醸造原料市場:シェア分析による研究戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー

世界中のビール、特にクラフトビールの需要の高まりは、醸造原料の市場成長に寄与する主要な要因です。ブルワーズアソシエーションによると、2020年のビール市場の総額は941億米ドルでした。また、米国のクラフトビール醸造所の数は2015年の4,803から2020年には8,764に増加しました。キリンの報告によると、アジアはアルコール飲料の最大の消費者。アジアとアフリカの地域はビールにより多くを費やしており、前年比でそれぞれ0.7%と5.2%の増加を記録しています。ビールを消費する上位5か国は、中国、米国、ブラジル、メキシコ、ドイツです。5つのうち、中国、米国、ドイツではそれぞれ20%、3.5%、5.4%の消費の減少が見られましたが、ブラジルとメキシコでは消費の伸びが見られました、とニューヨークのBeverage Marketing Corporation(BMC)は報告しています。

飲料消費量の増加は、ビールブランド間の激しい競争につながり、その結果、新しいフレーバーが導入され、ビール消費量が増加しています。マクロ醸造所が提供する通常のフレーバーに加えて、さまざまなフレーバーを提供するクラフトビールの人気が高まっています。クラフトビールによる、塩味、フルーティー、タルトのフレーバーを組み合わせた新しい材料と革新的なフレーバーの導入は、世界中の千年紀の群衆の間でますます魅力を見出しています。一部のマクロ醸造業者は、消費者からのこれらの変化する要求に対応するために行動しています。また、ビール業界における政府の梱包材への注目は消費者の信頼を得ており、市場は上昇傾向にあります。米国では、US FDA、US TTB(アルコール・タバコ税貿易局)などのいくつかの政府機関、

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

COVID-19のパンデミックは、いくつかの課題を抱えています。世界経済で約53%のシェアを占める製造業は、19のコビッドにより、事業の減速が見られました。食品および飲料部門でも、製品の消費量が大幅に減少しました。さらに、世界のいくつかの地域での封鎖と商品の輸送の制限により、企業はサプライチェーンの混乱にも直面していました。農業生産の減少が原材料の供給を妨げ、製造工場の労働者が不足し、流通システムの混乱がサプライチェーンを混乱させ、醸造原料の供給にも影響を及ぼしました。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalBrewing Ingredients Market Analysis、2020」によると、世界の醸造原料市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。可処分所得の増加と、炭水化物、砂糖、アルコールの含有量の減少と相まって、高タンパク質やその他の栄養価の高い含有量などの利点についての認識の高まりは、世界市場の成長を推進する要因の一部です。 

ソースタイプに基づいて、麦芽抽出物セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020年に世界の醸造原料市場からXX Mn米ドルの収益を獲得しました。ビール業界での大麦の広範な使用と、大麦ベースの飲料。米国農務省(USDA)によると、大麦の世界生産量は2020/2021年の収穫年で1億5,974万メートルトンに達し、2019/2020年の約1億5,641万メートルトンから増加しました。

 醸造所のサイズに基づいて、マクロ醸造所セグメントは主要な市場シェアを獲得し、市場を支配しました。セグメントは2020年にUS$XX Mnの収益を生み出しました。しかし、クラフトビール醸造所の需要は予測期間に出現するでしょう。クラフトビール醸造所の25%未満が、飲料アルコール業界のメンバーによって所有または管理されています(または同等の経済的利益)。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

アジア太平洋地域はライオンのシェアを獲得するが、ヨーロッパは明白な成長を目撃する

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に世界の醸造原料市場を支配しました。地域は世界市場からUS $XXMnを獲得しました。さらに、この地域は、2021年から27年の予測期間中もその優位性を維持すると予測されています。ただし、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalBrewing Ingredients Market Analysis、2020」  に記載されているように、ヨーロッパ地域は予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、世界の醸造原料市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、カーギル社、Angel Yeast Co. Ltd.、Boortmalt、Malteurop Groupe、Rahr Corporation、Lallemand Inc.、Viking Malt、 Lesaffre、Maltexco SA、SimpsonsMalt。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。

  • カーギルは2020年7月、飲料やその他の食品用途の砂糖とカロリーを30%削減することを目的とした「C✩TruSweet01795」を発売しました。
  • 2021年5月、Angel Yeast Co. Ltd.は、年間生産量15,000トンの酵母エキスのグリーン製造プロジェクトを設立すると発表しました。
  • 2021年4月、Boortmaltは、需要の増加に対応するために麦芽の生産を増やすために、南オーストラリア州キャバン(SA)に麦芽製造施設を再開する計画を発表しました。

「グローバル醸造原料市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の醸造原料市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。    

より有益な情報については、私たちをご覧ください–   https://univdatos.com/report/brewing-ingredients-market/

市場セグメンテーション:

1.     ソース別(麦芽エキス、添加物/穀物、ホップ、ビール酵母、ビール添加物)

2.醸造所のサイズ別(マクロ、クラフト)

3.フォーム(液体、乾燥)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.      g社((Cargill Incorporated、Angel Yeast Co. Ltd.、Boortmalt、Malteurop Groupe、Rahr Corporation、Lallemand Inc.、Viking Malt Lesaffre、Maltexco SA、Simpsons Malt

調査で回答された重要な質問:

1.世界の醸造原料業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.醸造原料業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の醸造原料会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?