屋内ロケーション市場は2026年までに688億米ドルに達し、世界全体で| CAGR:33.5%
屋内ロケーション市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。屋内ロケーション市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、屋内ロケーション市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。屋内ロケーション市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルで屋内ロケーション市場を調査および推定します。世界の屋内ロケーション市場2020年から2026年にかけて33.5%のCAGRで成長し、2026年までに688億米ドルに達すると予想されています。
市場概況
屋内追跡は、建物内のエンティティの動きを特定して追跡します。屋内追跡は、屋内測位システム、電子機器のネットワーク、およびGPSが精度に欠けているか失敗したときに、人や物を見つけるために使用されるコンピューターソフトウェアによって可能になります。優れた経路探索により、ショッピングモールの徒歩トラフィックが41%増加し、5店舗中4店舗で測定可能な売上成長につながりました。また、買い物客の52%は、店舗にいる間にスマートフォンでお得な情報を入手することは、クールでありながら何かをするショッピングトレンドであると考えています。
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Covid-19インパクト
COVID-19は、屋内空間のマッピングの価値に対する認識を高め、プロセスを加速させました。パンデミックは消費者の行動に大きな影響を及ぼします。今日の人々は、モールなどの限られたスペースで時間を無駄にすることを望んでおらず、必要なものをできるだけ早く入手したいと考えています。ユーザーは、誰かに電話をかけることなく、屋内ナビゲーションを使用してその場所にある店舗を簡単に見つけることができます。社会的距離、タッチトレース、経路探索、建物の占有率と部屋の使用に関するリアルタイム分析などの屋内ロケーションテクノロジーは、企業がオフィス、倉庫、とキャンパス。たとえば、主に北米に拠点を置く組織の143人のリーダーを対象とした最近のInpixon State of Indoor Intelligence 2021の調査では、COVID-19のパンデミックによって屋内ロケーションテクノロジーの採用のタイムラインが加速していると結論付けています。2020年以前に導入された主なユースケースは、現場作業員の保護、建物の省エネ、資産の監視、屋内ナビゲーション/経路探索でした。
屋内ロケーション市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
タイプ別では、市場は主にに分岐しています
・ テクノロジー
o無線周波数ベース
oセンサーとタグベース
oその他(衛星/リモートセンシングおよびマイクロ波)
・ソフトウェアツール
o視覚化
oロケーション分析
oコンテキストアクセラレータ
oその他
・サービス
oマネージドサービス
oプロフェッショナルサービス
サービスセグメントは、世界のデジタル決済市場の種類によって支配され、2026年までに30.2%のCAGRで成長し、260億米ドルに達するでしょう。
展開によって、市場は主に研究されます
・ クラウド
・オンプレミス
展開タイプの中で、クラウドが最大のシェアを占め、2020年から2026年の予測期間中に33.3%のCAGRで成長すると予想されます。2019年には、クラウドセグメントがほぼ80.4%の収益シェアを占めました。
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アプリケーションによって、市場は主に研究されています
・販売とマーケティングの最適化
・カスタマーエクスペリエンス管理
・ 遠隔モニタリング
・ 在庫管理
・予測資産分析
・危機管理
・緊急対応管理
・その他(拡張現実とサプライチェーンの最適化)
2019年には、カスタマーエクスペリエンス管理セグメントが世界のインドアロケーション市場を支配し、市場シェアの18%近くを占め、2026年までにこのセグメントは119億米ドルの市場を獲得すると予測されています。
業界別では、市場は主に次のように分類されます。
・ 交通手段
・ 小売
・ エンターテイメント
・おもてなし
・ 公共の建物
・その他(製造、ヘルスケア、企業など)
業界の中で、小売業が最大のシェアを占めており、2020年から2026年の予測期間中に34.1%のCAGRで成長すると予想されています。2019年には、小売部門が17.6%の収益シェアを占めました。
屋内ロケーション市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。
・北米(米国、カナダ、およびその他の北米)
・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)
・アジア太平洋(中国、日本、インド、オーストラリア、韓国、およびその他のアジア太平洋)
・ ラテンアメリカ
・中東とアフリカ
推定に基づくと、北米地域は2019年にほぼ26億米ドルの収益で屋内ロケーション市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は予測期間にわたって35.1%のCAGRで著しく成長すると予想されます。インターネットの普及とその利点についての認識の高まりの説明。
より有益な情報については、@ https://univdatos.com/report/global-indoor-location-market/をご覧ください。
市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。
・シスコシステムズ
・ アップル
・ブロードコム
・エリクソン
・ グーグル
・マイクロソフト
・クアルコム
・STマイクロエレクトロニクス
AP SAP SE
・Zebra Technologies
競争力のある風景
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストのスペシャリストチームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、インドアロケーション市場の大手企業による買収などのさまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。
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この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
・インドアロケーション市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
・予測期間中に屋内ロケーション市場に影響を与えている要因はどれですか?
・インドアロケーション市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
・どの要因が屋内ロケーション市場を推進および抑制していますか?
・インドアロケーション市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
・今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?
・グローバル企業によって適用される重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。
目次–
1市場紹介
2調査方法または仮定
3市場概要
4エグゼクティブサマリー
5グローバルデジタルロジスティクス市場収益(USD Bn)、2019-2027
タイプ別の6つの市場洞察
組織規模別の7つの市場洞察
展開モード別の8つの市場洞察
業種別の9つの市場洞察
地域別の10の市場洞察
11需要と供給側の分析
12バリューチェーン分析
13グローバルデジタルロジスティクスのトレンドと洞察
14グローバルデジタルロジスティクス市場のダイナミクス
15グローバルデジタルロジスティクス市場の機会
16競争シナリオ
17会社概要