カクテル シロップ市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ
可処分所得の増加、急速な都市化、世界中の消費者のライフスタイルの変化により、食品や飲料製品により多くのお金を使う傾向が強まり、カクテル シロップの市場が拡大しています。OCED によると、いくつかの国で家計可処分所得は 2018 年から 2019 年にかけて大幅に増加しました。カナダ、フランス、ドイツ、イタリアの家計可処分所得は、2019 年の 34,609、36,107、41,022、31,664 から 37,171 に増加しました。 2020 年にはそれぞれ 37336、42433、31766
このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19429
さらに、世界中の観光客の増加は、カクテル シロップの市場を牽引している顕著な要因の 1 つです。世界銀行によると、国際観光客の数は、2015 年の 19 億 6000 万人から 2019 年には 22 億 8000 万人に達しました。輸入します。世界銀行によると、1997 年から 2017 年にかけて、海外からの出発者数は年間 6 億 8,700 万人から 15 億 7000 万人へと 2 倍以上に増加しました。
UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Cocktail Syrups Market Analysis , 2020」によると、人工甘味料を含まない本物のフルーツ ジュースの使用など、カクテルのイノベーションも市場の需要を後押ししています。カクテルは、革新的な製品と、健康に有益なジンジャーやラベンダーを注入したカクテルなどのより健康的なオプションの両方の観点から、消費者に幅広い選択肢を提供します. その結果、バーテンダーは健康的な食材を使用した新しいカクテルの革新に注力しています。これにより、カクテルシロップの生産者に成長の機会が生まれます
製品に基づいて、フルーツ セグメントは X% の市場シェアを獲得し、2020 年に X Mn の市場を獲得しました。シロップの供給源としてのフルーツの健康上の利点についての消費者の意識の高まりは、このセグメントのより大きなシェアにつながっています。市場で最も好まれるフルーツのフレーバーには、パイナップル、オレンジ、ピーチ、ザクロ、ライム、ラズベリーなどがあります。さらに、さまざまなユニークなフルーツのフレーバーを試してみたいという消費者の意欲により、製造業者は、酸味、甘味、苦味のブレンドを提供するライムジンジャー、ライムミント、ラズベリーミントなどのデュオフルーツシロップを開発するようになっています. .
このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=19429
フレーバーに基づいて、甘いセグメントは X% の市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。消費者の間で甘くてフルーティーなカクテル シロップの人気が高まっていることは、市場の成長につながっています。また、天然甘味料で構成されたスイート カクテル シロップの製品の入手可能性についての認識は、成長する市場に貢献しています。
北米がライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明白な成長を目の当たりにする
地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のカクテルシロップ市場を支配しました。ただし、アジア太平洋地域は今後数年間で堅調なCAGRを目の当たりにするでしょう。ミレニアル世代の間でクイック サービス レストラン (QSR) の魅力が高まっていることも、業界の成長の触媒として機能しています。Statista によると、2020 年の世界のフードサービス施設の数は地域によって大きく異なります。アジア太平洋地域の施設は 1,700 万を超え、最も多くの施設がありました。比較すると、フードサービス施設の数が 2 番目に多い地域は、UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Cocktail Syrups Market Analysis, 2020」で述べられているように、230 万を超えるラテンアメリカでした。
詳細については、https://univdatos.com/report/cocktail-syrups-market/をご覧ください。
UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のカクテルシロップ市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Kerry Group PLC、Liber & Co.、MONIN、The Simple Syrup Co.、ADM WILD Europe GmbH & Co. KG です。 、Bristol Syrup Company、Döhler、Toschi Vignola srl、Giffard など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。
「 2020年の グローバルカクテルシロップ市場分析」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のカクテルシロップ市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。
詳細については、https://univdatos.com/report/cocktail-syrups-market/をご覧ください。
市場セグメンテーション:
1. 商品別 (フルーツ、ハーブ・調味料、バニラ、その他)
2. フレーバー別(甘味、塩味、酸味、ミント)
3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
4. 会社別 (Kerry Group PLC、Liber & Co.、MONIN、The Simple Syrup Co.、ADM WILD Europe GmbH & Co. KG、Bristol Syrup Company、Döhler、Toschi Vignola srl、Giffard)
調査で回答された主な質問:
1.世界のカクテルシロップ市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?
2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?
4.カクテルシロップ市場業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
5.さまざまな地域のカクテルシロップ市場企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?
目次 –
1. 市場紹介
2. 調査方法または仮定
3. 市場概要
4. エグゼクティブサマリー
5. グローバル カクテルシロップ COVID-19 の影響
6. 世界のカクテルシロップ売上高、2019 年~2027 年予測
7. 製品別の市場調査
8. フレーバー別の市場インサイト
9. 地域別の市場インサイト
10. カクテルシロップのダイナミクス
11. カクテルシロップの機会
12. カクテルシロップのトレンド
13. 法律および規制の枠組み
14. 需要側と供給側の分析
15. バリューチェーン分析
16.競争シナリオ
17.会社概要
18. 免責事項
UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する
· ビーガン フード市場は 2027 年までに大幅に成長 | CAGR: 10%
・ ブラウンシュガー市場は2027年までに大幅な成長が見込まれる | CAGR: 10%