フィットネス アプリ市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

人々の健康意識の高まりと身体の健康を維持したいという願望は、世界中でフィットネス アプリケーションの採用にプラスの影響を与えており、それが市場の成長を促進しています。また、ウェアラブル端末の出荷台数の増加も成長を後押ししています。調査コンサルティング会社によると、これまでのウェアラブル市場の成長は、2018 年に出荷されたすべてのウェアラブルの 95% を占めると予想されるスマートウォッチと手首に装着するフィットネス トラッカーによってほぼ完全に促進されており、 Statista によると、スマートウォッチの出荷数は 2018 年の 7,240 万から 2022 年には 1 億 2,110 万に増加し、リストバンドの数は 2018 年の 4,420 万から 2022 年には 4,550 万に増加します。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=12047

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Fitness App Market Analysis , 2020」によると、フィットネス アプリの市場は、エクササイズとフィットネスの需要の高まりからフィットネス アプリの需要が生まれているため、上昇傾向にあります。若年者による疾病管理、生活習慣管理、栄養と食事。2019 年の疾病管理センター (CDC) および予防の国立健康統計センター (NCHS) からの新しいレポートによると、過去 5 年間で、アメリカ、カナダなどの先進国の若者と成人の 14.2% が毎日のヨガとエクササイズの練習。 スマートフォンの使用の増加と消費者のデジタル プラットフォームへの依存度の高まりが、フィットネス アプリの採用拡大の原動力となっています。世界のスマートフォン ユーザーは 2019 年に 48 億 5,950 万人で、2027 年には 6 億 7,950 万人に達すると予想されています。

タイプに基づいて、ワークアウトおよびエクササイズ アプリ セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に世界のフィットネス アプリ市場を支配しました。セグメントのシェアの成長。さらに、消費者はアプリケーションからの特定の利点をますます求めています。

プラットフォームに基づいて、Android セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に世界のフィットネス アプリ市場を支配しました。190 か国以上に 25 億人のアクティブ ユーザーがいる android は、世界で最も人気のあるオペレーティング システムです。さらに、Android はブラジル、インド、インドネシア、イラン、トルコなどの国で支配的なプラットフォームであり、85% の市場シェアを占めています。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=12047

デバイスの種類に基づいて、スマートフォン セグメントは 2020 年に大きな市場シェアを獲得し、かなりの市場シェアを生み出しました。Gartner によると、2020 年の急激な落ち込みの後、2021 年の第 1 四半期に、エンド ユーザーへの世界のスマートフォンの売上は 26% 増加しました。エンド ユーザーへの世界全体の携帯電話の売上は、前年比で 22% 増加しました。

北米がライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のフィットネスアプリ市場を支配しました。この地域は、世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。さらに、UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Fitness App Market Analysis, 2020」で述べられているように、この地域は 2021 年から 2027 年の予測期間中も優位性を維持すると予測されています。

詳細については、https://univdatos.com/report/fitness-app-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界のフィットネス アプリ市場でかなりの市場シェアを持つ主なプレーヤーは、Adidas、Fitbit, Inc.、Appster、Azumio, Inc.、MyFitnessPal Inc.、Applico、FitnessKeeper、Aaptiv、Nike です。 、Noom など、プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために、新製品の発売に注力しています。いくつかの例は次のとおりです。

· 2019 年 7 月、VAY Sports は、人工知能を使用してリアルタイムでエクササイズの実行をユーザーに促し、修正する新しいフィットネス アプリをリリースしました。

· 2019 年 5 月、Future は月額 150 米ドルのエクササイズ アプリを立ち上げました。このアプリでは、パーソナライズされたワークアウト プランを作成し、1 日を通してメッセージを送信して、確実に実行していることを確認する実際のトレーナーを割り当てることができます。

「グローバルフィットネスアプリ市場分析、2020年」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および世界中のフィットネスアプリ市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。   

詳細については、 https://univdatos.com/report/fitness-app-market/をご覧ください。

 市場セグメンテーション:

1.     種類別(ワークアウトとエクササイズアプリ、疾病管理、ライフスタイル管理、栄養と食事、服薬アドヒアランス、その他)

2.     プラットフォーム別(Android、iOS、Windows)

3.     性別(男性、女性)

4.     デバイス別(スマートフォン、タブレット、ウェアラブル デバイス)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 会社別 (Adidas、Fitbit, Inc.、Appster、Azumio, Inc.、MyFitnessPal Inc.、Applico、FitnessKeeper、Aaptiv、Nike、Noom.)

調査で回答された主な質問:

1. グローバル フィットネス アプリ業界の現在および将来の傾向は?

2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. フィットネス アプリ業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域のフィットネス アプリ企業からの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 グローバル フィットネス アプリ市場 COVID-19 の影響

6 世界のフィットネス アプリ市場の収益、2019 ~ 2027 年予測

タイプ別の7つの市場洞察

プラットフォーム別の 8 つの市場インサイト

性別による9つの市場洞察

デバイス別の 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 フィットネスアプリ市場のダイナミクス

13 フィットネスアプリの市場機会

14 フィットネスアプリの市場動向

15 法律および規制の枠組み

16 需要側と供給側の分析

17 バリューチェーン分析

18 競合シナリオ

19 会社紹介

20 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する

・       ゼロトラストセキュリティ市場は、2027年までに着実な成長を示すと予想されています

・       2027年までに高成長を目の当たりにするデータ回復力市場| UnivDatos 市場の洞察

·       予測期間中、35%のCAGRでNon-Fungible Tokens市場を拡大するためのデジタルアートワークの需要の継続的な増加

·       インターネット スポーツ ベッティング市場は、2027 年までに指数関数的な成長を示すと予想されます。CAGR: ~10%