CPGデジタルマーケティング市場は2027年までに606億米ドルに達し、世界全体で| CAGR:7.8%

CPGデジタルマーケティング市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。CPGデジタルマーケティング市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、CPGデジタルマーケティング市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。CPGデジタルマーケティング市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでCPGデジタルマーケティング市場を調査および推定します。グローバルCPGデジタル市場2021年から2027年にかけて7.8%のCAGRで成長し、2027年までに606億米ドルに達すると予想されています

市場概況

グローバルなCPGデジタルランドスケープは急速に進化しています。過去数年にわたって、CPGデジタルマーケティングは、顧客が情報をむさぼり食う方法に大きな変化を目の当たりにしてきました。さらに、デジタル広告は原始的なマーケティング手法を完全に変え、マーケターはソーシャルメディアアプリケーションやインターネットを介して購入者とのつながりを維持し、製品やサービスを販売することをさらに余儀なくされています。

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調査によると、メディア広告支出全体に占めるデジタル広告支出の割合は、2018年の45.9%から2020年には53.6%に増加しました。また、先進国による総広告支出の増加は、業界。2018年から2019年の間に、中国、英国、ノルウェー、アイルランド、デンマークが上位5か国であり、2019年のデジタル広告支出はそれぞれ69.5%、66.4%、65.5%、62.6%、61.1%でした。

さらに、コンテンツマーケティング、ビッグデータ、およびマーケティングオートメーションの重要性が高まっていることも、業界の成長の触媒として機能しています。調査によると、これらの技術は、それぞれ20.3%、20.2%、10.3%のトップクラスのデジタルマーケティング技術でした。 

Covid-19インパクト

デジタルトランスフォーメーションは、消費者が消費財と対話する方法を再定義しています。また、業界は、顧客の新しい要求を満たすために戦略を再調整することにより、これらの新しい変化に適応することを学んでいます。そのため、企業はデジタルトランスフォーメーションと消費者へのより広いリーチのための戦略的提携を開始しました。例:2020年、Googleは「MCNMEDIA BRANDS」と提携して、デジタルマーケティングの変革を受け入れるためのCPGブランドの包括的なプレイブックを開発しました。また、COVID -19のパンデミックにより、オンラインショッピングは急増しました。ある調査によると、米国の家庭用品などの必需品は3月に76%急増し、パッケージ食品は3月に46%急増しました。 さらに、広告制作は一夜にして停止しました。マッキンゼーの報告によると、COVID-19の発生が始まって以来、広告キャンペーンの50%以上が中断されています。

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グローバルCPGデジタルマーケティング市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

フォーマットによって、市場は主にに分岐しています

  • 検索マーケティング
  • メールマーケティング
  • ソーシャルメディアマーケティング
  • コンテンツマーケティング
  • その他

検索マーケティングセグメントは、世界のCPGデジタル市場のフォーマットセグメントを支配し、6.7%のCAGRで成長し、2027年までに243億米ドルに達するでしょう。ただし、コンテンツマーケティングセグメントは、予測期間中に最高のCAGRを目撃します。

プログラミングの種類によって、市場は主にに分割されます

  • プログラマティック
  • 非プログラマティック

プログラミングの種類の中で、プログラマティックセグメントが最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に8.1%のCAGRで成長すると予想されます。2019年には、プログラマティックセグメントがほぼ78.9%の収益シェアを占めました。

プラットフォーム別では、市場は主に

  • デスクトップ
  • モバイル

2019年には、モバイルセグメントが世界のCPGデジタル市場を支配し、市場シェアの56.8%近くを占め、2027年までにこのセグメントは384億米ドルの市場を獲得すると予測されています。

CPGデジタル市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

  • 北米(米国、カナダ、およびその他の北米)
  • ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)
  • 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米地域は2019年に約120億米ドルの収益で、CPGデジタルマーケティング市場を支配しました。同時に、ヨーロッパ地域は、予測期間にわたって9.3%のCAGRで著しく成長すると予想されます。地域全体のすべてのデジタル広告支出の41%を占める総モバイル広告支出の増加を説明します。

より有益な情報については、私たちをご覧ください-https://univdatos.com/report/cpg-digital-marketing-market/

市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • オラクル株式会社
  • マイクロソフト
  • アクセンチュアインタラクティブ
  • PwCデジタルサービス
  • IBM iX
  • Dentsu
  • デロイトデジタル '
  • ブルーフォーカスコミュニケーショングループ
  • イプシロン

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストのスペシャリストチームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、CPGデジタルマーケティング市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

より有益な情報については、私たちをご覧ください-https://univdatos.com/report/cpg-digital-marketing-market/

この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

  • CPGデジタルマーケティング市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
  • 予測期間中にCPGデジタルマーケティング市場に影響を与えている要因はどれですか?
  • CPGデジタルマーケティング市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
  • CPGデジタルマーケティング市場を推進および抑制している要因はどれですか?
  • CPGデジタルマーケティング市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
  • 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
  • グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。