バイオサージェリー市場:世界の動向、トッププレーヤーの最新情報、将来の計画、業界への影響、2027年までの予測

さまざまな手術において、生体手術製品は、術中および術後の問題を軽減するために利用されています。縫合糸やステープルなどの標準的な創傷閉鎖材料の非効率的な使用は、外科および外傷患者の失血の主な原因の1つです。世界中で事故の頻度が高まっているため、長時間の運転を必要とする手続きが増えています。その結果、外科手術中の適切な失血管理製品の需要が急増しています。によって公開された記事によると国立医学図書館は、2019年に、制御不能な出血が、怪我が原因で発生する予防可能な死亡の主な原因です。同様に、National Trauma Instituteによると、外傷後の出血は、病院前の死亡の35%以上、および負傷の最初の24時間以内の死亡の40%以上の原因となっています。長時間の手術を伴う手術が増えています。このようなシナリオでは、効果的な失血管理製品に対する需要が高まっています 

さらに、糖尿病と脊髄損傷の高い有病率は、今後数年間で生物手術の需要を推進すると予想されます。たとえば、2019年には、糖尿病は世界中で4億6,300万人に影響を及ぼしていると推定され、20〜79歳の成人人口の9.3%を占めています。2030年までに、この数は2045年までに5億7800万人(10.2%)と7億人(10.9%)に増加すると予測されています。2019年には、糖尿病の有病率は女性で9.0%、男性で9.6%になると予測されました。さらに、世界保健機関(WHO)によると、毎年25万から50万の新しい脊髄損傷があると考えられています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

2020年に450万人以上の症例と30万人以上の死亡を伴う、世界中でのCOVID-19の蔓延は、国際的な医療および外科コミュニティに新たな課題をもたらしました。すべての専門分野は、日常の外科的処置の緊急性に適応し、可能であれば、非外科的治療法を追求する必要がありました。重要な緊急手術を行うために、外科医は新しいガイドラインを採用する必要がありました。英国(UK)は、他のヨーロッパ諸国と比較した場合、救命救急ベッドの収容能力が低くなっています。たとえば、2020年のInternational Journal of Surgeryの論文によると、英国とドイツの比較では、集中治療室(ICU)の病床数が人口10万人あたりそれぞれ7.5対31.8であることが示されました。。さらに、Imperial College COVID-19 Responseによると、英国の収容能力の30倍を超える救命救急ベッドの需要があります。このため、手術施設は危機に対処するために利用されてきました。これはまた、延期された症例のいくつかが決して再スケジュールされない場合でも、将来の患者の需要のかなりのバックログがあると予想されます。これは、生物外科市場に悪影響を及ぼしました。  

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートGlobalBiosurgery Market Analysis、2020」によると、世界の生物外科市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。外科医が効率的に手術を行うのを助けるための手術の進歩の増加と新製品の発売は、バイオサージェリーの市場を牽引している主な理由です。たとえば、ユーロスタットによると、2018年には、EUで少なくとも116万回のシーザリアン手順が実行されました。ドイツでは合計233,300の帝王切開が行われ、ポーランド、フランス、イタリアでは146,200〜151,100の帝王切開が行われ、2018年にはトルコ(685,500)で約685,500の帝王切開が行われた。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

  

製品に基づいて、骨移植アタッチメントは2020年にXX%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は2020年にUS $ XX Millionに達しました。このセグメントの市場シェアは、今後数年間もその優位性を維持すると予想されます。整形外科および歯科手術における骨移植片代替製品の使用の増加、および従来の自家移植片製品に比べて骨移植片代替製品によって提供される重要な利点。 

アプリケーションに基づいて、整形外科セグメントは、2020年に主要な市場シェアを獲得し、バイオサージェリー市場からXX百万米ドルの収益を獲得しました。骨疾患の有病率の増加、および道路事故の事例は、成長を後押ししています。メディケアおよびメディケイドプログラムによると、米国では毎年、90万件を超える手技で骨の交換または修復が必要です。しかし、糖尿病や心臓病の蔓延により、心臓血管手術は予測期間中に速いペースで成長すると予想されます。

力強い成長を目撃する整形外科 

エンドユーザーに基づくと、病院は2020年にXX%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は2020年にXX百万米ドルに達しました。このセグメントの市場シェアは、今後数年間もその優位性を維持すると予想されます。特に新興国では、病院数の増加とインフラおよび経済の発展。 

北米はライオンズのシェアを獲得し、ビットヨーロッパは明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米は2020年に世界のバイオサージェリー市場を支配しました。この地域は、慢性障害の診断と治療のための高度な技術、民間および政府の資金の利用可能性により、2021年から27年の予測期間中その支配を維持すると予測されています。と高い医療費。たとえば、OECDのデータによると、米国は2018年6月にGDPの約17.2%を医療システムに投資しました。 

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/biosurgery-market-500/

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の生物外科市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Johnson&Johnson(Ethicon)、Medtronic Plc、Strykers、Baxter International Inc.、CR Bard、Sanofi、Pfizer、Bです。 Braun Melsungen AG、Integra Lifesciences Corporation、ZimmerBiometなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

・2020年2月、バクスターは、セキュアグリップを備えたベリタスコラーゲンマトリックス製品を使用したペリストリップドライについて、米国FDAから510(k)の認可を発表しました。この製品は、バリアトリックおよびその他の外科的処置中の出血を制御するために使用されるステープルライン補強剤です。

・2020年2月、Integra LifeSciences Holdings Corp.は、軟組織修復用のAmnioExcel Plus PlacentalAllograftMembraneを発売しました。

・2020年10月、Orthofix Medical Inc.(US)は、O-GENESISグラフトデリバリーシステムと、同種移植手術用のすぐに使用できる頸椎および腰椎スペーサーであるAlloQuent StructuralAllograftQ-Packの発売を発表しました。

・2019年12月、Johnson&Johnsonは、次世代のシーラントソリューションであるVISTASEALフィブリンシーラント(ヒト)の発売を発表しました。これは、手術中の出血を抑えるのに役立ちます。

GlobalBiosurgeryMarketAnalysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の生物外科プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

市場セグメンテーション:

1.副産物(外科用シーラント、止血剤、癒着バリア、軟組織アタッチメント、および骨移植アタッチメント

2.用途別(外科、整形外科、心臓血管外科、脳神経外科、その他(再建、泌尿器、婦人科)

3.エンドユーザー別(病院、診療所、その他)

4.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

5.会社別( Johnson&Johnson(Ethicon)、Medtronic Plc、Strykers、Baxter International Inc.、CR Bard、Sanofi、Pfizer、B。Braun Melsungen AG、Integra Lifesciences Corporation、Zimmer Biomet

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルバイオサージェリー業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.テクノロジーとアプリケーション分野の観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.バイオサージェリー業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域の生物外科会社からの期待は何ですか?