健康と美容のサプリメントには、栄養成分の健康と美容特性の間の重要なリンクを提供するいくつかの有効成分が含まれています. これらのサプリメントは基礎レベルで機能し、さまざまな病気の状態を改善し、全体的な健康を提供します. さまざまな健康と美容のサプリメントの需要は、優れた栄養の重要性と、健康と美容の向上との関係、および世界的に急速に増加する女性人口との関係に関する意識の高まりにより、世界中で高まっています. たとえば、国連が提供するデータによると、世界の女性の総人口は 2020 年に 3,864,825 人であり、2070 年には 6,204,207 人に達するとさらに予測されています。さらに、女性の健康問題の増加によるアクティブな健康的なライフスタイルの採用の増加も、女性の健康と美容サプリメント市場のペースを加速させる重要な要因の 1 つです。
最近の COVID-19 パンデミックは、SARS-COV-2 の出現により医療業界を混乱させました。女性の健康と美容のサプリメント市場は、身体的、精神的、感情的な健康に対する意識の高まりと消費者の間でのセルフケアの実施の増加により、これらのサプリメントに対する大きな需要があったため、これらの時期に大きな影響を受けました.
この戦略レポートのサンプルをダウンロードするためのリクエスト @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=17851
UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Women's Health and Beauty Supplements Analysis, 2020」によると、女性の健康および美容サプリメント市場は、2021 年から 2027 年にかけて CAGR 5% で成長すると予測されています。女性の健康問題や障害の増加は、女性の健康と美容サプリメント市場の成長につながる顕著な要因の 1 つです。たとえば、 米国疾病管理予防センターによると、PCOS は女性の不妊症の最も一般的な原因の 1 つであり、生殖年齢の米国女性の 6% から 12% (500 万人もの人) が影響を受けています。
アプリケーションに基づいて、市場は美容と女性の健康に細分化されています。女性の健康セグメントは2020年にかなりのシェアを占め、ビタミン、鉄、およびその他の栄養不足に苦しむ女性の数が増加しているため、予測期間中に有利なCAGRを登録すると予想されます.
堅調な成長を目の当たりにするオフラインセグメント
流通チャネルに基づいて、市場はオンラインとオフラインに分割されます。オフライン セグメントは、分析された期間で最高の収益と CAGR 成長を示しました。このセグメントの成長は、他のチャネルよりも直接販売チャネルに対する消費者の嗜好と信頼が高いことに起因しています。ただし、オンライン セグメントは、e コマース プラットフォームに対する嗜好の高まりと発展途上国でのインターネット普及の増加により、予測された期間にわたって最高の CAGR で成長すると予想されます。
この戦略レポートのサンプルをダウンロードするためのリクエスト @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=17851
アジア太平洋地域はライオンのシェアを獲得し、明白な成長を目の当たりにしました
地域に基づいて、アジア太平洋地域は2020年に世界の女性の健康と美容サプリメント市場を支配しました。この地域は、医療費の増加と増加、および地域の女性人口により、2021年から27年の予測期間中もその支配を維持すると予測されています.
UnivDatos Market Insights (UMI)によると、女性の健康と美容のサプリメント市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、アムウェイ、ハーバライフ インターナショナル オブ アメリカ Inc.、GNC ホールディングス Inc.、ニュー スキン エンタープライズ、オーガニック ハーベスト、ファイザー、 Inc.、Pharmavite LLC、The Nature's Bounty Co.、Vita Life Sciences、大正製薬など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために製品を発売することに重点を置いています。
「世界の女性の健康と美容サプリメントの市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、世界中の女性の健康と美容サプリメントのプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的な洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須要素と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。
詳細については、 https://univdatos.com/report/womens-health-and-beauty-supplements-market/をご覧ください。
市場セグメンテーション:
1. 製品別 (ビタミン & ミネラル、植物、タンパク質 & アミノ酸、酵素、その他)
2. 消費者グループ別 (産前産後、月経前症候群 (PMS)、更年期、その他)
3. 用途別(美容・女性の健康)
4. 流通経路別(オンライン・オフライン)
5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
6. 会社別 (アムウェイ、ハーバライフ インターナショナル オブ アメリカ、GNC ホールディングス、ニュー スキン エンタープライズ、オーガニック ハーベスト、ファイザー、ファーマバイト、ザ ネイチャーズ バウンティ、ビタ ライフ サイエンス、大正製薬、等)
調査で回答された主な質問:
1. 女性の健康と美容サプリメント業界の現在と将来の傾向は?
2. 製品、アプリケーション、消費者グループ、および流通チャネルに関して、業界はどのように進化してきましたか?
3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?
4. 女性の健康と美容サプリメント業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
さまざまな地域の女性用健康および美容サプリメント会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?
目次 –
1 市場紹介
2 調査方法または仮定
3 市場概要
4 エグゼクティブサマリー
5 COVID-19 の影響
6 世界の女性の健康と美容のサプリメント市場の収益
7 製品別の市場分析
消費者グループ別の 8 つの市場インサイト
9 アプリケーション別市場インサイト
流通チャネル別の 10 の市場インサイト
11 地域別市場インサイト
12 女性の健康と美容のサプリメント市場のダイナミクス
13 女性の健康と美容サプリメントの市場機会
14 女性の健康と美容のサプリメント市場の動向と洞察
15 法律および規制の枠組み
16 需要側と供給側の分析
17 バリューチェーン分析
18 競合シナリオ
19 会社紹介
20 免責事項
UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する
· 2027 年までに世界で 20 億 6,480 万米ドルに達する 3D プリント医薬品市場 | CAGR: 15.2% |
· 遺伝子治療市場は、2027 年までに世界で 209 億米ドルに達する |CAGR: 29.7%|
· ヘルスケア クラウド コンピューティング市場は、2027 年までに世界で 805 億米ドルに達する |CAGR: 14.5%|