クローズドダイ鍛造プレス市場:事業拡大戦略、成長ダイナミクス、機会、および2027年までの課題予測

電力を生産するための再生可能エネルギーの使用が増加しているため、Global Closed DieForgingPressの需要は増加しています。世界のクローズドダイ鍛造プレス市場は、今後数年間で大幅なCAGRで成長すると予想されています。クローズドダイ鍛造は、印象ダイ鍛造とも呼ばれ、ダイが互いに向かって移動し、ワークピースの全体または一部を覆うプロセスです。これには、1つまたは複数のカスタム形状のダイの間に金属を配置することが含まれます。次に、加熱されたワークピース/金属をハンマーで叩くかプレスして、ダイキャビティによって流動させ、成形します。世界で最も重いクローズドダイ鍛造プレスは、2013年から80,000トンの驚異的なパワーで稼働している四川省のErzhongグループの中国のプレスです。このプレスは10階建ての建物と同じくらいの高さで、その使用は非常に機密です。おそらく軍用機を作るためです。最大のプレスであるにもかかわらず、このクローズドダイ鍛造プレスは技術的に最も進んだものではありません。 

covid-19のパンデミックは、すべての業界に何らかの形で影響を及ぼしました。クローズドダイ鍛造部門もパンデミックの影響を大きく受けました。2019年の最近のcovid-19パンデミックは、世界を席巻しました。パンデミックは世界を停滞させました。パンデミックにより、すべての産業が何らかの形で損失を被りました。これに加えて、パンデミックは多くの人命を犠牲にしました。現在までに、世界で177,470,620のcovid-19症例があり、3,839,931人が死亡しています。世界中のほとんどの国が、命を奪っただけでなく、仕事を奪ったパンデミックの影響を受けました。パンデミックは世界中で大きな経済的負担を引き起こし、ほとんどの産業が何らかの形で損失を被りました。世界的なクローズドダイ鍛造業界も、パンデミックの際に業界が閉鎖され、生産に影響が出たため、減速が見られました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする- 

 

 

「UnivDatosMarketInsights(UMI)」の調査レポートクローズドダイ鍛造プレス市場分析、2020」によると、クローズドダイ鍛造プレス市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。より速く、効率的で経済的な生産は、クローズドダイ鍛造プレスの市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、鍛造プレスを使用して製造された部品は、最大20%強力です。また、世界銀行によると、世界の1人当たりGDPは2015年の10,249米ドルから2019年には11,433米ドルに増加し、製造業への投資が増加しました。 

タイプに基づいて、市場は<10,000 KN、10,000-1,00,000 KN、>1,00,000KNに細分化されます。10,000〜1,00,000 KNセグメントは、2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。加えられる力の量は、使用されている金属とそれを形作るために使用されているハンマーの種類によって異なります。力を求める式、FはF = k * Yf * Aです。ここで、kは倍率です。ほとんどの金属の鍛造圧力は550から1000Mpaの範囲です。 

力強い成長を目の当たりにする自動車産業セグメント

アプリケーションに基づいて、市場は自動車産業、ハードウェアツール、エンジニアリング機械、およびその他に細分化されます。自動車産業セグメントは、分析された期間で最も高い収益とCAGR成長率を示しました。クローズドダイ鍛造プレスは、鋼、アルミニウム、鋼、チタン、および他の多くの金属合金を成形することができます。この手法を使用すると、多くの3D形状を作成できます。これらは自動車産業で、クランクシャフト、コネクティングロッド、カムシャフトなどの特定の自動車部品および部品を成形するために非常に使用されています。

アジア太平洋地域がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年にクローズドダイ鍛造プレス市場を支配しました。地域の工業化の増加により、地域は予測期間2021-27の間にその支配を維持すると予測されます。たとえば、2019年にアジアは13億4,160万トンの粗鋼を生産し、2018年と比較して5.7%増加しました。UnivDatosMarketInsights(UMI )」の調査レポート「クローズドダイ鍛造プレス市場分析、2020年」。  

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、クローズドダイ鍛造プレス市場でかなりの市場シェアを誇る主要企業は、SMS、Schuler、Mitsubishi、Beckwood、Ajax、Canada Forgings Inc.、Lasco、Macrodyne Technologies、コマツ、J&Hです。とりわけ。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2020年2月、自動車プレスメーカーのSchulerは、スペアパーツの倉庫業務をドイツ南部のゲッピンゲン本社にある拡張ユニットに集中させました。

§2019年4月、Schulerとその新しい子会社であるFarinaは、オハイオ州クリーブランドで開催されたForgeFairトレードショーに初めて共同で登場しました。

§2018年10月、Beckwood Press Companyは、航空宇宙部品サプライヤーのCutting Dynamicsと提携して、チタン構造部品の熱間成形に使用される75トンの油圧プレスを設計および製造しました。

クローズドダイ鍛造プレス市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のクローズドダイ鍛造プレスプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/closed-die-forging-press-market/

市場セグメンテーション:

1.タイプ別( 10000 KN、10000-100000 KN、100000 KN以上

2.アプリケーション別(ハードウェアツール、エンジニアリング機械、自動車産業、その他

3.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

4.(社別( SMS、Schuler Mitsubishi、Beckwood、Ajax、Canada Forgings Inc.、Lasco、Macrodyne Technologies、コマツ、J H

調査で回答された重要な質問:

1.クローズドダイ鍛造プレス業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.クローズドダイ鍛造プレス業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のクローズドダイ鍛造プレス会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?