セットトップ ボックス市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

世界的なセットアップ ボックス市場は、可処分所得の増加、政府によるセットアップ ボックスの設置義務、テレビの所有者の台頭により拡大しています。調査によると、2020 年末までに全世界で 6 億 6,500 万を超える世帯がスマート TV を所有しており、これは全世帯の 34% を占めています。さらに、Broadcast Audience Research Council India (BARC India) によると、スマート TV の所有者は、2026 年までに全世界で約 11 億世帯となる家庭の 50% を超えるでしょう。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Set-top Box Market Analysis, 2020」によると、新たな 5G 技術と相まってインターネット普及率の上昇も市場の成長につながっています。世界のデータによると、世界中の 100 人あたりのブロードバンド普及率は、2010 年の 7.85 から 2019 年には 15.68 に達しました。さらに、2021 年 1 月の時点で、世界中のアクティブなインターネット ユーザーは 46.6 億人で、世界人口の 59.5% に達しています。

米国は、世界のセットトップ ボックス市場における主要な生産国の 1 つになると予想されています。この地域での成長は、主に IPTV セットトップ ボックスの需要の増加と、国内での OTT プラットフォームの人気の高まりによるものです。さらに、Netflix、Hulu、HBO Max、およびその他のプラットフォームなどのオーバーザトップ インターネット ストリーミング サービスの出現により、ミレニアル世代や団塊の世代の間で絶大な人気が高まっています。また、Android TV や Apple TV などのスマート テレビの出現により、キー プレーヤーは業界を維持するために OTT デバイスのセットトップ ボックスを導入する必要に迫られています。

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製品タイプに基づいて、ケーブル セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に世界のセットトップ ボックス市場を支配しました。ケーブル セットアップ ボックスの需要は、低価格とアクセシビリティにより、アジア太平洋地域の発展途上国から生まれています。ケーブル TV は、認知度を高め、大衆にメッセージを広めるための最も人気のあるプラットフォームであり続けており、いくつかのケーブル サービス プロバイダーは、技術とサービスの提供を改善しています。ただし、OTT セグメントは、今後数年間も堅調な CAGR を目の当たりにするでしょう。

解像度タイプに基づいて、 HD およびフル HD セグメントが主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。高解像度テレビの販売の増加に伴い、より良い画像解像度に対する需要の高まりも、 HD および UHD コンテンツを配信するセットトップ ボックスの市場の成長。Consumer Technology Association (CTA) によると、4K UHD テレビの販売台数は、2018 年の 9,150 万台から 2019 年には 1 億 800 万台に増加しました。また、この組織によると、4K UHD テレビは、2020 年に販売された新しいテレビのほぼ 50% を占めました。

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北米がライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のセットトップボックス市場を支配しました。この地域は、この地域での新しいセットアップボックスの発売と相まって、多数のプレーヤーの存在により、世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。業界の成長の触媒として機能します。プレーヤーは、合併や買収などの無機的な成長戦略を活用して、市場シェアを獲得しています。ただし、 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Set-top Box Market Analysis , 2020」で述べられているように、アジア太平洋地域は今後数年間で明らかな成長を遂げるでしょう。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のセットトップ ボックス市場でかなりの市場シェアを持つ主なプレーヤーは、Huawei Technologies Co. Limited、ARRIS International PLC (CommScope Inc.)、Technicolor SA、Intek Digital Inc.、 HUMAX Electronics Co. Ltd、ZTE Corporation、Skyworth Digital Ltd、Sagemcom SAS、Samsung Electronics (M Box)、Gospell Digital Technology Co. Limited などのプレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大するための新製品の発売に注力しています。業界で競争力を獲得するために手を伸ばします。インスタンスの一部は次のとおりです。

  • 2020 年 10 月 - セットトップ ボックスおよびマルチスクリーン エンターテイメント向けのソフトウェア ソリューションのプロバイダーである Screen Solutions (3SS) と、STB およびブロードバンド顧客宅内機器のプロバイダーである KAONMEDIA は、最近の合併による新しいエンティティである Allente を共同で発表しました。 Viasat Consumer と Canal Digital AS の間で、KAON STB とミドルウェアを展開し、120 万の加入者ベース全体で新しい 3SS 対応の視聴体験を進歩させます。
  • 2020 年 1 月 - Comcast Corp. は Xumo を買収しました。Xumo は、Comcast 独自のインターネット接続 X1 ケーブル ボックスを含む、複数のストリーミング プラットフォームで利用できる無料の広告サポート ビデオ ストリーミング サービスです。

「グローバル セットトップ ボックス市場分析、2020 年」は、業界の可能性、販売および購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のセットトップ ボックス市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。  

詳細については、https://univdatos.com/report/set-top-box-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

  1. 製品タイプ別(ケーブル、衛星、IPTV、DTT、OTT)
  2. 解像度タイプ別(HD & フル HD、4K 以上)
  3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  4. 会社別 (Huawei Technologies Co. Limited、ARRIS International PLC (CommScope Inc.)、Technicolor SA、Intek Digital Inc.、HUMAX Electronics Co. Ltd、ZTE Corporation、Skyworth Digital Ltd、Sagemcom SAS、Samsung Electronics (M Box)、Gospellデジタルテクノロジー株式会社)

調査で回答された主な質問:

  1. 世界のセットトップ ボックス市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. セットトップ ボックス市場業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域のセットトップ ボックス市場企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル セットトップ ボックス市場 COVID-19 の影響

6 世界のセットトップ ボックス市場の収益、2019 ~ 2027 年予測

タイプ別の7つの市場洞察

解決タイプ別の 8 つの市場インサイト

9 地域別市場インサイト

10セットトップボックス市場のダイナミクス

11 セットトップ ボックスの市場機会

12 セットトップ ボックスの市場動向

13 法律および規制の枠組み

14 需要側と供給側の分析

15 バリューチェーン分析

16 競合シナリオ

17 会社概要

18 免責事項

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