COVID-19:サイバー犯罪者のための機会。したがって、ヘルスケアにおけるサイバーセキュリティソリューションの急増する需要

ヘルスケアサイバーセキュリティソリューションの需要は、一般的な脆弱性とエクスポージャー(CVE)の数の増加、データ侵害、および盗難のために増加しています。2015年から2020年にかけて、報告されたCVEの数は、年平均36.6%の成長率で増加しました。HIMSSが明らかにしたように、2020年に報告された18,358のCVEは、2019年に報告された17,305を6%上回っています。さらに、COVID-19のパンデミックにより、データ侵害の数が急増しました。28,756,445の医療記録がこれらの違反で公開、侵害、または許可なく開示されたため、2020年は違反した医療記録の数で3番目に悪い年になります。さらに、  

COVID-19のパンデミックは、ハッカーにとってのチャンスであり、ヘルスケア業界は非常に大きな打撃を受けました。CIS Securityのレポートによると、医療データ侵害は2020年下半期に36%増加し、ハッカーは2020年下半期に2,130万件の医療記録を取得しました。これは、最初の770万件近くの記録から177%増加しています。さらに、2020年の11月から12月にかけて、世界中の医療機関に対するサイバー攻撃が45%増加しました。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =6195

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalHealthcare Cyber​​security Market Analysis、2020」によると、世界のヘルスケアサイバーセキュリティ市場は2021-27Fの間に19.8%のCAGRで成長すると予測されています。医療データ侵害のコストの上昇は、サイバーセキュリティソリューションの採用の拡大につながっています。ヘルスケアの侵害の平均コストは、2019年から2020年にかけて10.5%増加しました。ヘルスケアデータの平均侵害は、被害者に713万ドルのコストをかけます。これは、すべての業界で2020年に最も高いコストであり、世界平均のほぼ2倍です。  

コンポーネントに基づいて、ソリューションセグメントは、2020年にヘルスケアサイバーセキュリティ市場から主要な市場シェアを獲得し、7,508.2百万米ドルの収益を獲得しました。世界中のソリューションのために。 

展開に基づいて、オンプレミスセグメントは60%以上の市場シェアを獲得し、市場を支配しました。このセグメントは2020年に7,659.6百万米ドルの収益を生み出しました。オンプレミス展開の市場は、クラウドプラットフォームをシフトするのではなく、データの機密性を維持することを企業が好むため、上昇傾向にあります。ただし、クラウドプラットフォームは、今後の期間で最高のCAGRを目撃することが期待されています。  

堅調な成長を目撃するランサムウェアセグメント

脅威の種類に基づいて、ランサムウェアセグメントは2020年に28.4%の収益シェアを獲得しました。このセグメントの市場規模は2020年に34億7,010万米ドルに達しました。このセグメントの市場シェアは、今後数年間もその優位性を維持すると予想されます。医療機関でのランサムウェア攻撃の増加によるものです。ソフォスの調査によると、2020年に世界の医療機関の34%がランサムウェアに見舞われました。

この戦略的レポートのサンプルのダウンロードをリクエストする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =6195

北米はライオンズのシェアを獲得し、ビットヨーロッパは明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米は2020年に世界のヘルスケアサイバーセキュリティ市場を支配しました。地域は世界市場から4,661.8百万米ドルを獲得しました。さらに、この地域は、テクノロジー対応の製品/機器およびサービスの適用が増加しているため、予測期間2021-27の間もその支配を維持すると予測されています。Statistaによる。北米のIoT接続数は2018年には約23億、2019年には28億に増加しました。さらに、接続デバイス数は2025年までに54億に達すると予想されています。ただし、アジア太平洋地域ではUnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalHealthcare Cyber​​security Market Analysis、2020」  に記載されているように、予測期間のCAGRは21.6%と急上昇しています。

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、グローバルヘルスケアサイバーセキュリティ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、パロアルトネットワークス、Sophos Ltd.、Cisco Systems、Inc.、Checkpoint Software Technologies Ltd.、IBM Corporation、McAfeeLLCです。 、Juniper Networks、Inc.、Intel Corporation、TrendMicroIncorporatedなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。いくつかのインスタンスは次のとおりです。  

§2021年、パロアルトネットワークスは世界クラスのサイバーセキュリティコンサルティンググループを設立しました。新しく拡張されたUnit42は、年間1,300件以上のインシデントに対応する以前のCrypsisセキュリティコンサルタントと、2014年から新たなサイバー脅威と戦ってきた同社のベテランUnit 42脅威研究チームを組み合わせたものです。これらを組み合わせることで、組織が最も複雑な問題に取り組むのを支援します。身代金から国が後援するスパイ活動まで、サイバー脅威は私たちのデジタルライフスタイルを保護するための執拗な情熱をもたらします。

§2021年、ソフォスはネイティブエンドポイント、サーバー、ファイアウォール、および電子メールセキュリティを同期する業界唯一のXDRソリューションを発表しました

§2019年、Medigateは臨床IoTおよび一般的なIoTデバイスへの拡張を発表しました。Medigateは、正確で包括的なデバイス検出、コンテキストおよび動作の異常検出、およびHealth Delivery Organizations(HDO)の臨床ネットワーク全体に対する臨床ポリシーの実施を可能にします。

§2018年、シスコとCynerioは、医療機器のセキュリティを向上させるために提携しました。統合ソリューションにより、接続された医療デバイスとIoTデバイスの継続的な検出と分類、臨床コンテキストでの接続された各デバイスの関連リスクの可視化、臨床ワークフローに干渉することなくサイバー攻撃からの保護が可能になります。

GlobalHealthcareCyber​​securityMarket Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のヘルスケアサイバーセキュリティソリューションプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。   

より有益な情報については、私たちをご覧ください–   https://univdatos.com/report/healthcare-cybersecurity-market/

市場セグメンテーション:

1.コンポーネント別(ソリューション、サービス)

2.展開別(クラウド、オンプレミス)

3.脅威の種類別(ランサムウェア、マルウェア、スパイウェア、分散型サービス拒否、高度な持続的脅威、その他)

4.セキュリティの種類(ネットワークセキュリティ、クラウドセキュリティ、コンテンツセキュリティ、エンドポイントセキュリティ、アプリケーションセキュリティ、その他)

5.ソリューション別(IDおよびアクセス管理、リスクおよびコンプライアンス管理、ウイルス対策およびマルウェア対策、セキュリティ情報およびイベント管理、侵入検知システム(IDS)、その他)

6.エンドユーザー別(製薬およびバイオテクノロジー、健康保険、病院、その他)

7.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

8.会社別(パロアルトネットワークス、ソフォス株式会社、シスコシステムズ株式会社、チェックポイントソフトウェアテクノロジーズ株式会社、IBM株式会社、マカフィーLLC、ジュニパーネットワークス株式会社、インテル株式会社、トレンドマイクロ株式会社)

研究で答えられた重要な質問:

1.グローバルヘルスケアサイバーセキュリティ業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ヘルスケアサイバーセキュリティ業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のヘルスケアサイバーセキュリティ会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?