可処分所得の増加は、個人向け栄養市場の需要を世界的に拡大しています

UnivDatos Market Insightsによると、パーソナライズされた栄養市場は、予測期間中にCAGRが約12%で成長し、2027年までに190億米ドルを超える市場規模に達すると予想されています。

個人向け栄養市場の急増は、可処分所得の増加によるものです。可処分所得は、経済学で一般的に理解されている所得の概念に最も近いものです。世帯可処分所得は、受け取った純利子と配当、税金と社会貢献の支払いを考慮した後、世帯の所得(賃金と給与、自営業所得、非法人からの所得、社会的利益など)を測定します。可処分所得の増加は高い購買力につながり、パーソナライズドニュートリション市場をさらに強化しています。OECDによると、可処分所得が最も高いのは米国であり、ドイツとスイスがそれに続きます。さらに、心臓病、癌、糖尿病、脳卒中などの慢性疾患の有病率の上昇、そして関節炎はさらに栄養補助食品や他の個人化された栄養製品の必要性を促します。WHOによると、2019年には、推定150万人の死亡が糖尿病によって直接引き起こされました。

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UnivDatos Market Insightsによるレポート「PersonalizedNutritionMarket:Current Analysis and Forecast(2020-2027)」は、タイプ、アプリケーション、最終用途、および地域の包括的な分析を提供します

タイプに基づいて、市場はアクティブ測定と標準測定に細分化されます。アクティブ測定セグメントは2020年に市場を支配し、予測期間中に有利に成長すると予想されます。アクティブな測定ツールは、テストキット、アプリ、およびプログラムで構成されています。これらは一般的に、個人の要件に基づいて、より正確でカスタマイズ可能な栄養素プロファイルを提供します。

アプリケーションに基づいて、市場は標準的なサプリメントと病気に基づくに細分化されます。標準的なサプリメントセグメントは2020年に市場を支配し、予測期間中に有利に成長すると予想されます。個人の全体的な健康についての意識の高まりと好みの変化により、標準的なサプリメントを選ぶ人の数が急増しています。

最終用途に基づいて、市場は直接販売、ウェルネス&フィットネスセンター、病院&クリニックに細分化されています。直接販売セグメントは2020年に最大のシェアを保持し、健康増進のための栄養豊富な製品に対する消費者の嗜好の変化により、次の期間で最高のCAGRを記録すると予想されます。パーソナライズされた栄養に対する消費者の受容の高まりは、主にその利益とリスクの相互作用に依存しています。栄養と遺伝子の関係についての知識の高まりは、主に消費者の受容を促進します。Nielsen(2017)のレポートによると、消費者の約64%が、個人的または医学的な理由で食事制限を守っています。

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市場セグメンテーション:

1.タイプ別(アクティブ測定および標準測定)

2.アプリケーション別(標準サプリメントおよび疾患ベース)

3.最終用途別(直接販売、ウェルネス&フィットネスセンター、病院&クリニック)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.会社別(Amway、BASF、DSM、Herbalife Nutrition Ltd、DNA fit、Nutrigenomix、Zipongo、Viome、Habit、およびAtlas Biomed Group Limited)

調査で回答された重要な質問:

1.パーソナライズドニュートリション業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.業界は、最終用途の需要とアプリケーション分野の観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.パーソナライズドニュートリション業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の個人向け栄養会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?