電気シェーバー市場:事業拡大戦略、成長のダイナミクス、機会、および2027年までの課題予測
世界中の電気かみそり市場の成長は、世界的な可処分所得の増加、急速な都市化、および個人の身だしなみのためのスマート製品の使用に関する意識の高まりにより成長を遂げています。OCEDによると、オーストラリア、オーストリア、カナダ、フランス、およびその他の多くの国での世帯可処分所得は、2018年から2019年の間に大幅な増加を目撃しました。カナダでは、2020年の1人当たりの調整後世帯可処分所得は2019年の35,892.5米ドルから、39,005.5米ドルに増加しました。さらに、サロンやパーラーでの電気シェーバーの使用傾向の高まりと、これらのシェーバーの低い維持費もプラスの影響を及ぼしています。世界中で電気かみそりが採用され、市場の成長も促進されています。
さらに、世界中で電気かみそりの需要が高まっているのも、技術の進歩、個人の幸福に関する消費者の意識の全体的な高まり、およびグルーミング製品への支出の増加によるものです。たとえば、英国の男性消費者を対象に実施された2018年の調査によると、回答者の25%が月額15.17ドルから27.57ドルの間で支出し、24%が8.27ドルから13.79ドルの間で支出していると述べています。
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最近のCOVID-19のパンデミックは、かつてないほど世界を混乱させ、経済を停止させています。世界的大流行により、2020年にかけて主要経済国のGDPは少なくとも2.9%減少すると推定されました。しかし、この予測はすでに4.5%のGDP損失に修正されています。コロナウイルスの発生により、世界中で封鎖が制限され、多くの工場が停止し、サプライチェーンが混乱し、電気かみそりの需要に悪影響を及ぼしました。また、コロナウイルスのパンデミックは、消費者の購買行動の変化とサロンの広範囲にわたる閉鎖をもたらし、それが電気シェーバー市場に悪影響を及ぼしました。
UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalElectric Shavers Market Analysis、2020」によると、電気かみそり市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。若い人口の増加と電気シェーバーの所有コストの低下は、電気シェーバーの市場を牽引している他の顕著な理由のいくつかです。たとえば、5年間の電気かみそりの長期所有コストの合計は140ドルで、カートリッジかみそりよりも低くなっています。
流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに細分化されています。オンラインセグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。このセグメントの成長は、インターネットユーザーの増加とオンライン買い物客の増加に起因しています。たとえば、2018年の時点で、世界中のデジタル購入者の普及率は47.3%です。また、米国だけでも2023年までに3億人近くのオンライン買い物客が見込まれており、これは米国の人口のほぼ91%に相当します。
力強い成長を目撃する男性セグメント
エンドユーザーに基づいて、市場は男性と女性に分割されます。男性は顔の毛に関心があり、定期的に髭剃りをしているため、男性セグメントの収益とCAGR成長率は分析ごとに最も高くなりました。たとえば、米国の18歳以上の男性を対象に実施された調査によると、男性の78%近くが、顔の毛の見え方が非常に重要であると感じています。ただし、女性セグメントも予測期間中にXX%のかなりのCAGRで成長すると予想されます。
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ヨーロッパがライオンズのシェアを獲得し、アジア太平洋地域が明確な成長を目撃した
地域に基づいて、ヨーロッパは2020年に世界の電気シェーバー市場を支配しました。ドイツ、フランスなどのヨーロッパ諸国が世界市場でよく知られているため、この地域は予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されます。彼らの進歩、一流のデザイン、そして電気かみそりの品質。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalElectric Shavers Market Analysis、2020」 に記載されているように、アジア太平洋地域は、予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。
UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、電動シェーバー市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Koninklijke Phillips NV、Panasonic Corporation、Procter&Gamble、The Gillette Company、Conair Corporation、Braun GmbH、Wahl Clipper GmbH、Spectrumです。 Brand Holdings、Remington Products Company、HavellsIndiaLtd.など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。
§2021年1月、XiaomiYoupinは中国でMIJIA電気かみそりS700を発売しました。セラミックブレードの価格は77米ドルです。同社の主張によると、この電気かみそりは、ユーザーが毎日2分間だけ使用すると、最長19年間使用できます。
§2019年、Royal Phillipsは、スタイリング、トリミング、シェービングの機能をすべて1つのツールに組み合わせたOnebladeメンズトリマーをインドで発売しました。
「GlobalElectricShaversMarket Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の電気シェーバープロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。
より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/electric-shavers-market/
市場セグメンテーション:
1.タイプ別(フォイルシェーバー、クリッパー、ウェット/ドライシェーバー、ロータリーシェーバー)
2.流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)
3.エンドユーザー別(男性と女性)
4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
5.会社別(Koninklijke Phillips NV、Panasonic Corporation、Procter&Gamble、The Gillette Company、Conair Corporation、Braun GmbH、Wahl Clipper GmbH、Spectrum Brand Holdings、Remington Products Company、Havells India Ltd.など)
調査で回答された重要な質問:
1.電気シェーバー業界の現在および将来の傾向は何ですか?
2.業界は、タイプ、流通チャネル、およびエンドユーザーの観点からどのように進化してきましたか?
3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?
4.電気シェーバー業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?
5.さまざまな地域の電気かみそり会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?