家庭用美容機器市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

世界の家庭用美容機器市場は、2021 年から 2027 年にかけて、CAGR が約 25% になると予測されています。家庭用美容機器市場の成長に起因する主な要因は、皮膚病の有病率の上昇、高齢者人口の急増、ホルモン障害の増加、美容機器に関する意識の高まりと、美容業界の主要な利害関係者の採用への関心の高まりです。副作用がなく、環境にやさしい美容製品をより持続可能にするために。主要な美容会社は、外見意識の高まりと肌の老化問題の発生率の増加により、自社製品に多額の投資を行っています。米国国勢調査局によると、女性人口は 2020 年に 30 歳から 44 歳までの女性の約 50% です。さらに、ホルモンの不均衡などのさまざまな要因が、過度の体毛の成長の原因となる多毛症などの状態を引き起こす可能性があり、美容機器の市場に大きく貢献しています. したがって、家庭用美容機器の市場は、予測期間中に大幅な成長を遂げると予想されます。

https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=20926

 

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の家庭用美容機器市場」によると、市場は 2021 年から 2027 年までの予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。これは主に、高齢者人口の増加、太陽光線による皮膚の問題、および消費者の個人衛生に関する意識によるものです。たとえば、2020 年 1 月、L'Oréal SA は人工知能 (AI) 対応の家庭用スキンケア デバイス、Perso を発表しました。特許取得済みの電動システムを搭載しており、リアルタイムのデータとトレンド分析に基づいて、顧客に合わせたスキンケア フォーミュラ (モイスチャライザー、セラム、アンダーアイ クリームの形で) を提供できます。Perso デバイスは Bluetooth 経由で操作可能で、NFC (近距離無線通信) に準拠しています。つまり、基本的にはスマートフォンと連携して最適に動作することを意味します。このように、世界中の詳細な情報を提供する消費者が使用するテクノロジーとスマートフォンへの注目が高まっています。したがって、 

タイプに基づいて、市場は脱毛、クレンジング、にきび治療、発光ダイオード(LED)療法と光の若返り、酸素/フェイシャル スチーム、育毛などに分類されます。タイプ別では、脱毛カテゴリーが大きなシェアを占めています。これは主に、この市場の成長の背後にある主な要因である、手入れの行き届いた外観を維持する必要性が高まっているためです。今後数年間で、若い世代の間での家庭用脱毛技術の人気の高まりにより、世界中で脱毛ソリューションの需要が著しく高まる可能性があります.

技術に基づいて、市場は地下レーザー/光、振動、RFエネルギー、ナノアイコニック、マイクロニードリング、およびエレクトロポレーションに分類されます。これらの中で、レーザー/光は、予測期間中に最高の CAGR を目撃すると予想されます。レーザー/光技術は線維芽細胞の産生を促進し、その結果コラーゲンの量が増加します。これは、世界中でいくつかの用途で光ベースの家庭用美容機器の利用が増加しているためです. レーザー/光は、健康な皮膚部分を傷つけることなく、皮膚の特定の領域をターゲットにします。これは最終的に患者の全体的な皮膚状態の改善に役立ちます. 

北米では大幅な成長が見られる

家庭用美容機器業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、その他の北米) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)、およびその他の世界。北米では、米国やカナダなどの国でさまざまな美容機器やスキン トリートメントの活動が拡大しているため、予測期間中に大幅な CAGR が見られると予想されます。ハリウッド スターによる支持も、米国の美容機器市場における大幅な成長に大きく貢献しました。さまざまな美容機器や肌の若返りなどのスキン トリートメントの利用可能性に関する消費者の意識の高まり。さらに、

詳細については、https://univdatos.com/report/home-use-beauty-devices-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の家庭用美容機器市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Nu Skin Enterprises Inc.、Tria Beauty Inc.、Koninklijke Philips NV、Carol Cole Company、L'Oreal です。 Group、Procter & Gamble、Home Skinovations Ltd.、Photomedex Inc.、Candela Corporation、MTG Co. Ltd. は、市場の主要プレーヤーの一部です。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。 

「世界の家庭用美容機器市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須事項と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/home-use-beauty-devices-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(脱毛、クレンジング、ニキビ治療、発光ダイオード(LED)治療と光若返り、酸素・フェイシャルスチーム、育毛、その他)

2. 技術別 (レーザー/光、振動、RF エネルギー、ナノアイコニック、マイクロニードル、エレクトロポレーション)

3. エンド ユーザー別 (美容院、専門店、オンライン チャネル、その他)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別 (Nu Skin Enterprises Inc.、Tria Beauty Inc.、Koninklijke Philips NV、Carol Cole Company、L'Oreal Group、Procter & Gamble、Home Skinovations Ltd.、Photomedex Inc.、Candela Corporation、MTG Co. Ltd. ) )

 

調査で回答された主な質問:

1. 世界の家庭用美容機器業界の現在および将来の動向は?

2. 業界はテクノロジーとアプリケーションの面でどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形作られ、比較要因指数化は続いていますか?

4. 世界の家庭用美容機器業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな家庭用美容機器サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか? 

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 世界の家庭用美容機器市場 COVID-19 の影響

6 世界の家庭用美容機器市場の収益 (USD BN), 2019-2027F

タイプ別の7つの市場洞察

テクノロジー別の 8 つの市場インサイト

エンドユーザーによる9つの市場洞察

地域別の 10 の市場インサイト

11 家庭用美容機器市場のダイナミクス

12 家庭用美容機器の市場機会

13 家庭用美容機器の市場動向

14 政策と規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社紹介

19 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

·       医療用モノのインターネット市場は、2027 年までに世界で 2,845 億米ドルに達する | CAGR: 18.5% |

·        2027 年までにグローバルで 1,182 億米ドルに達するヘルスケア分析市場 |CAGR: 31%|

·       スマート ヘルスケア テクノロジーと製品市場は、2027 年までに世界で 788 億米ドルに達する |CAGR: 7.15%|

·       患者セルフサービス キオスク市場は 2026 年までに世界で 16 億 3,750 万ドルに達する | 年平均成長率: 16.2%|