ケトンの多機能性は、ケトンの需要をエスカレートさせています

世界中のケトン市場の成長は、肥満の有病率の増加と国の減量のためにケトン食療法を採用する人々の数の増加のために成長を目撃しています。たとえば、アメリカの健康への信頼によると、2020年の米国の成人肥満率は42.4%でした。また、ケトジェニックダイエットは、他のタイプのダイエットと比較して、2018年から2019年の間に米国で最も多く採用されました。調査によると、ケトジェニックダイエット後の回答者数は2018年の3%から2019年には6%に急増しました。さらに、この傾向はWebブラウザーの検索データからも明らかです。たとえば、Googleトレンドによると、米国では、2016年1月から2020年1月の間に「ケト」の検索ボリュームが850%増加しました。

最近のCOVID-19のパンデミックは、かつてないほど世界を混乱させ、経済を停止させています。世界的大流行により、2020年にかけて主要経済国のGDPは少なくとも2.9%減少すると推定されました。しかし、この予測はすでに4.5%のGDP損失に修正されています。コロナウイルスの発生により、世界中で封鎖が制限され、多くの工場が停止し、サプライチェーンが混乱し、ケトン製品の需要に悪影響を及ぼしました。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =9898

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalKetones Market Analysis、2020」によると、ケトン市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。シード資金とシリーズ資金の増加は、ケトンの市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、2018年11月、ケトジェニックダイエットの背後にある科学を解き放つ健康とウェルネスの会社であるKetyoは、250万ドルのシードラウンドを終了したと発表しました。

サプリメントの種類に基づいて、市場はケトン塩、ケトンエステル、ケトン油、ラズベリーケトンに細分化されています。ケトン塩セグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。このセグメントの成長は、これらの塩が物理的性能を高める能力に起因しています。ただし、ケトンエステルセグメントはまた、今後数年間で大幅な市場成長を獲得すると予想されます。

堅調な成長を目撃する堅実なセグメント

フォームに基づいて、市場は固体と液体&半液体に分割されます。固体セグメントは、液体および半液体の形態と比較して、固体形態が容易に入手可能であり、取り扱いが容易であり、持ち運びが容易であり、貯蔵寿命が長いため、分析ごとに最高の収益およびCAGR成長を示した。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =9898

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、北米は2020年に世界のケトン市場を支配しました。地域での糖尿病の有病率の増加と補助としてのサプリメントの需要の増加により、この地域は予測期間2021-27の間その支配を維持すると予測されます糖尿病患者の血糖値の管理において。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalKetones Market Analysis、2020」に記載されているように、北米は予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されています。 

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、ケトン市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Perfect Keto、HVMN Inc.、Ketologic、Zenwise Health、Nurex Research、Zhou Nutrition、Union Pharmpro Company Ltd.、Ancient Nutrition、 Life Sense International LLC、BPISportsなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、業界で競争力を獲得するために地理的範囲を拡大するための新しいケトン製品の発売に焦点を当てています。

GlobalKetonesMarketAnalysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のケトンプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/ketones-market/

市場セグメンテーション:

1.用途別(サプリメント、食品および飲料、化粧品およびパーソナルケア)

2.サプリメントの種類別(ケトン塩、ケトンエステル、ケトンオイル、ラズベリーケトン)

3.形態別(固体および液体および半液体)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.会社別(Perfect Keto、HVMN Inc.、Ketologic、Zenwise Health、Nurex Research、Zhou Nutrition、Union Pharmpro Company Ltd.、Ancient Nutrition、Life Sense International LLC、BPIスポーツなど)

調査で回答された重要な質問:

1.ケトン業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.サプリメントの種類、用途、形態に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ケトン業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域のケトン会社からの期待は何ですか?