世界的にペットグルーミングの市場を牽引するためにペット愛好家の数を増やしています

世界中でペットの所有権が増加しているため、ペットのグルーミング市場が拡大しています。世界人口の半分以上が家にペットを飼っていると推定されています。世界的に、犬は最も人気のあるペットであり、3つの家の約1つに存在し、ペットの飼い主のほぼ4分の1が猫を飼っています。

世界の動物衛生協会「HealthforAnimals」によると、米国、ブラジル、EU、中国の家族だけで10億匹近くのペットを占めており、世界の半分以上が家にペットを飼っていると推定されています。さらに、米国では2016年の68%に対して、2021年の時点で70%の世帯がペットを飼っていました。米国の愛犬と猫の数は、2019年の1億4000万匹から2020年には1億4900万匹に増加し、約7%の成長を示しています。その成長は、1%から2%の増加を期待していたパンデミック前の予測を大幅に上回りました。

このレポートの無料サンプルをダウンロード– https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=20643

UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「 GlobalPet Grooming Market Analysis、2020」によると、モバイルペットグルーミングの成長傾向が市場の成長に貢献しています。移動式ペットケアサービスバンはケージがなく、ペットへのストレスを軽減します。アメリカ動物虐待防止協会によると、健康上の問題を避けるために、定期的にペットの手入れをする必要があります。また、ペットは固定ペットケア施設に連れて行かれるとストレスや不安に直面する傾向があります。したがって、モバイルペットケアサービスは、ペットが大規模なグループで快適ではなく、個人的なケアと注意が必要なペットの飼い主にとって理想的です

製品タイプに基づいて、コンディショナー&シャンプーセグメントはXX%の市場シェアを獲得し、2020年にUSDXXMn市場を獲得しました。これらの製品は、動物を清潔で衛生的に保ち、コートの輝きと明るさを維持するために不可欠な製品です。この製品はまた、とりわけ細菌、ノミ、ダニに関連する一般的な皮膚の問題を防ぎます。

 販売チャネルに基づくと  、ハイパーマーケット/サブマーケットセグメントはXX%の市場シェアを獲得しました。幅広い商品カテゴリー、熟練したスタッフの支援、スーパーマーケットでの商品の即時発送などのメリットがシェアの拡大につながっています。ただし、オンラインセグメントは、今後数年間で最高のCAGRを目撃することが期待されています。インターネットの普及とスマートフォンの普及により、このセグメントのシェアは拡大しています。

このレポートの無料サンプルをダウンロードする-https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id= 20643

北米はライオンズのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明確な成長を目撃する

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のペットグルーミング市場を支配しました。米国のほぼ40%の世帯が少なくとも1匹のペットの犬を飼っています。年間15万米ドル以上を稼ぐ米国の世帯のペット所有率は2019年から2020年にかけて8.6%増加しました。また、カナダでペットを所有する世帯の割合が増加し、カナダはペットの所有率が高い国の1つとしてランク付けされています。世界。ただし、アジア太平洋地域は、 UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポート「GlobalPet Grooming Market Analysis、2020」で述べられているように、今後数年間で強力なCAGRを目撃するでしょう。

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、世界のペットグルーミング市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Beaphar、Ferplast SpA、Ancol Pet Products Limited、Rolf C. Hagen Inc.、The Hartz Mountain Corporation、Groomer's Choice、 Nap Pets(Himalaya Herbals Healthcare)、Earthbath、Spectrum Brands Inc.、Tecla Companyなど。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界で競争力を獲得するための新製品の発売に注力しています。  

「グローバルペットグルーミング市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および世界中のペットグルーミングに利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的必須事項と、16のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業がGo to Market戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。  

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/pet-grooming-market/

 市場セグメンテーション:

1.     製品タイプ別(コンディショナーとシャンプー、コームとブラシ、クリッパーとはさみ、その他)

2.     ペットの種類別(犬、猫、その他)

3.     販売チャネル別(小売店、オンラインプラットフォーム、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、その他)

4.地域別(北アメリカ、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5.会社別(Beaphar、Ferplast SpA、Ancol Pet Products Limited、Rolf C. Hagen Inc.、The Hartz Mountain Corporation、Groomer's Choice、Nap Pets(Himalaya Herbals Healthcare)、Earthbath、Spectrum Brands Inc.、Tecla Company)

調査で回答された重要な質問:

1.世界のペットグルーミング業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.ペットグルーミング業界の主な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のペットグルーミング市場企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?