サービス市場としての照明 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

世界のサービスとしての照明市場は、2021 年から 2027 年にかけて 45% を超える CAGR を記録すると予想されています。LaaS (Light as a Service) は、英国を拠点とする代理店 Innovate UK が共同出資する 2 年間のプロジェクトです。サービスとしての照明とは、センサーとモノのインターネット (IoT) 技術を利用して、古いスタイルの照明からスマート照明への移行を可能にする、より優れたバージョンの照明を指します。これにより、投資を一切行わずにコストを削減し、エネルギー効率を向上させることができます。エンドユーザー側から。持続可能な照明ソリューションへの嗜好のシフトや、エネルギー効率の高い照明技術としての LED の出現など、LaaS の市場規模にプラスの影響を与えている要因。さらに、新興国全体でスマートシティの建設が急増していることも、サービスとしての照明の市場規模に拍車をかけています。

さらに、Renewable Partnerships などのサービス プロバイダーとしてのさまざまな照明は、IoT を含む技術の急速な進歩と相まって二酸化炭素排出量を削減するために、関連する投資コストなしで LED 照明ソリューションを提供しており、サービス市場としての照明の需要をさらに増大させます。

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 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「サービス市場としてのグローバル照明」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されます。ユーザーへの直接的な価格設定がなく、エネルギー消費の最適化、継続的な価値の節約、メンテナンス不要、ナレッジの品揃え、インターデバイス通信、およびリモート管理により、サービスとしての照明 (LaaS) の市場規模が拡大しています。

さらに、サービス市場としての照明は、エネルギー効率の高い照明システムに対する需要の増加と、エネルギー効率の高い照明システムで従来の照明システムを段階的に廃止するためのいくつかの政府からの支援により、世界的に大きな成長を見せています。ただし、照明のサービス指向モデルの価値についての認識の欠如は、サービス市場の成長としての照明を妨げると予想されます。

コンポーネントに基づいて、サービス市場としての照明は、照明器具と制御機器、ソフトウェアと通信システム、メンテナンスとその他のサービスに分割されます。ソフトウェアおよび通信システムは、サービス市場としての照明でかなりの市場シェアを獲得しました。主に、IoT と LaaS を組み合わせて、職場の照明と温度を制御し、照明の使用パターンを追跡し、不要なときは照明を減らし、建物の二酸化炭素排出量を大幅に削減するなど、さまざまな設備をユーザーに提供します。

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エンドユーザーに基づいて、サービス市場としての照明は、商業、産業、および地方自治体に分類されます。商用セグメントは、サービス市場としての照明のかなりのシェアに対応しており、予測期間中に高い成長が見込まれています。これは主に経済成長という構造的な影響が大きいためです。さらに、商用消費者はサービスとしての照明を通じてエネルギー効率にアクセスできるようになり、複数の用途でエネルギー消費を改善するのに役立ちます。 

北米では大幅な成長が見られる

サービス産業としての照明の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米のその他の地域) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されます。ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、スペイン、イタリア、フランス、その他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、インド、オーストラリア、日本、その他のアジア太平洋)、およびその他の世界。北米は、サービス市場としての照明で大きな市場シェアを獲得しており、主に従来の照明システムをエネルギー効率の高い照明システムに置き換える政府の支援により、大幅な速度で成長すると予想されています。さらに、米国内の大規模な倉庫や生産ユニットによる省エネ照明ソリューションの需要の高まりにより、LaaS の採用がエスカレートしています。

詳細については、https://univdatos.com/report/lighting-as-a-service-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のサービスとしての照明市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Koninklijke Philips NV、General Electric Company、Lunera、Lutron Electronics Co、RCG Lighthouse、Cree Inc.、SIB Lighting です。 、フューチャー エネルギー ソリューション、イートン コーポレーション、デジタル ルーメン。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。

「サービス市場としてのグローバル照明は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

  1. 設置別(屋内・屋外)
  2. コンポーネント別 (発光体と制御機器、ソフトウェアと通信システム、メンテナンスとその他のサービス)
  3. エンドユーザー別(商業、産業、地方自治体)
  4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  5. 会社別 (Koninklijke Philips NV、General Electric Company、Lunera、Lutron Electronics Co、RCG Lighthouse、Cree Inc.、SIB Lighting、Future Energy Solutions、Eaton Corporation、Digital Lumens.)

調査で回答された主な質問:

  1. 世界のサービスとしての照明業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. インストール、コンポーネント、およびエンドユーザーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. 世界のサービスとしての照明業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域や国にまたがるグローバルなサービスとしての照明サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 サービス市場としてのグローバルな照明 COVID-19 の影響

6 サービス市場収益としてのグローバル照明 2019-2027F

7 インストール別の市場インサイト

8 コンポーネント別の市場インサイト

9 エンドユーザーによる市場の洞察

地域別の 10 の市場インサイト

11 サービス市場のダイナミクスとしての照明

12 サービス市場機会としての照明

13 サービス市場の傾向としての照明

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社概要

19 免責事項

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