スマートフォン修理市場:事業拡大戦略、成長のダイナミクス、機会、および2027年までの課題予測

スマートフォン修理市場の包括的な概要は、最近、UnivDatosMarketInsightsによってその巨大なデータベースに追加されました。スマートフォン修理市場レポートは、市場の推進力、抑制、機会など、さまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集約されています。この革新的なレポートは、スマートフォン修理市場のより詳細な見通しを得るためにいくつかの分析を利用しています。スマートフォン修理市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、世界および地域レベルでスマートフォン修理市場を調査および推定します。世界のスマートフォン修理市場2021年から2027年にかけて5.4%のCAGRで成長し、2027年までに2,583億米ドルに達すると予想されています

市場概況

世界のスマートフォン修理市場は、可処分所得の増加とオンラインビジネスの高い浸透により、スマートフォンの採用が増加しているため、大幅な成長を遂げています。大手コンサルティング会社の1つから得られたデータ、スマートフォンへの依存度の高まり、手頃な価格のスマートフォンの入手可能性によると、世界のスマートフォンの平均交換サイクルは21か月に達しています。新興市場の顧客は、先進国の顧客と比較して、スマートフォンをより積極的に交換しています。

さらに、より高い仕様のデバイスを手頃な価格で提供する中国のブランドの成長により、アップグレードサイクルが速くなりました。さらに、中古および再生スマートフォンの台頭もこの傾向を促進しています。たとえば、世界の中古スマートフォン市場は2015年から2020年の間に年間22%で成長し、2020年の出荷台数はほぼ3倍の2億2,300万台になります。北米の中古スマートフォン市場は、2015年の1,520万台から2020年までに5,520万台に達しました

このレポートのサンプルコピーをリクエストする@https ://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 6659

COVID-19の影響

COVID19のパンデミックは、玄関先のスマートフォン修理サービスの出現を目撃しました。封鎖時に全世界が静止していたとき、組織化されていないスマートフォン修理事業にとっては悲痛なものでした。インドや他の発展途上国などの国では、小規模な修理事業が量の面で市場を支配しています。Covid-19の突然の発生により、会社が運営するスマートフォン修理センターは、市場で持続するために玄関先でのサービスを開始しました。

スマートフォン修理市場レポートは、利害関係者が意思決定をより精選するのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

コンポーネントによって、市場は主に次のように分かれています。

・ソフトウェアの修理と交換

・ハードウェアの修理と交換

ハードウェアの修理および交換用コンポーネントは、世界のスマートフォン修理市場を支配し、4.5%のCAGRで成長し、2027年までに2,292億米ドルの市場に到達する予定です。

価格と割引を求める@https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id = 6659

活動の種類によって、市場は主に次のように分割されます。

・画面の修理と交換

・バッテリーの修理と交換

・ボタンとジャックの修理と交換

・カメラとセンサーの修理と交換

・その他(ソフトウェア関連)

活動の種類の中で、画面の修理と交換のセグメントが最大のシェアを占めており、予測期間2021年から2027年の間に3.9%のCAGRで成長すると予想されます。

業種別では、市場は主に次のように調査されます。

・実店舗

・会社運営のサービスセンター

2020年には、当社が運営するサービスセンターセグメントが世界のスマートフォン修理市場を支配し、61%近くのシェアを獲得しました。

世界のスマートフォン修理市場の地理的セグメンテーションには次のものが含まれます。

・北米(米国、カナダ、その他の北米(メキシコを除く))

・ヨーロッパ(ドイツ、イギリス、フランス、オランダ、ポーランド、その他のヨーロッパ)

・アジア太平洋(中国、インド、およびその他のアジア太平洋)

・ 世界のその他の地域

推定に基づくと、インドと中国でのスマートフォンの普及率が高いため、アジア太平洋地域がスマートフォン修理市場を支配していました。この地域は2020年に約1,327億米ドルの収益を生み出しました。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/smartphone-repair-market/をご覧ください。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーは次のとおりです。

・ アップル社。

・ベストバイ株式会社

・携帯電話修理フランチャイズシステム株式会社。

・スクエアトレード

・LGElectronics

・サムスン電子

・HTCCorporation

・uBreakiFix

・ステイモービル

・モトローラ

競争力のある風景

著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。研究アナリストの専門家チームは、世界市場の競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、スマートフォン修理市場の大手企業による買収など、さまざまな特性に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察の見解を得るための調査方法論を使用して分析されています。

詳細については、@ https://univdatos.com/report/smartphone-repair-market/をご覧ください。

この分析的市場調査レポートを通じて解決された主な質問は次のとおりです。

・スマートフォン修理市場の最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

・予測期間中にスマートフォン修理市場に影響を与えている要因はどれですか?

・スマートフォン修理市場における世界的な課題、脅威、およびリスクは何ですか?

・スマートフォン修理市場を推進および抑制している要因はどれですか?

・スマートフォン修理市場の要求の厳しいグローバル地域は何ですか?

・今後数年間で世界の市場規模はどのくらいになるでしょうか?

・グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略と方針は何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質と地域の要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムニーズがある場合はお知らせください。