ベビーおしゃぶり市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

ダミー、おしゃぶり、おしゃぶりとも呼ばれる赤ちゃんのおしゃぶりは、赤ちゃんを慰め、楽しませ、泣くのを止めるために使用されるゴム製またはプラスチック製の物体です。ゴム、ラテックス、シリコンなどの柔らかく、自然で柔軟な素材でできています。ただし、シリコン製のおしゃぶりは、ラテックス製のおしゃぶりよりも耐久性が高いと考えられています。生後数か月の赤ちゃんがうるさい、疝痛、または授乳の習慣があるときに、赤ちゃんを落ち着かせる効果的な手段として使用されます.

さらに、おしゃぶりは乳児のストレスを軽減し、新しい状況に適応するのに役立ち、乳児死亡症候群 (IDS) のリスクを防ぎます。したがって、ベビーおしゃぶりの市場需要は、予測期間にも成長すると予想されます。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=18041

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル ベビーおしゃぶり」によると、市場は 2027 年までに 5 億米ドルを超える市場規模を目の当たりにし、予測期間 (2021-2027 年) の CAGR は約 6.5% になると予想されています。赤ちゃんのおしゃぶり市場過去数年間でかなりの速度で成長しており、予測期間でも同じ成長をたどると予想されます。赤ちゃんのおしゃぶりの市場需要にプラスの影響を与えている要因は、急速な都市化と相まって、親の可処分所得の増加と、おもちゃ、授乳用品、おしりふき、赤ちゃんのおしゃぶりを含むおむつなど、さまざまな種類の赤ちゃん用品の需要の増加です。新興国でのおしゃぶりに関する意識の高まりや、おしゃぶりでの技術の利用など、いくつかの決定要因は、市場に新たな成長の道を提供します。

タイプに基づいて、ベビーおしゃぶり市場は、シングルピースのベビーおしゃぶりとマルチピースのベビーおしゃぶりに分割されます。一体型ベビーおしゃぶりセグメントは、ベビーおしゃぶり市場で大きな需要に応えました。一体型の赤ちゃん用おしゃぶりは、プラスチック、シリコン、またはラテックスの 1 つの成形品から作られ、おしゃぶりが簡単に外れることがないため、窒息のリスクを最小限に抑えるように設計されています。

流通チャネルに基づいて、ベビーおしゃぶり市場はオフライン ストアとオンライン ストアに分類されます。オフライン セグメントは、赤ちゃんのおしゃぶり市場で大きなシェアを占めています。オフライン ストアは、ベビーケア製品のさまざまなオプションを促進し、ブランド セグメントとプライベート ラベル セグメントの両方を促進します。さらに、この種の店舗は、顧客ロイヤルティ プログラム、割引、季節限定のオファーなど、いくつかの主要なプロモーションおよびマーケティング イベントを開始します。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=18041

アジア太平洋地域は最高の成長を遂げる

地域に基づいて、このレポートは、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジアを含む主要地域におけるベビーおしゃぶりの全体的な採用に関する詳細な分析を提供します。 -太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、APAC の残りの部分)、世界の残りの部分。アジア太平洋地域は、幼児人口の増加と、関係する親の可処分所得の増加、および都市化の急速な増加により、広範な市場シェアを保持しています。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のベビーおしゃぶり市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Koninklijke Philips NV、Newell Brands、Inc.、Baby Shusher、LLC、Doddle & Co. LLC、MAM Babyartikel GmbH、 The Natural Baby Company、Natursutten ApS、The White Company (Bectin Corporation)、Trebco Specialty Products, Inc. (WubbaNub)、Mayborn Group Limited。これらのプレーヤーは、さまざまな地域での存在感を高めるために、いくつかの M&A とパートナーシップを結んでいます。例えば:

  • 2017 年、米国に本拠を置く会社である Smilo は、赤ちゃんの年齢に合わせたサイズで、最適なサポートのために口の中でわずかに広がるベビーおしゃぶりの新しいラインを立ち上げました。

「グローバルベビーおしゃぶり市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための重要な戦略的要件と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場戦略を策定し、製品のブルーオーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、@ https://univdatos.com/report/baby-pacifier-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

  1. タイプ別(シングルピースのおしゃぶりとマルチピースのおしゃぶり)
  2. サイズ別(小、中、大)
  3. 流通チャネル別(オフラインストアとオンラインストア)
  4. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC)、およびその他の地域)
  5. 会社別 (Koninklijke Philips NV、Newell Brands, Inc.、Baby Shusher, LLC、Doddle & Co. LLC、MAM Babyartikel GmbH、The Natural Baby Company、Natursutten ApS、The White Company (Bectin Corporation)、Trebco Specialty Products, Inc. (WubbaNub)、Mayborn Group Limited)。

調査で回答された主な質問:

  1. 世界のベビーおしゃぶり業界の現在および将来の傾向は?
  2. 業界は、種類、規模、および流通チャネルの点でどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. 世界のベビーおしゃぶり業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域や国のグローバルなベビーおしゃぶりサプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 世界のベビーおしゃぶり市場 COVID-19 の影響

6 世界のベビーおしゃぶり市場の収益 (USD MN)、2019-2027F

タイプ別の7つの市場洞察

サイズ別の 8 つの市場インサイト

9 流通チャネル別の市場インサイト

地域別の 10 の市場インサイト

11 赤ちゃんのおしゃぶり市場のダイナミクス

12 ベビーおしゃぶり市場機会

13 ベビーおしゃぶり市場の動向

14 法律および規制の枠組み

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社概要

19 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する