世界中でペット所有者が増加しているため、ペット グルーミングの市場が拡大しています。世界人口の半分以上が自宅でペットを飼っていると推定されています。世界的に、犬は最も人気のあるペットであり、約 3 世帯に 1 世帯に存在し、ペット所有者のほぼ 4 分の 1 が猫を飼っています。
世界動物衛生協会の「Health for Animals」によると、米国、ブラジル、EU、中国だけでも 10 億匹近くのペットが飼われており、世界の半分以上が自宅でペットを飼っていると推定されています。さらに、米国では 2016 年の 68% と比較して、2021 年の時点で 70% の世帯がペットを所有しています。米国でペットとして飼われている犬と猫の数は、2019 年の 1 億 4,000 万頭から 2020 年には 1 億 4,900 万頭に増加し、約 7% の増加を示しています。この成長率は、1%~2% の増加が見込まれていたパンデミック前の予測を大幅に上回りました。
このレポートの無料サンプルをダウンロード – https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=20643
UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Pet Grooming Market Analysis, 2020」によると、モバイル ペット グルーミングの成長傾向が市場の成長に貢献しています。移動式ペットケアサービス車はケージフリーで、ペットへのストレスを軽減します。アメリカ動物虐待防止協会によると、健康上の問題を避けるために、ペットを定期的に手入れする必要があります。また、固定されたペットケア施設に連れて行かれる場合、ペットはストレスや不安に直面する傾向があります。したがって、モバイルペットケアサービスは、ペットが大規模なグループで快適ではなく、個人的なケアと注意が必要なペット所有者にとって理想的です。
製品タイプに基づいて、コンディショナー & シャンプー セグメントは X% の市場シェアを獲得し、2020 年に X Mn の市場を集めました。これらの製品は、動物を清潔で衛生的に保ち、コートの輝きと明るさを維持するために不可欠な製品です. この製品は、細菌、ノミ、ダニなどに関連する一般的な皮膚の問題も防ぎます。
販売チャネルに基づくと 、ハイパーマーケット/サブマーケット セグメントは X% の市場シェアを獲得しました。幅広い商品カテゴリー、熟練したスタッフの支援、スーパーマーケットでの商品の即時発送などの利点がシェアの拡大につながっています。ただし、オンライン セグメントは、今後数年間で最高の CAGR を目撃すると予想されます。インターネットの普及とスマートフォンの普及が相まって、このセグメントのシェアが拡大しています。
このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=20643
北米はライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋は明白な成長を目の当たりにする
地域に基づいて、北米地域は 2020 年に世界のペット グルーミング市場を支配しました。米国の世帯のほぼ 40% が少なくとも 1 匹のペットの犬を所有しています。年収が 150,000 米ドルを超える米国の世帯のペット所有率は、2019 年から 2020 年にかけて 8.6% 増加しました。また、カナダでペットを所有している世帯の割合が増加しており、カナダは世界でペット所有率が高い国の 1 つとしてランク付けされています。世界。ただし、 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Pet Grooming Market Analysis, 2020」で述べられているように、アジア太平洋地域は今後数年間で堅調な CAGR を目の当たりにするでしょう。
UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のペットグルーミング市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Beaphar、Ferplast SpA、Ancol Pet Products Limited、Rolf C. Hagen Inc.、The Hartz Mountain Corporation、Groomer's Choice、 Nap Pets (Himalaya Herbals Healthcare)、Earthbath、Spectrum Brands Inc.、Tecla Company などの企業は、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。
「 2020 年のグローバルペット グルーミング市場分析」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、世界中のペット グルーミングに利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。
詳細については、https://univdatos.com/report/pet-grooming-market/をご覧ください。
市場セグメンテーション:
- 商品タイプ別(コンディショナー&シャンプー、コーム&ブラシ、クリッパー&ハサミ、その他)
- ペットの種類別(犬・猫・その他)
- 販売チャネル別(小売店、オンライン プラットフォーム、ハイパーマーケット/スーパーマーケット、その他)
- 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
- 会社別 (Beaphar、Ferplast SpA、Ancol Pet Products Limited、Rolf C. Hagen Inc.、The Hartz Mountain Corporation、Groomer's Choice、Nap Pets (Himalaya Herbals Healthcare)、Earthbath、Spectrum Brands Inc.、Tecla Company)
調査で回答された主な質問:
- 世界のペットグルーミング業界の現在および将来の傾向は?
- エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
- 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
- ペットグルーミング業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
- さまざまな地域のペット グルーミング マーケット企業からの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?
目次 –
1 市場紹介
2 調査方法または仮定
3 市場概要
4 エグゼクティブサマリー
5 グローバルなペットグルーミング COVID-19 の影響
6 世界のペットグルーミング収益、2019-2027F
7 製品タイプ別の市場インサイト
ペットの種類別の 8 つの市場インサイト
9 販売チャネル別の市場インサイト
地域別の 10 の市場インサイト
11 ペットグルーミングダイナミクス
12 ペットグルーミングの機会
13 ペットグルーミングトレンド
14 法律および規制の枠組み
15 需要側と供給側の分析
16 バリューチェーン分析
17 競合シナリオ
18 会社概要
19 免責事項
UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する