冬のスポーツ用品市場 - 業界規模、シェア、成長、2027 年の予測 | 大学データ

冬のスポーツ用品は、先進国の富裕層 (HNWI) から需要があり、市場の成長につながっています。ウィンタースポーツ用品市場は主に、発展途上国でのウィンタースポーツの人気の高まりや、先進国と新興国の両方からのウィンタースポーツへの参加者数の増加などの要因によって牽引されています。生産の自動化は、市場での高い需要に対応する供給の増加につながりました。自動化により、生産時間と生産コストが削減され、市場の成長が加速しています。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポートWinter Sporting Goods Market」によると、市場は 2021 ~ 2027F の予測期間中に約 3% の CAGR 成長が見られると予想されています。世界のウィンタースポーツ用品市場は、レジャーと競争力を提供する自然ベースのスポーツへの消費者の関心の高まりにより、大幅な成長を遂げており、ウィンタースポーツの需要を促進しています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=18849

製品に基づいて、市場はスキーとポール、スノーボード、フットウェア、アイスホッケースティック、保護具とアクセサリー、その他に分割されます。さまざまな製品セグメントの中で、フットウェア セグメントが世界市場をリードしており、2020 年の市場シェア全体の半分以上を占めています。テクノロジーの進歩により、ウェアラブル ギアのイノベーションが生まれています。パーソナル スキー インストラクターとして機能するインソールや、体温を調節するテキスタイルなどのインテリジェント ギアは、スキー空間での製品の発売だけでなく、スタートアップ シーンにも影響を与えています。

アプリケーションに基づいて、冬のスポーツ用品市場はスキー、アイスホッケー、スノーボード、フィギュアスケートなどに分割されます。スキー セグメントは、ウィンター スポーツ用品市場に最大の市場をもたらしました。健康的なライフスタイルに対する消費者の関心の高まりと、スキー、スノーボード、クロスカントリー スキー、そり、アイス スケートなどのさまざまなウィンター スポーツ活動の受け入れの増加が相まって、特に米国、カナダ、ドイツなどの寒い国で顕著です。 、スウェーデン、フランス、オーストリアでは、ウィンター スポーツの人気が高まっています。

この戦略レポートのサンプルをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=18849

流通チャネルに基づいて、冬のスポーツ用品市場はオンラインとオフラインに分割されます。オンライン セグメントは、ウィンター スポーツ用品市場で最高のシェアを保持しています。e コマース プラットフォームの人気が高まり、オンライン ショッピングが好まれるようになったことで、製造業者は、認知度を高め、消費者のリーチを広げるために、オンライン販売に頼らざるを得なくなりました。一部の製造業者は、オンライン小売プラットフォームを通じてより多くの売上を生み出すために、消費者への直接販売アプローチの実装にますます注力しています。

力強い成長を遂げる北米

北米は、さまざまなスポーツ愛好家の存在とウィンター スポーツ参加者の増加により、ウィンター スポーツ用品市場を支配しています。先進国のスポーツ愛好家は、市場の成長を促進する重要な要因として機能するウィンター スポーツを主流の職業にすることに注力しています。これにより、スポーツ用品の売上が大幅に増加し、大きな後押しなしに市場が有機的に成長するのに役立っています。さらに、研究開発活動の増加と近代化により、予測期間中のウィンタースポーツ用品市場に新たな機会がさらに創出されます。これにより、北米の冬季スポーツ用品市場が後押しされ、今後数年間の成長が決定づけられます。

詳細については、https://univdatos.com/report/winter-sporting-goods-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、冬のスポーツ用品市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、LL Bean Inc.、American Athletic Shoe Co.、ANTA Sports Products Ltd.、Clarus Corp.、EDEA srl、 Fischer Sports GmbH、GRAF SKATES AG、Icelantic LLC、Roces Srl、SCOTT Sports SAなど

  • 2021 年 12 月、世界は冬の季節に少しゆっくりと動き、屋外での楽しみと屋内でのリラクゼーションを満喫する絶好の機会を生み出します。ウィンター スポーツの熱狂的な愛好家、のんびりと自然を観察する人、社交好きな人、家にこもりがちな人など、快適さと多用途性を提供する冬用ウェアに頼ることができるはずです。LLBean は、家族全員のための屋内から屋外への冬の必需品をリリースしました。

 「Winter Sporting Goods Marketは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。

詳細については、https://univdatos.com/report/winter-sporting-goods-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

  1. 製品別 (スキー板とストック、スノーボード、フットウェア、アイスホッケースティック、防具とアクセサリー、その他)
  2. 用途別(スキー、アイスホッケー、スノーボード、フィギュアスケート、その他)
  3. 流通チャネル別(オンラインおよびオフライン)
  4. 地域別[北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、フランス、英国、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC) 、およびその他の地域)]
  5. 会社別 (L. Bean Inc.、American Athletic Shoe Co.、ANTA Sports Products Ltd.、Clarus Corp.、EDEA srl、Fischer Sports GmbH、GRAF SKATES AG、Icelantic LLC、Roces Srl、SCOTT Sports SA)

調査で回答された主な質問:

  1. 冬のスポーツ用品部門の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. 消費者の需要と製品カテゴリーの観点から、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. ウィンター スポーツ用品セクターの主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな国の冬季スポーツ用品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 冬季スポーツ用品市場 COVID-19 の影響

6 冬のスポーツ用品市場の収益、2019 年から 2027 年予測

7 製品別の市場分析

アプリケーション別の 8 つの市場インサイト

9 流通チャネル別の市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 冬のスポーツ用品市場のダイナミクス

12 冬のスポーツ用品市場の機会

13 冬のスポーツ用品市場の動向

14 冬のスポーツ用品市場のバリュー チェーン

15 需要と供給の分析

16 競合シナリオ

17 会社概要

18 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する