植物性ミルク市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

世界人口の 60% 以上が乳糖不耐症であると推定されているため、植物由来の牛乳は理想的な代替品です。さらに、必要な土地が少なく、気候変動に影響を与えないなど、植物性ミルクに関連する主な利点が市場の成長につながっています。FAOによると、畜産部門は気候変動に大きく貢献しています。この部門は、人為起源の温室効果ガス (GHG) 排出量全体の約 16% を占めており、家畜部門の排出量の 62% を牛が生み出しています。1 リットルあたり 0.7 kg CO2eq のアーモンド ミルクの温室効果ガス排出量が最も少なく、次にオート麦ミルクの 0.9 kg CO2eq、豆乳の 1 kg CO2eq が続きます。さらに、乳製品の牛乳は、生産される半ガロンあたり、植物ベースの代替品よりも 4.2 倍多くの土地を必要とします。

世界の植物性タンパク質市場は、タンパク質の利点に対する認識の高まり、タンパク質が豊富な食事への需要の増加、肉の代替品に対する消費者の注目の高まり、健康とウェルネスの傾向の高まりにより、急成長しています。さらに、ビーガン食へのシフトの高まりと新興経済学は、植物ベースのタンパク質メーカーに大きな成長の機会を提供します. Veganbits によると、世界中で 75 億 3000 万人のビーガンが暮らしており、そのうち 12 億人がアフリカに住んでいます。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Plant Milk Market Analysis , 2020」によると、エンドユーザーの可処分所得の急増は、世界の植物乳市場の成長に貢献している主な要因の 1 つです。オーストラリア、EU、メキシコ、ブラジル、インド、タイ、中国などの発展途上国での購買力の上昇により、消費者は植物性ミルクを含む健康製品により多くのお金を費やすことができるようになると予測されています。OCED によると、カナダ、中国、デンマーク、欧州連合、フランス、ドイツの家計支出は、それぞれ 1,021,459.5、9,241,095.5、139,229.8、10,785,281.3、1,561,879.9、2,288,541.1 米ドルに達しました。

ソースに基づいて、大豆植物乳セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に世界の植物乳市場を支配しました。豆乳は最も人気のある植物乳であり、マメ科植物ベースのカテゴリに属します。100mlあたり約3gと、牛乳と同量のタンパク質を自然に含んでいる唯一の代用乳です。

販売チャネルに基づいて、専門店セグメントはX%の市場シェアを獲得し、2020年に市場を支配しました。製品のデモンストレーション、幅広い製品カテゴリ、熟練したスタッフの支援、迅速な出荷などの専門店の利点シェア拡大につながっています。さらに、専門店は顧客を支援するために従業員にトレーニングを提供し、それらのいくつかは価格保証も提供しています.

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アジア太平洋地域はライオンのシェアを獲得するが、ヨーロッパは明白な成長を目の当たりにする

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Plant Milk Market Analysis, 2020」で述べられているように、地域に基づいて、アジア太平洋地域は 2020 年の世界の植物性ミルク市場を支配しました。市場は、ビーガン食への傾向の高まり、植物ベースの製品が提供するコスト競争力、およびさまざまな乳製品カテゴリーでの使用の増加によって推進されています. この地域での肥満率の上昇も、市場の成長を強化しています。ADB によると、アジア太平洋地域では、この地域の成人の 5 人に 2 人が過体重または肥満です。さらに、アジア太平洋地域の菜食主義に影響を与える多数の仏教徒とヒンズー教徒の存在は、市場の成長の重要な原動力です。 

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界の植物性ミルク市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Groupe Danone、Pacific Foods of Oregon, Inc.、The Hain Celestial Group Inc.、Turtle Mountain LLC、Vitasoy International Holdings です。 Limited.、Natura Foods、Freedom Foods Group Ltd.、Earth's Own Food Company Inc.、Mc Cormick & Co.、The Hershey Co.など、プレイヤーは顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大するために新製品の発売に注力しています業界で競争力を得るために。 

詳細については、@ https://univdatos.com/report/plant-milk-market/をご覧ください。

「 2020年の世界の植物性ミルク市場分析」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中の植物性ミルク市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。  

 市場セグメンテーション:

  1. ソース別(アーモンド、大豆、ココナッツ、米、その他)
  2. 配合別(レギュラー、フレーバー)
  3. By Nature (オーガニック、従来型)
  4. 販売チャネル別(スーパー・ハイパーマーケット、オンラインストア、専門店、コンビニエンスストア、その他)
  5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  6. 会社別 (Groupe Danone、Pacific Foods of Oregon, Inc.、The Hain Celestial Group Inc.、Turtle Mountain LLC、Vitasoy International Holdings Limited.、Natura Foods、Freedom Foods Group Ltd.、Earth's Own Food Company Inc.、Mc Cormick & Co.、The Hershey Co.)

調査で回答された主な質問:

  1. 世界の植物性ミルク市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. 植物性ミルク市場業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域の植物性ミルク市場企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 世界の植物乳市場 COVID-19 の影響

6 世界の植物性ミルク市場の収益、2019 ~ 2027 年予測

7 ソース別の市場インサイト

処方別の8つの市場洞察

9 販売チャネル別の市場インサイト

性質による 10 の市場洞察

11 地域別市場インサイト

12 植物乳市場のダイナミクス

13 植物性ミルクの市場機会

14 植物性ミルクの市場動向

15 法律および規制の枠組み

16 需要側と供給側の分析

17 バリューチェーン分析

18 競合シナリオ

19 会社紹介

20 免責事項 

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