抗ウイルス薬市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

抗ウイルス薬は、HIV、肝炎、インフルエンザなどのウイルス感染症を治療する薬の一種です。これらの医薬品は、一般的にワクチンとして規制されています。ウイルス感染とスプレッダーの増加により、抗ウイルス薬の世界市場が拡大しています。市場の成長は、研究開発の増加と、多くの治療法やワクチンなどのより複雑な製剤の開発によっても左右されます。2019 年の世界保健機関のデータによると、毎年 150 万人を超える B 型肝炎感染の新規症例が報告されており、世界中で約 2 億 9,600 万人が慢性 B 型肝炎に感染していると推定されています。したがって、単純ヘルペスウイルス、肝炎ウイルス、インフルエンザなどの他のいくつかの感染症の症例の増加は、市場収益を活性化します。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート抗ウイルス薬市場」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に約 3.4% の CAGR 成長が見られると予想されています。これは主に、抗ウイルス薬を含む新薬や治療法の発見に関与する研究機関の数の増加と相まって、政府資金の増加に起因する可能性があります。

薬物クラスに基づいて、抗ウイルス薬市場は、逆転写酵素阻害剤、プロテアーゼ阻害剤などに分割されています。2020年、逆転写酵素阻害剤のカテゴリーが世界の抗ウイルス薬市場を支配しました。逆転写酵素阻害剤は、HIV の管理と治療に使用される薬剤のクラスです。逆転写酵素阻害剤セグメントは、2021 年に 110 億米ドルを超える収益が見られました。NNRTI と NRTI は、肝炎およびヒト免疫不全ウイルス (HIV) の治療に使用されています。 )感染症。このように、成人人口の増加と性感染症の有病率の増加が相まって、人口における HIV および肝炎の主な原因となっています。さらに、世界保健機関 (WHO) によると、2016 年には 15 ~ 49 歳の約 4 億 9,100 万人が性器ヘルペスを引き起こす HSV-2 に感染していました。

流通チャネルに基づいて、市場は、病院と診療所、ドラッグストアと小売薬局、オンライン薬局に分かれています。予測期間中、オンライン薬局のカテゴリは、主にデジタルサービスの採用の増加とインターネットの普及の増加により、堅調な成長を遂げると予想されます。インターネットによる医薬品の供給は、世界各地でさまざまなモデルに従ってさまざまな方法で発展してきました。これは、多様な規制、経済、および文化環境によるものです。米国では、オンライン薬局市場は主に処方箋ベースですが、ヨーロッパと APAC 全体では、このセグメントは非処方箋ベースのモードに従って形成されています。さらに、世界の発展途上国でのインターネット普及の拡大と、この分野へのさまざまな技術新興企業の参入により、市場の成長がさらに加速しています。

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アジア太平洋地域は最高の成長が見込まれる

地域に基づいて、このレポートは、北米 (米国、カナダ、その他の北米) を含む主要地域の抗ウイルス薬の全体的な需要に関する詳細な分析を提供します。ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、フランス、イタリア、その他のヨーロッパ); アジア太平洋 (中国、インド、日本、韓国、その他のアジア太平洋); そして残りの世界。この地域の主要な製薬会社の存在と相まって高齢化人口の増加は、インド、中国、およびその他のアジアの発展途上国などの国での抗ウイルス治療のための薬物および治療法の開発を増加させるでしょう.

 

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、抗ウイルス薬市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Gilead Sciences、AbbVie、Inc.、Merck & Co.、GlaxoSmithKline plc、Aurobindo Pharma Limited.、Johnson & Johnson、Sun です。 Pharmaceutical Industries Ltd.、Cipla, Inc.、Mylan NV、および Bristol-Myers Squibb。これらの企業は、研究機関の研究を支援するために、抗ウイルス薬の試薬とアッセイ キットに多額の投資を行っています。

§ 2022 年 1 月、Aurobindo Pharma Limited は、インドでの COVID-19 治療のために、Molnaflu というブランド名で molnupiravir を発売しました。これにより、会社の製品ポートフォリオが強化され、収益成長の機会が生まれます。

§ 2020 年 8 月、ファイザー社は、COVID-19 患者の治療に使用される治験用抗ウイルス薬であるギリアド社のレムデシビルを製造および供給するギリアド サイエンシズ社との複数年契約を発表しました。これらにより、同社の顧客範囲が拡大しました。

抗ウイルス薬市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。     

 

詳細については、https://univdatos.com/report/antiviral-drugs-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     薬剤クラス別(逆転写酵素阻害剤、プロテアーゼ阻害剤、その他)

2. 申請による(HIV、肝炎、ヘルペス、インフルエンザなど)

3. 流通経路別(病院・診療所、ドラッグストア・薬局、オンライン薬局)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 企業別 (Gilead Sciences、AbbVie, Inc.、Merck & Co.、GlaxoSmithKline plc、Aurobindo Pharma Limited.、Johnson & Johnson、Sun Pharmaceutical Industries Ltd.、Cipla, Inc.、Mylan NV、および Bristol-Myers Squibb)

調査で回答された主な質問:

1. 抗ウイルス薬業界の現在および将来の傾向は?

2. 流通チャネルと投与経路のカテゴリーに関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 抗ウイルス薬業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな国の抗ウイルス薬製品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 抗ウイルス薬市場 COVID-19 の影響

6 抗ウイルス薬市場収益、2019-2027F

薬物クラス別の 7 つの市場洞察

8 アプリケーション別市場インサイト

9 流通チャネル別の市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 抗ウイルス薬市場のダイナミクス

12 抗ウイルス薬の市場機会

13 抗ウイルス薬の市場動向

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 競合シナリオ

17 会社概要

18 免責事項

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