洞察

・ソフトウェア

・サービス

・ハードウェア

エンドユーザーによる市場洞察

・就学前の教育機関

・K-12教育機関

・高等教育機関

国別の市場洞察

・ 中国

・ 日本

・インド

・オーストラリア

・シンガポール

・その他のアジア太平洋

トップ企業プロファイル

・ マイクロソフト

・IBM株式会社

・GoogleInc。

AP SAP SE

・AT&TInc。

・シーメンスAG

・サムスン電子株式会社

・次のITコーポレーション

・ゼネラルエレクトリックカンパニー

Qualcomm Incorporated