デジタル決済市場は2026年までに1,676億米ドルに達し、世界全体で| CAGR:18.5%

デジタル決済市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。デジタル決済市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、デジタル決済市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。デジタル決済市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでデジタル決済市場を調査および推定します。世界のデジタル決済市場2021-2026年から18.5%のCAGRで成長し、2026年までに1,676億米ドルに達すると予想されています

市場概況

世界のデジタル決済環境は急速に進化しています。過去2年間で、デジタル決済は活動の活発化を目の当たりにしており、世界の状況では4つの大きな変化が見られます。これらの4つの主要なシフトは次のとおりです。

(1)スマートフォンやインターネットの普及につながったデジタル・情報技術革命-モバイルインターネットの利用が急増しています。2020年までに、モバイルインターネットサービスを使用する人々の数は30億人に達すると予測されており、2015年の約19億人と比較して、世界の成人人口の65%に相当します。

(2)現在、収益性の高いオファーで決済サービスとソリューションを提供している非銀行機関を含むいくつかの決済サービスプロバイダーの参入– GooglePay、ApplePay、SamsungPay、PhonePay、PayTM、AmazonPay、Whatsapp Pay、Airtelは非銀行です現在、いくつかの魅力的なオファーで消費者にデジタル決済サービスを提供している機関。たとえば、世界中で2億2700万人のユーザーを抱えるApple Payは、2018年の1億4000万人のユーザーから、主要なデジタルウォレットであると推定されています。2020年には、SamsungPayとGooglePayの両方が世界で1億人のユーザーを超えると予測されています。

(3)指先での利便性、今日の消費者はますます要求が厳しくなり、デジタル決済はワンタッチ決済ソリューションを備えており、これもまた消費者を魅了し、最後に(4)デジタル決済は完全に安全で規制されたフレームワークを備えた即時ソリューションを提供します。

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Covid-19インパクト

COVID-19は、決済業界にとって混合バッグでした。しかし、コロナウイルスの蔓延を食い止めるために人々が冒険したり現金に触れたりすることを避けているため、この期間中にデジタル決済は大規模な急増を目撃しました。さらに、封鎖が課せられたために家にいる人が増えると、商品やサービスの支払いはデジタルでのみ必要になるため、デジタル支払いも促進されます。例:Paytmのスポークスパーソンによると、同社は通常の日と比較してデジタル決済で20%の成長を遂げています。また、2月以降、Paytmアプリにアクセスするユーザー数とユーザーあたりのセッション数も増加しています。

グローバルデジタル決済市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

タイプ別では、市場は主にに分岐しています

  • ソリューション
  • サービス

ソリューションセグメントは、世界のデジタル決済市場の種類別に支配されており、2026年までに18.3%のCAGRで1,512億米ドルに達する見込みです。

展開によって、市場は主にに分割されます

  • オンプレミス

展開タイプの中で、オンプレミスが最大のシェアを占め、2021年から2026年の予測期間中に16.7%のCAGRで成長すると予想されます。2019年には、オンプレミスセグメントが2019年のほぼ68.5%の収益シェアを占めました。

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支払いモードでは、市場は主に

  • POS支払い
  • デジタルコマース

2019年には、デジタルコマースセグメントが世界のデジタル決済市場を支配し、市場シェアの59.8%近くを占め、2026年までにこのセグメントは941億米ドルの市場を獲得すると予測されています。

ペイメントエンタープライズによると、市場は主に

  • 大企業
  • 中小企業(SME)

2019年には、大企業セグメントが世界のデジタル決済市場を支配し、市場シェアの81.8%近くを占め、2026年までにこのセグメントは1,221億米ドルの市場を獲得すると予測されています。

エンドユーザーによって、市場は主にに分割されます

  • BFSI
  • 健康管理
  • IT&テレコム
  • メディアとエンターテインメント
  • 小売およびEコマース
  • 交通機関
  • その他

エンドユーザーの中で、BFSIは最大のシェアを占めており、予測期間2021-2026の間に17.2%のCAGRで成長すると予想されます。2019年、BFSIセグメントは2019年に22.4%の収益シェアを占めました。

デジタル決済市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

  • 北米(米国、カナダ、およびその他の北米)
  • ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)
  • アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)
  • 世界のその他の地域

推定に基づくと、北米地域は2019年にほぼ185億米ドルの収益でデジタル決済市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は予測期間にわたって21%のCAGRで著しく成長すると予想されます。インターネットの普及とその利点についての認識の高まりの説明。

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市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。

  • ACIワールドワイド
  • WEX
  • ノヴァッティ
  • グローバルペイメント
  • Adyen
  • Fiserv
  • PayPal
  • Paysafe
  • Worldpay
  • ワイヤーカード

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストのスペシャリストチームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、デジタル決済市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/global-digital-payment-market-current-analysis-and-forecast-2020-2026/をご覧ください。

この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

  • デジタル決済市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
  • 予測期間中にデジタル決済市場に影響を与えている要因はどれですか?
  • デジタル決済市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
  • デジタル決済市場を推進および抑制している要因はどれですか?
  • デジタル決済市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
  • 今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
  • グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。