有機パーソナルケアおよび化粧品製品市場-2027年までの需要状況、業界シェア、機会予測による包括的な洞察

UnivDatos Market Insightsによると、オーガニックパーソナルケアおよび化粧品製品市場は2020年に388億米ドルと評価され、2027年までに566億米ドルに達すると予測され、予測期間(2021〜 2027年)に5.57%のCAGRを記録します。 

有機パーソナルケアおよび化粧品は主に植物成分で構成されており、パラベン、フタル酸エステル、アルミニウム塩、石油化学物質など、個人の健康に害を及ぼす可能性のある化学物質は含まれていません。美容意識と健康意識の高まりは、市場の成長を促進する主要な要因です。米国では毎日約9,500人が皮膚がんと診断されていると推定されています。基底細胞癌(BCC)および扁平上皮癌(SCC)を含む非黒色腫皮膚癌(NMSC)は、毎年300万人以上のアメリカ人に発症しています。さらに、市場で活動しているプレーヤーは、市場でいくつかの製品を発売することに多くの努力を払っており、それによって市場の成長を補完しています。

レポートのサンプルについては、https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =6747を参照してください。

大手ヘルスケア調査会社の1つが発表した調査によると、顧客の70%が天然化粧品の購入を望んでいます。56%が、化粧品市場の新参者であるブランドを購入したいと考えています。78%は健康的なライフスタイルに従う傾向があり、68%はバイオ食品を購入する傾向があります。顧客の86%は、環境意識によって意思決定に影響を受けています。70%は、天然成分で作られた天然化粧品に追加料金を支払う用意があります。参加者の68%も同様に、天然素材で作られたパッケージの化粧品に追加料金を支払う用意があります。Sephoraの2020年の米国のオンライン売上高は2019年と比較して30%増加していると報告されています。同様に、eコマーステクノロジーおよびデジタルマーケティング会社ITCAN、

UnivDatos Market Insightsによるレポート「オーガニックパーソナルケアおよび化粧品市場:現在の分析と予測(2021-2027)」は、タイプ、消費者グループ、流通チャネル、および地域の包括的な分析を提供します。 

有機パーソナルケアおよび化粧品製品市場の細分化

タイプ別: 

  • スキンケア
  • ヘアケア
  • オーラルケア
  • メイクアップ化粧品

 消費者グループ別: 

  • 女性

流通チャネル別:

  • オンライン
  • オフライン

地域別:

  • 北米
  • ヨーロッパ
  • アジア太平洋地域
  • 南アメリカ
  • 中東およびアフリカ

タイプに基づいて、レポートはスキンケア、ヘアケア、オーラルケア、メイクアップ化粧品に市場を分割します。スキンケアセグメントは2020年にX百万米ドルと評価され、2021年から2027年の間にX%のCAGRで成長し、2027年までにX百万米ドルに達する可能性があります。 

レポートのサンプルについては、https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id =6747を参照してください。

消費者グループに基づいて、市場は男性と女性に分けられます。女性セグメントは2020年にX百万米ドルの収益を生み出し、2027年までにX百万米ドルに達すると予想され、分析期間にわたってX%のCAGRで成長します。

流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに分かれています。オフラインセグメントは2020年にX百万米ドルの収益を生み出し、予測期間中にX%のCAGRで成長し、2027年までにX百万米ドルの市場評価に達すると予想されています。

さらに、このレポートはまた北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋地域、南アメリカ、および中東&アフリカを含む主要な地域の市場の詳細な分析を提供します。UnivDatos Market Insightsによると、「オーガニックパーソナルケアおよび化粧品製品市場」の北米地域は2020年にX百万米ドルと評価され、2021年の間にX%のCAGRで成長し、2027年までにX百万米ドルに達する可能性があります。 -2027。

有機パーソナルケアおよび化粧品製品市場の主要な推進要因の詳細な分析は、https: //univdatos.com/report/organic-personal-care-and-cosmetics-products-market/を閲覧します。

キープレーヤー

さまざまな大規模、小規模、および中規模のプレーヤーが存在するため、市場は非常に細分化されています。有機パーソナルケアおよび化粧品製品の市場は非常に競争が激しい。主要な市場シェアを保持している主要なプレーヤーには、次のようなものがあります。

  • ロレアルインターナショナル
  • プロヴァンスのロクシタン
  • アーボンインターナショナル、LLC
  • バーツビーズ
  • エスティローダーカンパニーズインク
  • アムウェイ株式会社
  • オリフレームコスメティックスSA
  • イヴロシェ
  • オーブリーオーガニックス株式会社
  • ネイチャーズゲート