デジタル決済市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2027
デジタル決済市場の包括的な概要は、最近 UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。デジタル決済市場レポートは、市場ドライバー、制約、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、デジタル決済市場をより詳しく把握しています。デジタル決済市場レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計市場調査リポジトリは、デジタル決済市場をグローバルおよび地域レベルで調査および推定します。世界のデジタル決済市場は、2021 年から 2026 年にかけて CAGR 18.5% で成長し、2026 年までに 1,676 億米ドルに達すると予想されています。
市場概況
グローバルなデジタル決済環境は急速に進化しています。ここ数年、デジタル決済の活動が活発化しており、世界の状況に 4 つの大きな変化が見られます。これらの 4 つの主要な変化には、次のものが含まれます。
(1) スマートフォンやインターネットの普及につながるデジタル革命と情報技術革命 ・モバイルインターネットの利用が急増。2020 年までに、モバイル インターネット サービスを使用する人々の数は、2015 年の約 19 億人に比べて、世界の成人人口の 65% に相当する 30 億人に達すると予測されています。
(2) 非銀行機関を含む複数の決済サービスプロバイダーの参入。現在、収益性の高いオファーを備えた決済サービスとソリューションを提供しています。GooglePay、ApplePay、SamsungPay、PhonePay、PayTM、AmazonPay、Whatsapp Pay、Airtel などは非銀行機関です。現在、いくつかの魅力的なオファーでデジタル決済サービスを消費者に提供している機関。たとえば、世界中で 2 億 2,700 万人のユーザーを抱える Apple Pay は、2018 年の 1 億 4,000 万人のユーザーから増加して、主要なデジタル ウォレットであると推定されています。
(3) 指先での利便性、今日の消費者の要求はますます高まっており、デジタル決済はワンタッチ決済ソリューションを備えており、これが再び消費者を惹きつけ、最終的に (4) デジタル決済は、完全に安全で規制されたフレームワークを備えた即時ソリューションを提供します。
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Covid-19の影響
COVID-19 は、決済業界にとってさまざまな問題を抱えています。ただし、コロナウイルスの蔓延を防ぐために人々が外出して現金に触れることを避けるため、この時期にデジタル決済が大幅に急増しました。さらに、課されたロックダウンにより家に留まる人が増えたことも、商品やサービスの支払いをデジタルでのみ行う必要があるため、デジタル決済を後押ししています。例:Paytmの広報担当者によると、同社は通常の日と比較してデジタル決済で20%の成長を目の当たりにしています. また、2 月以降、Paytm アプリにアクセスするユーザー数とユーザーあたりのセッション数も増加しました。
グローバルデジタル決済市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。
タイプ別に見ると、市場は主に次のように分かれています。
- ソリューション
- サービス
ソリューション セグメントは、世界のデジタル決済市場のタイプ別を支配し、2026 年までに 18.3% の CAGR で 1,512 億米ドルに達する見込みです。
展開によって、市場は主にに分割されます
- オンプレミス
- クラウド
展開タイプの中で、オンプレミスが最大のシェアを占めており、2021 年から 2026 年の予測期間中に 16.7% の CAGR で成長すると予想されています。2019 年、オンプレミス セグメントは 2019 年にほぼ 68.5% の収益シェアを占めました。
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支払いモードによって、市場は主にに研究されています
- POS決済
- デジタルコマース
2019 年、デジタル コマース セグメントは世界のデジタル決済市場を支配し、市場シェアの 59.8% 近くを占めました。2026 年までには、このセグメントは市場の 941 億米ドルを獲得すると予想されています。
支払い企業によって、市場は主にに研究されています
- 大企業
- 中小企業 (SME)
2019 年には、大企業セグメントが世界のデジタル決済市場を支配し、市場シェアの 81.8% 近くを占めており、2026 年までにこのセグメントは 1,221 億米ドルの市場を獲得すると予想されています。
エンドユーザーによって、市場は主にに分割されます
- BFSI
- 健康管理
- IT & テレコム
- メディアとエンターテイメント
- 小売および電子商取引
- 翻訳の意味
- その他
エンドユーザーの中で、BFSI が最大のシェアを占めており、2021 年から 2026 年の予測期間中に 17.2% の CAGR で成長すると予想されています。2019 年、BFSI セグメントは 2019 年の 22.4% の収益シェアを占めました。
デジタル決済市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。
- 北米 (米国、カナダ、および北米のその他の地域)
- ヨーロッパ (ドイツ、イギリス、イタリア、フランス、スペイン、その他のヨーロッパ)
- アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他のアジア太平洋)
- 世界のその他の地域
推定に基づくと、北米地域は 2019 年の約 185 億米ドルの収益でデジタル決済市場を支配していました。同時に、アジア太平洋地域は、予測期間中に 21% の CAGR で著しく成長すると予想されます。インターネットの普及とそのメリットについての認識の高まりを説明します。
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市場をターゲットにしている主要なプレーヤーには、
- ACIワールドワイド
- ウェックス
- 新人
- グローバル決済
- アディエン
- フィサーブ
- ペイパル
- ペイセーフ
- ワールドペイ
- ワイヤーカード
競争環境
著名なグローバル企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要な主要企業を分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、グローバル市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、またはデジタル決済市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。
この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。
- デジタル決済市場における最新のトレンド、新しいパターン、技術の進歩とは?
- 予測期間中にデジタル決済市場に影響を与える要因は?
- デジタル決済市場における世界的な課題、脅威、リスクとは?
- デジタル決済市場を推進および抑制している要因は何ですか?
- デジタル決済市場の要求の厳しい世界の地域は?
- 今後数年間の世界市場規模はどのくらいになるでしょうか?
- グローバル企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?
さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。