クラウドキッチン市場:シェア分析による調査戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー

クラウドキッチン市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。クラウドキッチン市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスから有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、クラウドキッチン市場のより詳細な見通しを取得します。クラウドキッチン市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでクラウドキッチン市場を調査および推定します。世界のクラウドキッチン市場予測期間(2021年から2027年)の間に15.1%の合理的なCAGRで拡大する2027年までに1125億米ドルの市場評価に達すると予想されます。

市場概況

グローバルクラウドキッチン市場は、ソーシャルメディアの使用数の増加と世界的なインターネット普及の増加により、大幅な成長を遂げています。2020年には世界で39.6億人がソーシャルメディアを使用しており、2019年の34億8000万人から10.9%増加しています。また、2015年には20.7億人のユーザーしかいませんでした。さまざまな企業や業界が、製品の提供を促進するための主要な手法の1つとしてソーシャルメディアマーケティングを使用しています。その結果、ソーシャルメディアユーザーの増加は、クラウドキッチン市場の成長と拡大に有利な可能性を生み出すことが期待されています。オンライン食品配達のデータによると、2019年には、米国の消費者の60%が週に1回配達またはテイクアウトを注文しています。消費者の31%は、少なくとも週に2回はサードパーティの配信サービスを使用していました。消費者の34%は、オンラインで食品を注文する際に、注文ごとに少なくともUS$50を費やしています。さらに、大手コンサルティング会社が実施した調査によると、レストラン運営者の60%が、オンラインで食品を提供し始めたときに売り上げが増加したと報告しています。さらに、フードサービス機器の分野での研究開発研究の増加は、厨房機器の有効性と有効性が向上した革新的なバリエーションの出現に貢献しています。

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COVID-19の影響

COVID19は、レストランでの食事から家庭に届けられる食品への需要の大きな動きをもたらしました。これを可能にするためには、クラウドキッチンが非常に重要です。クラウドキッチン活動のこの増加は、配達サービスに対する消費者の好みのより大きな動きの一部です。世界中のさまざまな地域での封鎖により、オンライン食品配達の需要が高まっています。中国の消費者のトップコンサルティング会社の1つが実施した調査によると、2020年2月に、COVID-19の影響を測定すると、中国の消費者の42%が、食料品の購入に将来オンライン配信サービスをより頻繁に使用することに満足していることがわかりました。危機後に使用を減らすと答えたのはわずか8%でした。全体、

グローバルクラウドキッチンマーケットレポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。市場トップの調査会社の1つによると、2020年の米国では、消費者の41.7%が、コロナウイルスのために自宅に閉じ込められた場合にレストランの食事の配達をオンラインで注文しました。コロナウイルスの流行は、食品およびホスピタリティ業界に特に大きな影響を与えており、健康と安全上の懸念からバーやレストランは閉鎖を余儀なくされています。さらに、オンラインフードデリバリーポータルユーザーの総数も増加しています。2020年には、オンラインフードデリバリーユーザーは2019年と比較して9.8%増加して2,250万人になりました。

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タイプ別では、市場は主に次のように分岐しています。

・独立したクラウドキッチン

・コミッショナリー/共有キッチン

・キッチンポッド

独立したクラウドキッチンセグメントは、世界のクラウドキッチン市場の種類別に支配されており、2027年までにX%CAGRで成長し、X億米ドルに達するでしょう。

製品タイプ別、市場は主にに分割されます

・ハンバーガー/サンドイッチ

・ピザ/パスタ

・ 鶏

・ シーフード

・メキシコ/アジア料理

・その他

製品タイプの中で、ハンバーガー/サンドイッチは2020年に最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中にX%CAGRで成長すると予想されています。

性質上、市場は主にに分割されます

・フランチャイズ

・スタンドアロン

フランチャイズセグメントは2020年に主要市場を獲得しました。フランチャイズの傾向は、より少ない投資で事業拡大を支援するため、利害関係者の間で成長しています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/cloud-kitchen-market/をご覧ください。

クラウドキッチン市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・北米(米国、カナダ)

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)

・アジア太平洋(中国、日本、インド、およびその他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米地域は2020年にほぼX億米ドルの収益でクラウドキッチン市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は予測期間にわたってX%のCAGRで著しく成長すると予想されます。増加するインターネットユーザーのアカウント。

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

・キッチンユナイテッド

・反乱軍の食品

・DoorDashキッチン

・ズールキッチン

・キーツ

・キトピ

・ゴーストキッチンオーランド

・すでに食べた

・スターバックス(スターキッチン)

・クラウドキッチン

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、クラウドキッチン市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/cloud-kitchen-market/をご覧ください。

この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

•クラウドキッチン市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

•予測期間中にクラウドキッチン市場に影響を与えている要因はどれですか?

•クラウドキッチン市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

•クラウドキッチン市場を推進および抑制している要因はどれですか。

•クラウドキッチン市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

•今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか。

•グローバル企業によって適用される重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。

目次–

1市場紹介

2調査方法または仮定

3市場概要

4エグゼクティブサマリー

クラウドキッチンセクターの5つのトップスタートアップ

Covid-19に囲まれた6つのクラウドキッチン

7グローバルクラウドキッチン市場収益(10億米ドル)、2019-2027

タイプ別の8つの市場洞察

製品タイプ別の9つの市場洞察

本質的に10の市場洞察

地域別の11の市場洞察

12クラウドキッチンマーケットダイナミクス

13クラウドキッチン市場の機会

14クラウドキッチン市場動向

15法規制の枠組み

16需要と供給側の分析

17バリューチェーン分析

18競争シナリオ

19会社概要

20免責事項