医療観光市場 - 業界規模、シェア、成長と予測 2028 | 大学データ

世界の医療観光市場は、座りっぱなしのライフスタイルの採用、食習慣、およびエンドユーザー間の経済的で適切な治療の必要性により、慢性疾患の有病率が上昇しているため、上昇を目の当たりにしています。医療ツーリズムの統計によると、世界中で毎年約 1,400 万人が医療を求めて他の国に旅行しています。これは、50 から 70 億ドルの価値のある活動です。

市場の成長に起因する主な要因は、より良いヘルスケア、最新の技術、革新的な医薬品、最新のデバイス、より良いホスピタリティ、パーソナライズされたケアなどの追加の利点が利用可能であることであり、医療観光市場の成長を加速させています。医療ツーリストは、より低価格でヘルスケアを求めて、高所得国から中・低所得国に旅行します。しかし、発展途上国で富裕層が増加し、インターネットへのアクセスが増加するにつれて、世界中からより多くの市民が質の高い医療と高度な治療を受けるために米国に旅行しています. 米国で治療を求める中国人患者の数は、2004 年から 2019 年にかけて 634% 以上増加しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9238

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Medical Tourism Market Analysis, 2020」によると、Global Medical Tourism Market は、2021 年から 24F の間に XX% の CAGR で成長すると予測されています。高度な施設、熟練した医師、低コストの治療により、この国は医療観光客にとって理想的な目的地となっています。さらに、世界クラスの病院インフラ、費用対効果の高い治療、個別化されたケアが、医療観光産業の急速な成長の理由の一部です。

治療タイプに基づいて、がん治療セグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に世界の医療ツーリズム市場から XX Mn 米ドルの収益を獲得しました。がん治療セグメントの市場シェアは、新たな数のがん患者を考慮して急増しています。2020 年には、約 1,930 万件の新たながん症例 (非黒色腫皮膚がんを除くと 1,810 万件) と、約 1,000 万件のがんによる死亡 (非黒色腫皮膚がんを除くと 990 万件) が発生しました。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9238

アジア太平洋地域はライオンのシェアを獲得するが、ヨーロッパは明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、アジア太平洋地域は 2020 年の世界の医療観光市場を支配しました。この地域は、世界市場から XX Mn 米ドルを獲得しました。さらに、この地域は、2021年から24年の予測期間中、その優位性を維持すると予測されています。ただし、UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Medical Tourism Market Analysis, 2020」で述べられているように、ヨーロッパ地域は、予測期間中に XX% の CAGR で急増すると予想されます。 

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界の医療観光市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Apollo Hospitals Enterprise Limited、Fortis Healthcare Limited、Asian Heart Institute、Kpj Healthcare Berhad、NTT Medical Center Tokyo、ソウル国立大学です。病院、ウズ ルーベン、ウーリドゥル スパイン病院、アディティア ビルラ メモリアル病院、バルバドス不妊治療センター。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために新製品を発売することに重点を置いています。インスタンスの一部は次のとおりです。

· 2021 年、Athina Global Health は、Liberty International Tourism Group との提携により、Global Medical Value Travel サービスを開始すると発表しました。 

· 2021 年、ラゴス政府は、マルセル ルースがんセンターの立ち上げに際し、医療ツーリズムを撤回することを約束します。

「 2020年の世界の医療観光市場分析」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、世界中の医療観光市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的な洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須要素と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。   

詳細については、   https://univdatos.com/report/medical-tourism-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1.     治療の種類別(がん治療、整形外科治療、不妊治療、循環器治療、神経治療、その他)

2. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

3.     会社別 (Apollo Hospitals Enterprise Limited, Fortis Healthcare Limited, Asian Heart Institute, Kpj Healthcare Berhad, NTT Medical Center Tokyo, Seoul National University Hospital, Uz Leuven, Wooridul Spine Hospital, Aditya Birla Memorial Hospital, and Barbados Fertility Center)

調査で回答された主な質問:

1. グローバル メディカル ツーリズム業界の現在および将来の傾向は?

2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 医療ツーリズム業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域の医療ツーリズム企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?