船舶用エンジン市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

世界の船舶用エンジン産業は、2021 年から 2027 年にかけて、CAGR が約 3.8% になると予想されています。海運部門は、国際貿易の柱と考えられています。国際海運商工会議所 (英国) によると、世界の商品取引量の 90% 以上が海/海を介して認められています。海上輸送のコストは、鉄道や道路輸送に比べて安いと考えられています。アジア太平洋地域は製造品の主要なサプライヤーと見なされているため、コンテナ船の全体的な需要はアジア太平洋地域で非常に高くなっています。推進システムやエンジンのメーカーを含むほとんどの造船会社は、アジア太平洋地域に本社を置いています。したがって、

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 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル マリン エンジン業界」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に力強い成長を遂げると予想されています。国際貿易の増加に伴い、商用貨物船の需要は過去 10 年間で増加しています。これは、エンジン メーカーが革新的で費用対効果の高い船舶用エンジンを製造するための十分な成長機会を提供しています。船舶用エンジン メーカーが成長市場で持続するためにさまざまな成長戦略を採用している機会を検討しています。たとえば、2019 年、現代重工業は大宇造船海洋工学 (DSME) の 55.7% の株式を 10 億 8000 万米ドルで取得しました。この買収により、現代重工業の市場での地位が強化されることが期待されています。同年、MAN Diesel & Turbo SE は、バルセロナ港で P&O Reyser が運営するスペインの新しいハーバー タグボートにエンジンを供給する契約を獲得しました。さらに2019年2月にはMAN Diesel & Turbo は、地中海での運航を目的としたレーンメーター RoRo 船向けに、TIER II 準拠のメイン エンジン 18 基を供給する注文を受けました。さらに、バルチラは同年、フレーザーバラのキャッスル ヒルに、船の設計、バルチラ 32 主エンジン、および船のすべての機器を供給する注文を受けました。

タイプに基づいて、市場は 2 ストロークと 4 ストロークの船舶用エンジンに分かれています。2020 年には、2 ストローク エンジン セグメントが市場で最も急速に成長すると予想されますが、4 ストローク セグメントが 2020 年の市場を量的に支配していました。燃料の燃焼効率を改善するための先駆的な設計の 1 つである 4 ストローク エンジンは、クランクシャフトの 4 回転で、吸気、燃焼、出力、および排気の一連の行程に従います。

エンジンに基づいて、市場は推進エンジンと補助エンジンに分かれています。現在、推進エンジンセグメントが市場を支配していますが、このセグメントは2021年から2027年の予測期間中に最高のCAGR成長を遂げると予想されています。船舶用推進エンジンは、燃料を燃焼させて推力を生み出す機械であり、船舶や小型ボートでさえも水路を移動するのに役立ちます。

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大幅な成長を目の当たりにするAPAC

市場をよりよく理解するために、レポートは、北米 (米国、カナダ、北米の残りの部分) を含む主要な地域と国の詳細な分析を提供します。ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、日本、インド、韓国、その他のアジア太平洋) およびその他の世界。現在、APACが市場を支配しており、予測期間を通じてその支配を維持すると予想されます。さらに、アジア太平洋地域は、予測期間中に最高のCAGR成長を目の当たりにすることが期待されています

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の船舶用エンジン業界でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、現代重工業、キャタピラー、MAN SE、三菱重工業、ボルボ ペンタ、ロールスロイス、カミンズ、Deutz AG、 General Electric Company、Winterthur Gas & Diesel。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。

「Global Marine Engines Industryは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須事項と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/marine-engines-industry/をご覧ください。

市場セグメンテーション (価値と量):

  1. 出力範囲 (HP) (500-750 HP、751-1360 HP、1361-2700 HP、2701-4761 HP、4761-6800 HP、6801-10200 HP、および 10200 HP 以上)
  2. 電力範囲別 (KW) (400-560 KW、561-1000 KW、1001-2000 KW、2001-3500 KW、3501-5000 KW、5001-7500 KW、および 7500 KW 以上)
  3. タイプ別(2ストローク・4ストローク{高速・中速})
  4. エンジン別 (推進エンジン {400 ~ 560 KW、561 ~ 1000 KW、1001 ~ 2000 KW、2001 ~ 3500 KW、3501 ~ 5000 KW、5001 ~ 7500 KW、および 7500 KW 以上} および補助エンジン {400 ~ 560 KW、 561-1000 KW、1001-2000 KW、2001-3500 KW、3501-5000 KW、5001-7500 KW、および 7500 KW 以上})
  5. 船舶別(商用船、オフショア支援船、その他)
  6. 燃料別(重油、中間重油、舶用ディーゼル油、舶用軽油、その他)
  7. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  8. 会社別 (Cummins Inc.、Caterpillar、MAN Energy Solutions、三菱重工業、Volvo Penta、Rolls-Royce、Hyundai Heavy Industries Co. Ltd.、General Electric Company、DEUTZ AG、Winterthur Gas & Diesel、Yanmar Co. Ltd.、ダイハツ工業株式会社、バルチラ株式会社)

調査で回答された主な質問:

  1. 世界の船舶用エンジン業界の現在および将来の傾向は?
  2. 業界はテクノロジーとアプリケーションの面でどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. 世界の船舶用エンジン業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域や国のグローバルな船舶用エンジン サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?

目次 – 

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5つのグローバルマリンエンジン市場COVID-19の影響

6 グローバルマリンエンジン市場、2019-2027F、(値と量)

7 電力範囲 (HP) (値とボリューム) による市場の洞察

電力範囲 (KW) ごとの 8 つの市場の洞察 (値と量)

9 タイプ別市場インサイト (金額とボリューム)

エンジン別の 10 の市場インサイト (価値と量)

11 船舶別の市場の洞察 (価値と量)

12 燃料別市場インサイト (価値と量)

13 地域別市場インサイト

14 船舶用エンジン市場のダイナミクス

15マリンエンジンの市場機会

16のマリンエンジン市場動向

17 法律および規制の枠組み

18 需要側と供給側の分析

19 バリューチェーン分析

20 競争シナリオ

21 会社紹介

22 免責事項

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