急増するインターネットの普及、スマートフォンやスマート デバイスの採用、および政府による有利な規制は、インターネット スポーツ賭博市場の成長に寄与する重要な要因の一部です。最高裁判所は 2018 年に連邦政府によるスポーツ賭博禁止令を下しましたが、どの州もそれを合法化することを選択できます。現在までに、25 の州とワシントン DC が既にそうしており、多くが新たに合法化された業界から利益を得るでしょう。英国では、ギャンブル依存症の治療費を支払うために、この種の義務的な産業税を求める声が高まっています.
このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19364
さらに、アジアやヨーロッパなどの地域での可処分所得の増加も、市場の成長を加速させています。世界のギャンブルの総勝利の 3 分の 1 はアジアからのものです。さらに、世界中でサッカー、クリケット、スヌーカーなどのいくつかのスポーツの人気が高まっていることも、市場の成長に貢献しています。フォーブス. スポーツ賭博者は、他のギャンブラーよりもギャンブルの問題を抱えている割合が高く (少なくとも 2 倍)、オンライン賭博ではギャンブルの問題が増加しています。現在、スポーツ賭博の 45% がオンラインで行われています。オンライン ギャンブルはいつでも利用でき、利便性とプライバシーが向上するため、これは問題です。若者は大人よりもギャンブル依存症の割合が高いです。2018 年のデータによると、学生の 75% がギャンブルをしていました。
UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Internet Sports Betting Market Analysis, 2020」によると、スポーツ ベッティングへの機械学習の導入により、市場の成長が加速しています。ブロックチェーン、バーチャル リアリティ、AI などのテクノロジー、特に機械学習ツールの効果の高まりは、グローバルなスポーツ ベッティング ビジネスにおける重要な発展の 1 つです。ゲームやレースの結果を予測しようとする新しい機械学習アルゴリズムは、スポーツ ギャンブラーにとってますます身近なものになると予想されます。したがって、機械学習の出現は、予測期間中の世界のスポーツ賭博市場にとって前向きな傾向になるでしょう.
このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19364
ギャンブル委員会の報告によると、2017 年 4 月から 2018 年 3 月までに英国で賭けを行った人々によって合計 144 億ポンドが失われ、前年の 138 億ポンドから増加しました。その合計のうち、53 億ポンドがオンライン ギャンブルで失われ、前年から 12.8% 増加しました。
ゲームの種類に基づいて、特にヨーロッパ諸国でのサッカー ゲームの人気の高まりは、セグメントの成長につながっています。バース大学が実施した調査によると、何人かの若い男性は、複数の賭けをしないとサッカーの試合を観戦できないと言いました。通常、彼らはオンライン ギャンブル会社に最大 25 のアカウントを持っており、仲間とのサッカーの会話は、ゲームではなく賭けに関するものです。
デバイスの種類に基づいて、企業が提供するオファーやボーナスも市場の成長につながっています。Hard Rock Sportsbook アプリは現在、初回デポジットで最大 100 米ドルのリスクなしの賭けを受け取るプロモーションを実施しています。
詳細については、 https://univdatos.com/report/internet-sports-betting-market/にアクセスしてください。
ヨーロッパはライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋は明白な成長を目の当たりにする
地域に基づいて、ヨーロッパ地域は 2020 年に世界のインターネット スポーツ ベッティング市場を支配しました。英国、フランス、ドイツなどの国での可処分所得の急増とエンドユーザーのスポーツへの関心の高まりが、成長につながっています。地域の。ただし、 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Internet Sports Betting Market Analysis, 2020」で述べられているように、アジア太平洋地域は今後数年間で堅調な CAGR を目の当たりにするでしょう。
UnivDatos Market Insights (UMI)によると、グローバルなインターネット スポーツ ベッティング市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Cyber Bet、Betway Group、Flutter Entertainment、Fortuna Entertainment Group、William Hill Limited、Unikrn Inc.、Unibet、Kindred です。 Group、Entain Plc.、888 Holdings Plc など、プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。
「グローバルインターネット スポーツ ベッティング マーケット分析、2020 年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、世界中のインターネット スポーツ ベッティング マーケットで利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。
詳細については、 https://univdatos.com/report/internet-sports-betting-market/にアクセスしてください。
市場セグメンテーション:
1. ゲームの種類別 (サイバースポーツ、サッカー、バスケットボール、ホッケー、クリケット、その他)
2. デバイスの種類別 (デスクトップとラップトップ、タブレットとモバイル)
3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
4. 会社別 (Cyber Betway Group、Flutter Entertainment、Fortuna Entertainment Group、William Hill Limited、Unikrn Inc.、Unibet、Kindred Group、Entain Plc.、888 Holdings Plc.)
調査で回答された主な質問:
1. 世界のインターネット スポーツ ベッティング市場業界の現在および将来の傾向は?
2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?
4. インターネット スポーツ ベッティング市場業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
5. さまざまな地域のインターネット スポーツ ベッティング マーケット企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?
目次 –
1 市場紹介
2 調査方法または仮定
3 市場概要
4 エグゼクティブサマリー
5 グローバル インターネット スポーツ ベッティング COVID-19 の影響
6 世界のインターネット スポーツ賭博の収益、2019 ~ 2027 年予測
ゲームタイプ別の 7 つの市場インサイト
デバイスタイプ別の 8 つの市場インサイト
9 地域別市場インサイト
10 インターネット スポーツ ベッティングのダイナミクス
11 インターネット スポーツ ベッティングの機会
12 インターネット スポーツ ベッティングの傾向
13 法律および規制の枠組み
14 需要側と供給側の分析
15 バリューチェーン分析
16 競合シナリオ
17 会社概要
18 免責事項
UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する
· CPG デジタル マーケティング市場は、2027 年までに世界で 606 億米ドルに達する |CAGR: 7.8%|
· デジタル広告市場は、2026 年までに世界で 6,260 億米ドルに達する |CAGR: 7.7%|
· MENA 3D プリンティング市場は、2025 年までに 10 億米ドルを超えると予想されます |CAGR: 12.7%|