炭酸水市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027 | 大学データ

がん、心臓病、糖尿病などの慢性疾患に苦しむ人々の世界的な負担の増加による健康飲料の需要の急増により、人々は健康的なライフスタイルを採用するようになり、スパークリングウォーターの世界市場を牽引しています。スパークリング ウォーターは、新鮮なビタミン、ミネラル、その他の抗酸化物質が豊富に含まれているため、フィットネス愛好家の間で大きな人気を集めています。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の炭酸水市場分析、2020 年」によると、ミレニアム世代と Z 世代の間で炭酸水に対する嗜好が高まっていることは、意識の高まりによって市場の成長につながっています。Los Angeles Times によると、「スパークリング ウォーターは今でもミレニアル世代の間で最もホットな飲み物です。」これらの消費者は、信じられないほど多様な健康的で風味豊かな食品の選択肢とともに成長しており、飲料にも同様の選択肢を期待しています。さらに、スパークリングウォーターの消費量はすぐに減速する兆しを見せていません。カロリーや人工甘味料を含まない炭酸飲料に消費者が望むすべての利点をもたらすオプションを提供することで、お客様のビジネスは炭酸水への愛とともに成長することができます。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=17572

炭酸水を飲むと脱水症状を防ぐことができ、脱水症状は消化器系の問題や心臓や腎臓の合併症を引き起こす可能性があります. 世界中で胃腸関連の問題の蔓延が拡大していることは、スパークリング ウォーターの需要の増加に寄与する顕著な理由の 1 つです。消化器疾患に苦しむ成人集団。

タイプに基づいて、天然/ミネラル セグメントが主要な市場シェアを獲得し、2020 年に世界のスパークリング ウォーター市場を支配しました。フレーバー バリアントに対する嗜好の普及は、その味、発泡性、および健康上の利点により、このセグメントの成長につながっています。 . さらに、市場の主要プレーヤーは、健康志向の消費者の要求に応じて新製品を発売しています。ただし、カフェイン入りの水は、今後数年間で堅牢な CAGR を目撃すると予想されます。カフェイン入り炭酸水はカロリーと砂糖が含まれていませんが、エネルギーレベルを高めるためにカフェインが追加されているため、何千年もの間、特にインスタントエネルギーブーストの需要がこのセグメントの成長につながっています.

流通チャネルに基づくと、ハイパーマーケット/スーパーマーケット セグメントが主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。数多くのブランドをひとつ屋根の下に。たとえば、米国のスーパーマーケットの総数は、2015 年の 38,015 から 2018 年の 38,307 に増加しました。さらに、地理的範囲の拡大と幅広い製品の提供に重点を置いた他の地域のスーパーマーケット/ハイパーマーケット チェーンも市場を推進しています。成長。たとえば、ドイツを拠点とするスーパーマーケット チェーンは、5 億米ドルを投資し、米国に約 50 店舗をオープンすると発表しました。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=17572

北米がライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のスパークリングウォーター市場を支配しました。この地域は、この地域での新製品の発売と相まって、多数のプレーヤーの存在により、世界市場からかなりの市場シェアを獲得し、成長として機能しています。業界への触媒。プレーヤーは、市場シェアを獲得するために、合併や買収などの無機的な成長戦略を活用しています。ただし、 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Sparkling Water Market Analysis , 2020」 で述べられているように、アジア太平洋地域は今後数年間で明らかな成長を目の当たりにするでしょう。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界の炭酸水市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、ネスレ、ペプシコ、ナショナル ビバレッジ、トーキング レイン、キューリグ ドクター ペッパー、ザ コカコーラです。 Company、Danone SA、SANPELLEGRINO SPA、Clear Cut Phocus、Caribou Coffee Operating Company、Inc などのプレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。 

「2020年の世界のスパークリングウォーター市場分析」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および世界中のスパークリングウォーターマーケットで利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的な洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。  

詳細については、https://univdatos.com/report/sparkling-water-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

  1. タイプ別(ナチュラル/ミネラル、カフェイン入り)
  2. 流通チャネル別(ハイパーマーケット&スーパーマーケット、コンビニエンスストア、オンライン、その他)
  3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  4. Co. (Nestlé、PepsiCo, Inc.、National Beverage Corp.、Talking Rain、Keurig Dr Pepper Inc.、The Coca-Cola Company、Danone SA、SANPELLEGRINO SPA、Clear Cut Phocus、Caribou Coffee Operating Company, Inc.)

調査で回答された主な質問:

  1. 世界のスパークリングウォーター市場業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. スパークリングウォーター市場業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域のスパークリング ウォーター市場企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル スパーク ウォーター マーケット COVID-19 の影響

6 世界のスパークリングウォーター市場の収益、2019-2027F

タイプ別の7つの市場洞察

8 流通チャネル別の市場インサイト

9 地域別市場インサイト

10 スパークリングウォーター市場のダイナミクス

11 スパークリングウォーター市場の機会

12 スパークリングウォーター市場のトレンド

13 法律および規制の枠組み

14 需要側と供給側の分析

15 バリューチェーン分析

16 競合シナリオ

17 会社概要

18 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する