小売分析市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。小売分析市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、小売分析市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。小売分析市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルで小売分析市場を調査および推定します。世界の小売分析市場は、2027年までに19.4%のCAGRで成長すると予想されています。
市場概況
世界の小売分析市場は、インターネットの普及やスマートフォンの採用の増加によるデータ生成の増加などの要因により、大幅な成長を遂げています。世界銀行によると、2021年4月には世界中で47億2000万人がインターネットを利用しており、これは世界人口の60%以上に相当します。また、データ視覚化のためのダッシュボードに対する新たな需要と相まって、クラウドの採用が急増しています。ガートナーが明らかにしたように、世界のパブリッククラウドサービス市場は2020年に17%成長すると予測されています。また、パブリッククラウドインフラストラクチャは2021年に35%成長します。さらに、分析ツールとビッグデータを使用して顧客の買い物頻度と購入する製品の種類を解釈することの利点は、市場の成長に貢献しています。また、戦略的な予算配分、労働力の供給と需要の予測、生産性とスケジューリングの向上、採用、維持、開発活動の改善など、小売業にとってのその他のメリットは、小売業分析の世界的な成長を促進する重要な要因の一部です。
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さらに、AIとMLの急速なデジタル化と採用は、世界の小売分析市場への成長の触媒として機能しています。2018年には、1,300の機関の約57%が人工知能を採用し、約18%が2019年にそれぞれの分野に参入することを計画していると推定されています。カスタマーエクスペリエンスの向上は、市場の成長に貢献しています。たとえば、中東を拠点とするファッション小売業者は、オラクル社の小売分析ソリューションを確立して、2019年に700店舗の店舗パフォーマンスを向上させ、消費者の満足度を向上させました。
小売分析は、消費者の行動、トラフィックのカウント、コンバージョン率などの基本的な重要な要素に関する情報を生成し、小売業者が売り上げを伸ばし、消費者の満足度を高めるのに役立ちます。世界をリードする情報企業は、2019年に小売分析の助けを借りておもちゃを販売することにより、米国で209億米ドルを生み出しました。また、小売業界の他のいくつかの企業は、効果的な意思決定を行うことで効率を向上させる小売分析ソリューションを確立しています。
COVID-19の影響
COVID-19の飛躍的進歩は、テクノロジーセクターのすべてのセグメントに影響を与えました。COVIDによるサプライチェーンの混乱と相まって、製造施設の一時的な停止は、ITフレームワークの進化を遅らせました。ただし、オムニチャネルコマースビジネスは実店舗を急速に減らしており、eコマースまたはモバイルアプリを介した仮想的な外観に集中しています。COVID-19の大流行は、オンラインストアや食料品の買い物によってeコマースビジネスを活性化させました。時間の節約や操作のしやすさなどのメリットによるオンラインショッピングの増加により、消費者レベルの分析の必要性が加速しています。パンデミックの世界的な崩壊により、小売業者はサプライチェーン管理に集中するようになりました。
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Retail Analytics Marketレポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に調査されています。
コンポーネントによって、市場は主にに分岐しています
・ソフトウェア
・サービス
ソフトウェアセグメントは、世界の小売分析市場の種類によって支配され、2027年までに21.6%のCAGRで成長し、9,0452億米ドルに達するでしょう。
展開の種類によって、市場は主にに分割されます
・ クラウド
・オンプレミス
開発タイプの中で、クラウドは2020年に最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に18.9%のCAGRで成長すると予想されています。
アプリケーション領域によって、市場は主にに分割されます
・ 顧客管理
・マーチャンダイジング分析
・ サプライチェーン
・店内使用状況の分析
・その他(戦略と計画)
アプリケーション分野の中で、顧客管理は2020年に最大のシェアを占め、予測期間2021年から2027年の間に21.2%のCAGRで成長すると予想されます。
エンドユーザーによって、市場は主にに分割されます
・eコマース
・店舗ベースの小売
エンドユーザーの中で、eコマースは2020年に最大のシェアを占め、2021年から2027年の予測期間中に20.4%のCAGRで成長すると予想されています
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小売分析市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。
・北米(米国、カナダ、およびその他の北米)
・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、およびその他のヨーロッパ)
・アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、オーストラリア、およびその他のアジア太平洋)
・ 世界のその他の地域
推定に基づくと、北米地域は2020年にほぼ2兆2,138億米ドルの収益で小売分析市場を支配しました。同時に、アジア太平洋地域は予測期間にわたって22.2%のCAGRで著しく成長すると予想されます。
市場をターゲットとする主要なプレーヤーは次のとおりです。
・シスコシステムズ株式会社
AP SAP SE
・ マイクロソフト
・オラクル株式会社
・IBM株式会社
・Tableau Software
・アドビシステムズ株式会社
・SASインスティテュート株式会社
・ドモ
・マイクロストラテジー
競争力のある風景
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチアナリストのスペシャリストチームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、小売分析市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。
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この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。
•小売分析市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?
•予測期間中に小売分析市場に影響を与えている要因はどれですか?
•小売分析市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?
•小売分析市場を推進および抑制している要因はどれですか。
•小売分析市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?
•今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか。
•グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?
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