精神障害の有病率の高まりは、メンタルヘルスサービスの需要を増大させています

インド人の約7.5%が何らかの精神障害に苦しんでおり、今年の終わりまでにインドの約20%が精神疾患に苦しむと予測しています。また、インドのメンタルヘルスの労働力は十分ではなく、メンタルヘルスの問題に苦しんでいる人々の数と比較して、国内の精神科医と心理学者は非常に不足しています。WHOによると、インドには(人口10万人あたり)精神科医(0.3)、看護師(0.12)、心理学者(0.07)、社会福祉士(0.07)がいますが、望ましい数は人口10万人あたり3人を超える精神科医と心理学者です。さらに、この病気や圧倒的な医療制度に対する恐怖や不安が国民全体に広がり、全国的にメンタルヘルスの低下を引き起こしています。さらに、インドに本拠を置くAgewellFoundationである精神障害に関しては、高齢者の間で50%以上の増加が見られます。Agewellによる5000人の高齢者の調査によると、約63%が、ウイルスの拡散を抑制するためにもたらされた制限によって引き起こされた孤独と社会的孤立によるうつ病の症状の発症を報告しました。インド人の5人に1人は、生涯でうつ病に苦しむと予想されています。

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「IndiaMental Health Analysis、2020」によると、メンタルヘルス市場は2022年から28年の間にかなりのCAGRで成長すると予測されています。インドでの労働人口の増加は、メンタルヘルス市場の成長に寄与する主要な要因の1つです。2020年には、インドには約5億100万人の労働者がおり、中国に次いで2番目に多い。さらに、生産年齢人口の割合は2011年の61%から2036年には65%に増加すると予想されています。インドは毎年1200万人を労働人口に加えています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id= 19456

サービスに基づいて、市場は緊急メンタルヘルスサービス、外来カウンセリング、在宅治療サービス、入院病院治療サービス、およびその他のサービスに分割されます。2020年には、入院患者の治療サービスセグメントは、患者プールの増加とセルフケアを強化するためのメンタルヘルスソリューションを展開する十分な数の患者により、主要な市場シェアを獲得しました。

堅調な成長を目撃する成人向けセグメント

年齢層に基づいて、市場は小児科、成人、および老人科に分割されます。成人セグメントは、分析された期間で最も高い収益とCAGR成長率を示しました。このセグメントの成長は、18歳以上の年齢層の間でさまざまなメンタルヘルスサービスの人気が高まっていることに起因する可能性があります。これは、多忙な作業スケジュールが成人人口のストレスの増加につながり、成人のメンタルヘルス障害の有病率が高まっていることが原因である可能性があります。  

南インドがライオンのシェアを獲得し、明白な成長を目撃した

地域に基づいて、南インドは2020年にインドのメンタルヘルス市場を支配しました。この地域の精神障害の有病率が高いため、この地域は予測期間2022-28の間その支配を維持すると予測されています。UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「IndiaMental Health Market Analysis、2020」に記載されているように、南インドは予測期間中にXX%のCAGRで急上昇すると予想されています。  

UnivDatos Market Insights(UMI)'によると、メンタルヘルス市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Wysa、Innerhour、Juno Clinic、YourDOST、ePsyClinic、Trijog、Headspace、Mind.fit、Mindhouse、Calmなどがあります。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的な範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための製品の発売に注力しています。 

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/india-mental-health-market/

「インドのメンタルヘルス市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、およびインド全土のメンタルヘルスサービスプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がMarket Strategiesにアクセスし、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

市場セグメンテーション:

1.障害(統合失調症、アルコール使用障害、双極性障害、うつ病、不安、摂食障害、およびその他の障害)

2.サービス別(緊急メンタルヘルスサービス、外来カウンセリング、在宅治療サービス、入院病院治療サービス、その他のサービス)

3.年齢層別(小児、成人、老年)

4.地域別(北インド、南インド、東インド、西インド)

5.会社別(Wysa、Innerhour、Juno Clinic、YourDOST、ePsyClinic、Trijog、Headspace、Mind.fit、Mindhouse、Calmなど)

調査で回答された重要な質問:

1.メンタルヘルス業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2.業界は、障害、サービス、および年齢層の観点からどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.メンタルヘルス業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.顧客志向、購入行動、およびさまざまな地域のメンタルヘルス企業からの期待は何ですか?