バイオエネルギー市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー

電力を生産するための再生可能エネルギーの使用が増加しているため、バイオエネルギーの需要は増加しています。バイオエネルギー市場は、今後数年間で重要なCAGRで成長すると予想されます。バイオ燃料は、比較的短期間で生きる生物からの生物学的炭素固定によって得られます。2020年、米国はバイオ燃料の主要な生産国であり、1,347ペタジュールのバイオ燃料を生産しました。米国の後、ブラジルとインドネシアはそれぞれ884ペタジュールと283ペタジュールを生産しました。ヨーロッパでは、ドイツは2020年に146のペタジュールを生産し、バイオ燃料生産の上位5か国にランクインし、ヨーロッパの主要生産国になりました。米国は2019年の世界のバイオ燃料生産の38%を占めており、これがバイオ燃料の最大の生産国となっています。また、1を生成しました 557ペタジュールのバイオディーゼルと再びそれをバイオディーゼルの最大の生産者にしています。バイオ燃料の生産量は、2000年の1日あたりの石油換算で18万7千バレルから2019年の1日あたりの石油換算で180万バレルに増加しました。米国でのバイオ燃料の最大の消費者は米国国軍です。車両には、10%エタノールを使用したバイオ燃料ブレンドで燃料を供給することができます。20世紀の初めに、多くのフォードTモデルはエタノールで燃料を供給されました。バイオマス材料の消費をバイオ燃料に変換することは、熱的、生化学的、または化学的に発生する可能性があります。車両には、10%エタノールを使用したバイオ燃料ブレンドで燃料を供給することができます。20世紀の初めに、多くのフォードTモデルはエタノールで燃料を供給されました。バイオマス材料の消費をバイオ燃料に変換することは、熱的、生化学的、または化学的に発生する可能性があります。車両には、10%エタノールを使用したバイオ燃料ブレンドで燃料を供給することができます。20世紀の初めに、多くのフォードTモデルはエタノールで燃料を供給されました。バイオマス材料の消費をバイオ燃料に変換することは、熱的、生化学的、または化学的に発生する可能性があります。  

covid-19のパンデミックは、すべての業界に何らかの形で影響を及ぼしました。バイオエネルギー部門もパンデミックの影響を大きく受けました。世界バイオエネルギー協会(WBA)は、2020年5月に「COVID-19と世界のバイオエネルギーセクターへの影響」調査を実施しました。バイオエネルギーの利害関係者は、生産、雇用、収益、投資に対するcovidの影響からなる調査に回答するよう招待されました。セクターで。調査によると、最も打撃を受けたセクターは液体バイオ燃料セクターでした。石油の価格が安いため、バイオ燃料は従来の化石燃料と競争することが困難です。パンデミック中の輸送用燃料の需要の大幅な減少もバイオ燃料の困難を引き起こしましたが、一部の生産者は手指消毒剤などの必需品に生産を転用しました。でも、それは大規模な工場閉鎖と生産量の減少につながりました。固体バイオマスセクターは回復力を示した。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする - 

 

 

「UnivDatosMarketInsights(UMI)」の調査レポートBioenergyMarket Analysis、2020」によると、Bioenergy市場は2021-27Fの間にX%のCAGRで成長すると予測されています。化石燃料についての認識の高まりとメーカーによるその使用の増加は、バイオエネルギーの市場を推進している主な理由の1つです。例:2018年には、総バイオエネルギーの55.6 EJが生成され、前年度から1.2%増加しました。また、バイオマスは、通常は腐敗してCO2やメタン(CO2の21倍の温室効果ガス)を生成する有機物/廃棄物から生成されます。 

製品タイプに基づいて、市場は固体バイオマス、液体バイオマス、バイオガスなどに細分化されます。固体バイオマスセグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。1800年代半ばまで、バイオマスは米国の年間総エネルギー消費量の最大の源でした。バイオマスは、多くの発展途上国で調理や暖房のための重要な燃料源です。 

堅調な成長を目撃する木材および木質バイオマスセグメント

原料に基づいて、市場は農業廃棄物、木と木質バイオマス、固形廃棄物などに細分化されます。木質および木質バイオマスセグメントは、分析期間で最も高い収益とCAGR成長率を示しました。木質バイオマスは、樹木、樹皮、幹、枝などで構成されています。これらはリグニン含有量が高く、大量の熱を発生し、グリッド電力の生産にも使用されます。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする - 

 

 

アプリケーションに基づいて、市場は発電、熱生成、輸送、およびその他に細分化されます。熱生成セグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。バイオ燃料は熱含有量が高く、熱の発生に最もよく使用されるため、最も急速に成長している分野です。 

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、北アメリカは2020年にバイオエネルギー市場を支配しました。この地域は、再生可能エネルギー源の需要の増加により、予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されています。たとえば、米国では2020年に推定4.47兆英熱量(Btu)が使用されました。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートBioenergyMarket Analysis、2020」 に記載されているように、北米は予測期間中にX%のCAGRで急上昇すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、バイオエネルギー市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Enexor Energy、Lignetics、Green Plains Inc.、Enviva、Enerkem、POET、Drax Group、Pacific BioEnergy Corp、EnviTec Biogas AG、とりわけMVVEnergieAG。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2021年7月、2021年の世界金融持続可能性賞で「最も持続可能なバイオマス企業」を受賞したEnvivaは、この重要なエネルギー源を大規模に提供する実績とノウハウを持つ数少ない企業の1つです。

§2021年3月、Enexor BioEnergy、LLCは、米海軍に代わって米陸軍工兵隊(USACE)から、有機廃棄物とプラスチック廃棄物を埋め立て地から転用するという米軍の永続的なニーズの解決を支援する契約を獲得しました。クリーンなオンサイトの再生可能エネルギーに変換します。

§2021年2月、Halliburton Labsは本日、起業家、学者、投資家が集まり、よりクリーンで手頃なエネルギーを推進する共同環境に参加することを選択した最初の企業グループを発表しました。Enexor BioEnergy、Momentum Technologies、およびOCO Inc.は、ハリバートンの深いビジネスおよび技術的専門知識、設備、およびネットワークにアクセスして、それぞれの提供を加速します。

「BioenergyMarketAnalysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のバイオエネルギープロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/bioenergy-market/

市場セグメンテーション:

1.製品タイプ別(固体バイオマス、液体バイオ燃料、バイオガス、その他

2.原料別(農業廃棄物、木質および木質バイオマス、固形廃棄物、その他

3.用途別(発電、発熱、輸送、その他

4.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5.会社別( Enexor Energy、Lignetics、Green Plains Inc.、Enviva、Enerkem、POET、Drax Group、Pacific BioEnergy Corp、EnviTec Biogas AG、MVV Energie AG など

調査で回答された重要な質問:

1.バイオエネルギー業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.バイオエネルギー業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域のバイオエネルギー企業からの期待は何ですか?