ベビーモニター市場-2027年までの世界的なビジネストレンド、新たな成長、主要な要因、事業開発および機会

ベビーモニターの需要は、一人当たりのGDPの上昇、世帯の可処分所得、世界中で乳幼児突然死に関する親の認識と懸念と相まって、働く親の数の増加により増加しています。CDCによると、乳幼児突然死症候群(SIDS)は、米国で1歳未満の子供の3番目に多い死因です。米国では毎年、約3,400人の予期せぬ乳幼児死亡(SUID)が発生しています。世界的に、世界の乳児死亡率は、国連によって明らかにされたように、2019年から2020年の間に28.2から30.8に増加しました。

さらに、出生率の上昇は、ベビーモニターの市場規模の成長に貢献している主要な要因です。世界銀行のデータによると、2015年の世界の出生数は1億4,014万人でした。また、2040年までに出生数は1億4,052万人になると見込まれています。 

COVID-19のパンデミックは、サプライチェーンの混乱と封鎖による製造部門の一時的な停止により、ベビーモニターの市場に悪影響を及ぼしました。しかし、需要はヘルスケアセクターからの急激な増加を目撃しています。看護師がCovid-19患者とコミュニケーションをとるための方法として、ベビーモニターを病院に寄付するよう人々に呼びかけています。フィリップスは、COVID-19患者とのコミュニケーションに使用される病院に3,200台のベビーモニターを寄贈しました。また、これらのモニターのうち1,800台以上が、eコマースプレーヤーによってオランダとベルギーの病院にすでに配送されています。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalBaby Monitors Market Analysis、2020」によると、世界のベビーモニター市場は2021-27Fの間に6.2%のCAGRで成長すると予測されています。シード資金とシリーズ資金の増加は、ベビーモニターの市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、2020年に、Nanitは、同社がシリーズCの資金調達ラウンドで2,100万米ドルを完了したと発表しました。また、シカゴの新興企業であるNeopendaは、2020年に825,000米ドルの投資を受けることを発表しました。  

アプリケーションに基づいて、ビデオベビーモニターセグメントは、2020年に主要な市場シェアを獲得し、ベビーモニター市場から1,132.2百万米ドルの収益を獲得しました。親の間でのリアルタイムの対話に対する嗜好の普及は、ビデオモニタリングの成長を後押ししています。ただし、オーディオベビーモニターと比較してビデオベビーモニターの高コストは、ベビーモニター市場の成長の妨げとなっています。 

堅調な成長を目撃するワイヤレスベビーモニター

アプリケーションの種類に基づいて、ワイヤレスベビーモニターは2020年に62.4%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は2020年に4億9,210万米ドルに達しました。このセグメントの市場シェアは、今後数年間もその優位性を維持すると予想されます。最新のテクノロジー対応ワイヤレスベビーモニターに対する両親からの新たな需要に応えます。2020年に、人工知能を備えた最初のオールインワンスマートベビーモニター「KamiBaby」が、YITechnのプレミアムスマートホームセキュリティブランドであるKamiによって発売されました。

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@ 

 

 

北米がライオンズのシェアを獲得し、ビットヨーロッパが明確な成長を目撃

地域に基づいて、北アメリカは2020年に世界のベビーモニター市場を支配しました。この地域は、ベッドでの窒息と絞扼による乳児死亡の増加により、予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されています。米国でのSIDSによる1,250人の死亡のうち、1,1,80人が、ベッドでの偶発的な窒息と絞扼により死亡しました。この原因のシェアは2014年の21.4%から2019年には25.5%に増加しました。しかし、UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートに記載されているように、ヨーロッパは予測期間中に6.8%のCAGRで急上昇すると予想されます。グローバルベビーモニター市場分析、2020年」。  

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、グローバルベビーモニター市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Dorel Industries Inc.、Samsung Electronics、Summer Infant Inc、Koninklijke Philips NV、VTech Communications、Inc.、Panasonic Corp、とりわけArloTechnologiesInc. プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

§2021年、Vacosは、赤ちゃんの世話をするためのハックプルーフな方法を提供するために、世界で最初のベビーモニターを発売しました。

§2020年に、スタートアップのRioT Solutionsがレイベイビーを立ち上げました。レイベイビーは、covid-19病室と新生児ケアの両方で役立つようになりました。

§高品質のベビーモニターの開発と製造のリーダーであるInfantOpticsは、2020年に最新の製品である新しいDXR-8PROビデオベビーモニターを発売しました。

§2020年、cosは本日、最初のハックプルーフベビーモニターの世界的な発売を発表しました。これは、自宅で赤ちゃんをリモートで監視するためのオールインワンのインテリジェントな方法を顧客に提供する大きな進歩です。

「GlobalBabyMonitorMarket Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のベビーモニタープロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。    

詳細については、@ https://univdatos.com/report/baby-monitor-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.アプリケーション別(オーディオ、ビデオ

2.接続別(有線、無線)

3.流通チャネル別(小売店、スーパーマーケット/ハイパーマーケット、Eコマース、専門店)

4.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5.会社別( Dorel Industries Inc.、Samsung Electronics、Summer Infant Inc、Koninklijke Philips NV、VTech Communications、Inc.、Panasonic Corp、Arlo Technologies Inc.など)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルベビーモニター業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ベビーモニター業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のベビーモニター会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?