SIDSの急増する発生率は、MICEツーリズムの需要を世界的に拡大しています

MICEツーリズム業界は、ビジネス活動の頻度の増加、レジャー旅行を求めるビジネス旅行者、および産業の成長のために上昇を目撃しています。さらに、中小企業を促進するための政府のイニシアチブと投資戦略の高まり、およびFDIフローを増やすための市場参入の自由化により、この市場の成長はさらに促進されました。一部の従業員は、仕事のためにさまざまな場所に旅行するのが大好きです。たとえば、Booking.comによると、労働者の30%(およびインド人の43%)は、出張の増加と引き換えに、より低い給与を受け入れます。さらに、TripActionsによると、ミレニアル世代とZ世代の労働者の39%は、旅行を許可しない仕事を受け入れません。さらに、トップコンサルティング会社の1つが実施した調査によると、回答者の90%が、企業の成長と従業員のモチベーションには出張が不可欠であると述べています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =7337

COVID-19のパンデミックは、サプライチェーンの混乱と封鎖による製造業の一時的な停止により、MICEツーリズムの市場に悪影響を及ぼしました。COVID-19の発生とその後の経済危機は、出張業界に大きな影響を及ぼしました。市場調査のトップ企業の1つによると、Covid-19のパンデミックが続いた結果、世界中の出張旅行市場は8,107億米ドルの損失を被ると予想されています。中国は出張費の最大の削減額が4,040億米ドルで、ヨーロッパとアジア太平洋地域がそれに続きます。さらに、IATAは6月のレポートで、2020年末までに世界の航空会社の収益が4,190億米ドル減少すると推定しています。調査によると、航空会社のトラフィックが予期しない大きなショックから正常に戻るまでに平均5年かかります。 

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalMICE Tourism Market Analysis、2020」によると、グローバルMICEツーリズム市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。世界中のビジネス旅行者の数の急増は、MICE観光市場の成長を増大させています。たとえば、2015年の世界のビジネス支出は1兆5,400億米ドルでしたが、2018年と2019年にはそれぞれ1兆2,280億米ドルと1兆2,940億米ドルに増加しました。 

堅調な成長を目撃するための会議セグメント

イベントの種類に基づいて、会議セグメントは2020年にMICEツーリズム市場から主要な市場シェアを獲得し、XX Mnの収益を獲得しました。技術の進歩とビジネスの急速なグローバル化は、MICETourismの成長を後押ししています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =7337

アジア太平洋地域がライオンズのシェアを獲得し、ビットヨーロッパが明確な成長を目撃

地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に世界のMICE観光市場を支配しました。この地域は、インターネットとテクノロジーの高い浸透と政府の政策の影響を強く受けているため、2021年から27年の予測期間中も支配を維持すると予測されています。さらに、この地域の国々のほとんどは新興国であり、投資家に有利なビジネスチャンスを提供しています。たとえば、トップビジネスコンサルティング会社の1つによると、アジアの出張者の69%は、航空会社またはホテルを自由に選択できます(リストから、またはまったく制限なしで)。ただし、UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalMICE Industries Market Analysis、2020」に記載されているように、ヨーロッパは企業からの投資の増加により、予測期間にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、グローバルMICEツーリズム市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、マリッツ、BIワールドワイド、ITAグループ、One10 LLC、ミーティングとインセンティブワールドワイド、クリエイティブグループ、アクセスデスティネーションサービス、360デスティネーションです。グループ、CSI DMC、TheFreemanCompanyなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。 

GlobalMICETourismMarket Analysis、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のMICEツーリズムプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。     

より有益な情報については、私たちをご覧ください–  https://univdatos.com/report/mice-tourism-market/

市場セグメンテーション:

1.イベント別(会議、インセンティブ、コンベンション、展示会)

2.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

3.会社別(Maritz、BI Worldwide、ITAグループ、One10 LLC、Meetings and Incentives Worldwide、Creative Group、ACCESS Destination Service、360 Destination Group、CSI DMC、The Freeman Companyなど)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルMICEツーリズム業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.イベントタイプの分野で業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4. MICEツーリズム業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のMICE観光会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?