増大する人件費と戦う必要性の高まりは、住宅用ロボット掃除機の需要を世界的に拡大させています

住宅用ロボット掃除機の需要は、労働力の増加とロボットのコストの削減により増加しています。住宅用ロボット掃除機市場は、今後数年間で大幅なCAGRで成長すると予想されます。自動的にタスクを実行できるロボットは、長年にわたって絶大な人気を博しています。タスクロボットにはたくさんの種類があります。掃除ロボットは特に市場で人気を集めています。ロボット掃除機は、ヨーロッパ、北アメリカ、およびアジアで人気を集めています。これらのロボット掃除機を製造する会社の数も増えており、他の会社は従来の掃除機をロボット掃除機に置き換えています。Statistaによると、ロボット掃除機の市場は、2015年の8億1,000万米ドルから、2018年には18.4億米ドルに成長しました。covid-19のパンデミックの到来とともに、ロボット掃除機の人気はさらに高まり、当時、家を呼ぶのは非常に困難になりました。さらに、これらのロボット掃除機のコスト効率も市場での人気を高めています。

テクノロジー、AI機能、音声支援、Wi-Fi接続の進歩により、住宅用掃除機の需要がこのように増加しています。企業は、変化する顧客の要求を満たすために、パンデミック時のUV滅菌の追加などの機能の増加に焦点を合わせています。さらに、最新のロボット掃除機は、AlexaおよびGoogle音声アシスタントと互換性があります。スマートホーテクノロジーやIoTデバイスなどの他の接続性は、ロボットメーカーに新しい道を開いています。たとえば、2018年12月、Neato Roboticsは、BotvacD7ConnectedのNeatoZoneCleaningとBotvacD3ConnectedのNo-GoLines機能を開始しました。これらの消費者は、それぞれ、クリーニングしたいエリアを強調表示し、No-Goゾーンを作成できます。これにより、ロボットによるクリーニングの柔軟性が向上します。

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「UnivDatosMarketInsights(UMI)」の調査レポート住宅用ロボット掃除機市場分析、2020年」によると、住宅用ロボット掃除機市場は2021-27Fの間にXX%のCAGRで成長すると予測されています。ロボット掃除機の効率の向上とコストの削減は、住宅用ロボット掃除機の市場を牽引している主な理由の1つです。たとえば、過去数年間、自動掃除機の価格は約1,000米ドルでしたが、これらの価格は下がっています。 

タイプに基づいて、市場は掃除ロボット、ハイブリッドロボット、およびモップロボットに細分化されます。ハイブリッドロボットセグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。ハイブリッドロボットには、モップとクリーニングの両方の機能が含まれています。最近、特に都市に住む人々にとって、人間の生活は非常に忙しくなっています。 

堅調な成長を目撃する自動充電セグメント

充電の種類に基づいて、市場は手動充電と自動充電に細分化されます。自動充電セグメントは、分析期間で最も高い収益とCAGR成長率を示しました。自動充電クリーナーは、放電時に自動的に充電ステーションに接続します。ロボット掃除機の通常の充電寿命は2〜3時間です。

流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに細分化されています。オンラインセグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。住宅用ロボット掃除機の販売は、長年にわたって成長しています。コロナウイルスの大流行により、衛生意識が飛躍的に高まった2020年が売上高が最も多かった。

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オペレーションに基づいて、市場は自己駆動型とリモート制御型に細分化されています。自己駆動型セグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます。自走式ロボット掃除機には、家中を移動するのに役立つレーザー、センサー、Wi-Fiが搭載されています。それらは外部からの制御や入力をまったく必要としないため、より一般的なオプションになります 

堅調な成長を目撃する住宅部門

エンドユーザーに基づいて、市場は住宅用と商業用に細分化されています。自動充電セグメントは、分析期間で最も高い収益とCAGR成長率を示しました。ロボット掃除機は小さいため、まだ商業用途にはあまり人気がありません。つまり、広い範囲をカバーするのに長い時間がかかります。このため、手動で掃除機をかけることははるかに時間がかからず、したがって大規模な商業環境で好まれます。一方、居住者は通常、より狭いスペースであり、十分な時間でロボット掃除機で簡単にカバーできます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/residential-robotic-vacuum-cleaner-market/

北米がライオンズのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、北アメリカは2020年に住宅用ロボット掃除機市場を支配しました。地域は増加する人件費のために予測期間2021-27の間にその支配を維持すると予測されます。たとえば、2017年の北米のロボット掃除機の総収益は6億2900万ドルでしたが、2020年にはこの市場は9億6300万ドルに成長しました。北米は、UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「住宅用ロボット掃除機市場分析、2020年」に記載されているように、予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されます。  

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、住宅用ロボット掃除機市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、iRobot Corporation、Neato Robotics、Inc.、Yujin Robot、Co.、Ltd.、Dyson Inc.、EcovacsRoboticsです。 、Inc.、Hayward Industries、Inc.、Philips Electronics NV、Samsung Electronics Co.、Ltd.、Pentair plc。、Milagrow Business&Knowledge Solutions(Pvt。)Limitedなどがあります。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。

§2021年7月、iRobotの株価は前年比​​で約24%増加し、9月の年間最低値である67.55ドルで底を打ってから32%増加しました。

§2021年5月、Neatoは最新のロボット掃除機モデルNeatoD8を699.99米ドルで発売します。

§2021年5月、ダイソンは、パンデミックによる在宅傾向の中で販売を拡大しようとしているため、ほこり検出レーザー技術を搭載した2つの新しいブランドの掃除機を発売しました。 

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/residential-robotic-vacuum-cleaner-market/

住宅用ロボット掃除機市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中の住宅用ロボット掃除機プロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(掃除ロボット、ハイブリッドロボット、モップロボット

2.充電の種類別(手動充電、自動充電

3.流通チャネル別(オンライン、オフライン

4.操作別(自己駆動、リモート制御

5.エンドユーザー別(住宅用、商業用

6.地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域

7.会社別( iRobot Corporation、Neato Robotics、Inc.、Yujin Robot、Co.、Ltd.、Dyson Inc.、Ecovacs Robotics、Inc.、Hayward Industries、Inc.、Philips Electronics NV、Samsung Electronics Co.、Ltd。 、Pentair plc。、Milagrow Business&Knowledge Solutions(Pvt。)限定連結

調査で回答された重要な質問:

1.住宅用ロボット掃除機業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.住宅用ロボット掃除機業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域の住宅用ロボット掃除機会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?