クリーンな水素市場:事業拡大戦略、成長のダイナミクス、機会、および2027年までの課題予測

クリーン水素の需要は、世界的な気温の上昇と技術の技術的進歩により、上昇傾向にあります。クリーン水素市場は、今後数年間で重要なCAGRで成長すると予想されます。この市場の成長に影響を与える主な要因には、人々の間で代替炭素についての意識が高まることが含まれます。特に工業化により、温室効果ガスの生産は世界的に大幅に増加しています。これは、地球の気温上昇の原因となるメタン、二酸化炭素、亜酸化窒素などの温室効果ガスの排出につながります。前世紀以来、地球の世界の気温は1%上昇しています。炭素排出量が最も多いのは、米国、中国、欧州連合、ロシアであり、これらを合わせると総炭素排出量の65%を占めます。水素ガスの出現により、輸送、発電、建築、産業、廃棄物など、現在化石燃料に依存している多くの用途に代わるものとなっています。これらはすべて、クリーンな水素をすぐに化石燃料の優れた代替品にし、したがってその予想される市場の成長をもたらします。 

2019年の最近のcovid-19パンデミックは、世界を席巻しました。パンデミックは世界を停滞させました。パンデミックにより、すべての産業が何らかの形で損失を被りました。これに加えて、パンデミックは多くの人命を犠牲にしました。現在までに、世界で177,470,620のcovid-19症例があり、3,839,931人が死亡しています。世界中のほとんどの国が、命を奪っただけでなく、仕事を奪ったパンデミックの影響を受けました。パンデミックは世界中で大きな経済的負担を引き起こし、ほとんどの産業が何らかの形で損失を被りました。クリーン水素産業はまた、産業が閉鎖され、生産が影響を受けたため、パンデミックの間に減速しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

  

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 CleanHydrogen Market Analysis、2020」によると、 CleanHydrogen市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。人々の意識は、クリーン水素の市場を推進している主な理由の1つです。たとえば、IEAの推定によると、純水素の需要は約70 Mtpaであり、石油精製産業とアンモニア生産からの需要の大部分を占めています。また、ドイツ政府は2030年までに約90〜110Twの水素需要を創出しようとしています。 

技術に基づいて、市場はアルカリ電解槽、PEM電解槽、およびSO電解槽に細分化されます。PEM電解質は2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。PEM電解は、アルカリ電解槽よりも動的で応答性の高い方法で電力入力を変更できます。フローチャネル、膜電極接合体、および集電体を備えたバイポーラプレートは、PEM電解槽の重要なコンポーネントです。PEM電解槽セグメントは、純粋な水素を提供するため、増加すると予想されます。 

堅調な成長を目撃するための輸送セグメント

エンドユーザーに基づいて、市場は輸送、発電、および産業に細分化されます。輸送セグメントは、分析された期間で最も高い収益とCAGR成長率を示しました。水素自動車は一部の国で人気が高まっていますが、バッテリー駆動の電気自動車は世界中で増加しています。欧州送電系統運用者ネットワーク(ENTSO-E)は、パリに11 GWhの水素貯蔵容量を追加するための数十億ユーロの投資の一環として、2030年までにパリで50,000台のタクシーに到達することを目指しています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする 

 

 

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃する

地域に基づいて、北アメリカは2020年にクリーン水素市場を支配しました。地域は、産業と製造工場の台頭により、予測期間2021-27の間にその支配を維持すると予測されます。たとえば、米国エネルギー省(DoE)は、トラック、オフロード車、およびそれらに電力を供給する燃料の新しく革新的な研究に5,000万米ドルを発表しました。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「CleanHydrogen Market Analysis、2020」 に記載されているように、北米は予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、グリーン水素市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、リンデplc、エアリキード、エンジー、ユニパーSE、シーメンスエナジー、エアプロダクツインク、グリーン水素システム、カミンズインク、東芝です。 Energy System&Solution Corporation、NelASAなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2021年7月、シーメンスは、再生可能エネルギーから年間1,350トンの水素を生産する施設であるヴンジーデルグリーン水素プラントの建設開始を記念する式典を開催しました。

§2021年7月、水素評議会組織は現在、さまざまなセクターを代表する123の企業を数え、すべてが水素のバリューチェーンを拡大してクリーンで多様なエネルギーシステムに貢献することを約束しています。

§2021年6月、エア・リキード(パリ:AI)、エアバス、グループADPは、水素を動力源とする民間航空機の開発の一環として、2035年までに空港に水素が到着する準備をする覚書(MoU)に署名しました。

クリーン水素市場分析、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のクリーン水素プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/clean-hydrogen-market/

市場セグメンテーション:

1.技術別(アルカリ電解液、PEM電解液、SO電解液

2.エンドユーザー別 輸送、発電、産業

3.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

4.会社別( Linde plc、Air Liquide、Engie、Uniper SE、Siemens Energy、Air Products Inc、Green Hydrogen System、Cummins Inc、Toshiba Energy System&Solution Corporation、Nel ASAなど

調査で回答された重要な質問:

1.クリーン水素業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.クリーン水素産業の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のクリーン水素企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?