タンパク質加水分解物市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

可処分所得の増加、栄養に関する意識の高まり、乳児およびスポーツ栄養の需要の高まりは、タンパク質加水分解物の需要を促進している重要な要因の一部です. WHO によると、栄養的に十分で安全な補完食品を受け取っている子供はほとんどいません。多くの国では、生後 6 ~ 23 か月の乳児の 4 分の 1 未満が、その年齢に適した食事の多様性と授乳頻度の基準を満たしています。タンパク質加水分解物は、手術、潰瘍、火傷、筋肉に損傷を与える運動などによって引き起こされた組織損傷の修復の強化などの利点を提供し、市場の成長にも貢献しています。

さらに、消費者による新たな食料支出も市場の成長を推進しています。米国農務省によると、米国、英国、カナダ、韓国などの国による食料への支出は、2020 年にそれぞれ約 2595 米ドル、1951 米ドル、2294 米ドル、1501 米ドルとなり、2478 から増加しました。 、2295、2239、および 1675 (2015 年)。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Protein Hydrolyzate Market Analysis, 2020」によると、、タンパク質加水分解物は乳児の栄養に使用されており、耐容性が高く、合併症を引き起こす可能性が低いと認識されているため、標準的な牛乳調合乳よりも好まれており、市場の成長を促進しています. 世界保健機関と国連児童基金 (UNICEF) による 2019 年のグローバル母乳育児スコアカードによると、現在の母乳育児率は、世界中の標準的な推奨値と比較して、依然として最適ではありません。世界中で、母親が子どもに母乳を与える代わりに乳児用調合乳を自発的に好み、市場の製品だけに頼っているケースが数多くあります。したがって、製造業者は、母乳組成を厳密に模倣するために、処方を即興で革新しています. また、幼児の健康を改善するための食品の革新、

ソースに基づいて、植物セグメントはXX%の市場シェアを獲得し、2020年にUSD XX Mnの市場を集めました。動物性タンパク質から植物ベースのタンパク質へのシフトの拡大も市場の成長を推進しています. Veganbits によると、世界中で 75 億 3000 万人のビーガンが暮らしており、そのうち 12 億人がアフリカに住んでいます。ただし、動物源からの高タンパク質含有量により、このセグメントが支配的なセグメントになります.

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アプリケーションに基づいて、栄養補助食品セグメントは XX% の市場シェアを獲得しました。栄養補助食品に対する市場の需要は、消費者による健康と予防への関心の高まり、人口のさまざまなセグメントに対するニーズのカスタマイズの拡大、医療費の増加、および特定の問題を治療するための代替手段の検索によって推進されています。

北米はライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋は明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のタンパク質加水分解物市場を支配しました.米国は、他のどの同等の国よりも一人当たりの健康に多くを費やしています. ただし、アジア太平洋地域では、 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Protein Hydrolyzate Market Analysis, 2020」で述べられているように、今後数年間で堅調な CAGR が見られるでしょう。

詳細については、https://univdatos.com/report/protein-hydrolysate-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のタンパク質加水分解物市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、AMCO Proteins、Arla Foods Ingredients Group P/S、Griffith Foods Inc.、Kerry Inc.、Tate & Lyle PLC、 Royal DSM NV、Nestle SA、Glanbia PLC、FrieslandCampina、Classic Organic Chemicals などの企業は、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。  

「世界のタンパク質加水分解物市場分析、2020」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のタンパク質加水分解物が利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。  

詳細については、https://univdatos.com/report/protein-hydrolysate-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     ソース別  (植物、動物)

2.     形状別(ドライ、液体)

3.     用途別(スポーツ栄養、栄養補助食品、その他)

4.     製法別(酵素加水分解、酸・アルカリ加水分解)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 会社別 (AMCO Proteins、Arla Foods Ingredients Group P/S、Griffith Foods Inc.、Kerry Inc.、Tate & Lyle PLC、Royal DSM NV、Nestle SA、Glanbia PLC、FrieslandCampina、Classic Organic Chemicals)

調査で回答された主な質問:

1.世界のタンパク質加水分解物業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. タンパク質加水分解物業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5.さまざまな地域のタンパク質加水分解物市場企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 世界的なタンパク質加水分解物 COVID-19 の影響

6 世界のタンパク質加水分解物の収益、2019 ~ 2027 年予測

7 ソース別の市場インサイト

フォーム別の 8 つの市場インサイト

9 プロセス別の市場洞察

アプリケーション別の 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 タンパク質加水分解物の動態

13 タンパク質加水分解物の機会

14 タンパク質加水分解物の動向

15 法律および規制の枠組み

16 需要側と供給側の分析

17 会社概要

17 バリューチェーン分析

18 競合シナリオ

19 会社紹介

20 免責事項

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