パワースポーツ市場:シェア分析による調査戦略、2027年までの機会予測を持つトップキープレーヤー

パワースポーツは、Xゲームで頻繁に使用されるモータースポーツの一種です。ハンドルバーは、パワースポーツ車両で動きとライダーの取り付けを制御するために使用されます。オートバイ、スクーター、ダートバイク、ATV、UTV、水上バイク、ジェットボート、スノーモービルは、パワースポーツ製品の例です。何らかの形でエンジンを使用することは、あらゆるパワースポーツの特徴の1つです。パワースポーツのニーズは、人気が高まるにつれて着実に拡大しています。その結果、パワースポーツセグメントは予想期間にわたって大幅に増加すると予想されます。さらに、人口の可処分所得の増加と消費者支出の増加は、人々がより多くを費やしているため、パワースポーツ市場の成長に影響を与える他の要因です。

四輪全地形対応車(ATV)は、起伏の多い不整地での優れた性能により、消費者の間で高い需要があります。その結果、ATVメーカーは、オプションとして、またはフルタイムの代替手段として、四輪駆動システムを組み込むように求められています。リアルタイムで、マイクロファイバーカップリングは四輪駆動システムの必要性を感知します。さまざまな国で、これらの新しい四輪ATVの人気が高まっています。たとえば、毎年、カナダのスノーモービル組織評議会はスポーツイベントを主催しています。いくつかの主要なATVおよびUTVメーカーもレーシングチャンピオンシップを主催しており、これらのユーティリティビークルの需要が高まる可能性があります。ATVの乗り物は、米国中のレクリエーション公園で人気が高まっています。19を超える国のレクリエーションルートにマイルを延長することにより、全国の公有地で新しいレクリエーションの機会が開発されました。ATVは、軍や法執行機関でも一般的に使用されており、遠隔地での輸送に頻繁に使用されます。その結果、パワースポーツ市場の成長を促進する主な理由の1つは、レクリエーション、スポーツ、および軍事用途でのATVの需要の増加です。

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UnivDatos Market Insights(UMI)の調査レポートPowersportsMarketによると、市場は2021年から2027年の予測期間中に約6%のCAGR成長を遂げると予想されています。全地形対応車の採用の増加、アウトドアスポーツの人気、アウトドアスポーツへの個人消費の増加により、世界のパワースポーツ市場は大幅な成長を遂げています。

車種に基づいて、市場は、全地形対応車、サイドバイサイドビークル、水上バイク、スノーモービル、大型二輪車に分類されます。全地形対応車は2020年にXX億米ドルの収益を生み出し、予測期間中にCAGR XX%で成長すると予想されています。全地形対応車の需要は、将来的に増加する可能性があります。これは、ストラドルシートとハンドルバーステアリング、すべての地形を通過する機能、二酸化炭素排出量の削減など、ATVのさまざまな利点によるものです。ATVのその他の利点には、車両の軽量化、他のパワースポーツ車両と比較した場合の最低運転年齢の短縮、およびメンテナンスコストの削減が含まれます。全地形対応車市場は、レクリエーション活動、特に世界規模の競技会でATVの需要が高まるにつれて、引き続き上昇します。

アプリケーションに基づいて、市場はオンロードとオフロードに分割されます。オフロードセグメントは2020年にXX億米ドルの収益を生み出し、予測期間中にCAGR XX%で成長すると予想されています。パワースポーツ車両は、起伏のある岩だらけの地面や急なルートを走行できるため、あらゆる地形で多様性を発揮します。優れたハンドリングを備えており、サイズが小さいため(スノーモービル)、密林(ATVおよびサイドバイサイド)やスノーモービルルートなどの限られた場所で操作できます。結果として、これらはこのセグメントの成長を推進する要素の一部です。

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モデルに基づいて、市場はスタンドアップ、シットダウン、マルチパーソナルに分割されます。シットダウンセグメントは2020年にXX億米ドルの収益を生み出し、予測期間中にCAGR XX%で成長すると予想されています。主に着席モデルである全地形対応車の主な需要は、予測期間2020-2027の間にセグメントの成長に追加されています

北米がライオンズのシェアを獲得

北米は、予測期間中に世界市場の最大のシェアを保持しています。これは、この地域の快晴とレクリエーションの機会が豊富なためです。さらに、アークティックキャットやヤマハ発動機(どちらもカナダに拠点を置く)、BRPやポラリス(どちらも米国に拠点を置く)などの確立されたプレーヤーの存在は、製品の牽引力を高めるのに役立ちます。パワースポーツ活動のかなりの経済的影響のために、米国とカナダの州政府と連邦政府は広範な支援を提供しています(たとえば、測量と歩道の建設)。結果として、これらの変数は、この地域の市場の優位性を強化すると予測されています。米国とカナダの顧客は、可処分所得の増加に伴い、レジャーやレクリエーション活動を選択しています。米国経済分析局(BEA)の統計によると、2020年のアウトドアレクリエーション活動は3,743億米ドルを占めました。これは、米国のGDP全体の1.8%に相当します。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/powersports-market/

UnivDatos Market Insights(UMI)によると、世界のパワースポーツ市場でかなりの市場シェアを誇る主要企業には、Arctic Cat Inc.、Yamaha Motor Co.、Ltd.、Bombardier Recreational Products Inc.、Kawasaki Heavy Industries、Ltd.、 Polaris Inc.、Honda Motor Co.、Ltd.、Textron Inc.、Harley Davidson、Suzuki Motor Corporation、Volcon ePowersports

・2020年7月、Polarisは、オフロード車(ORV)、スノーモービル、オートバイのサービスとメンテナンスを便利かつ簡単にするために構築された、業界をリードするオンデマンドデジタルプラットフォームであるRideReadyを発表しました。RideReadyは、簡単なオンラインサービススケジューリングオプション、パーソナライズされた車両、メンテナンス情報、透過的なサービス価格設定、予定のリマインダー、通知に加えて、「日曜大工」アプローチを好む所有者向けのハウツーコンテンツを提供します

「グローバルパワースポーツ市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える重要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、レポートには、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスとともに、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項も含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、その製品の青い海を特定するのに役立ちます。

より有益な情報については、私たちをご覧ください– https://univdatos.com/report/powersports-market/

市場セグメンテーション:

1.車両タイプ別(全地形対応車、サイドバイサイド車両、水上バイク、スノーモービル、大型オートバイ)

2.アプリケーション別(オンロードおよびオフロード)

3.モデル別(スタンドアップ、シットダウン、マルチパーソナル)

4.地域別(北米(米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ(ドイツ、フランス、英国、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、日本、インド、韓国、その他のAPAC) )、およびその他の地域)

5.会社別(Arctic Cat Inc.、Yamaha Motor Co.、Ltd.、Bombardier Recreational Products Inc.、Kawasaki Heavy Industries、Ltd.、Polaris Inc.、Honda Motor Co.、Ltd.、Textron Inc.、Harley Davidson、スズキモーター株式会社、Volcon ePowersports)

調査で回答された重要な質問:

1.グローバルパワースポーツ業界の現在および将来のトレンドは何ですか?

2.エンドユーザーの需要と製品カテゴリの観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3.競争は国全体でどのように形成されており、その後、比較階乗指数が続いていますか?

4.グローバルパワースポーツ業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな国のグローバルパワースポーツサプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?