キノコ市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

キノコには、セレン、ビタミン D、ビタミン B12 など、さまざまな栄養成分が豊富に含まれています。したがって、きのこの消費は、心臓病、認知症などを含む他の慢性疾患とともに、前立腺がんや乳がんのリスクを軽減するのに役立つため、かなりのペースで増加しています。たとえば、日本で実施された研究によると、人々はキノコを週に 1 ~ 2 回食べる人は、週に 1 回未満の間隔でキノコを食べる人に比べて、前立腺がんを発症するリスクが 8% 低くなりました。きのこの消費量の増加と、業界の主要プレーヤーによる研究開発投資の増加により、世界的な市場成長のペースも加速しています。

最近の COVID-19 パンデミックは、かつてないほど世界を混乱させ、経済を停止させています。世界的なパンデミックにより、主要経済国の GDP は 2020 年に少なくとも 2.9% 減少すると推定されていました。しかし、この予測はすでに 4.5% の GDP 損失に修正されています。コロナウイルスの発生により、世界中でロックダウン制限が行われ、多くの工場が停止し、サプライチェーンが混乱し、キノコの取引に悪影響が及んでいます. それにより、全体的な製品消費に影響を与えます。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=10510

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Mushroom Market Analysis, 2020」によると、Global Mushroom Market は 2020 年に約 400 億米ドルであり、2027 年までに 750 億米ドルを超えると予想され、CAGR の上昇を示しています。予測期間 (2021-2027 年) で 9%。シード資金調達とシリーズ資金調達の増加は、キノコ市場を牽引している顕著な理由の 1 つです。たとえば、2021 年 8 月、キノコベースのタンパク質企業である Fable Food Co は、米国、英国、およびアジアでの事業拡大を目指して、650 万ドルのシード資金を獲得しました。 

アプリケーションに基づいて、市場は食品、医薬品、化粧品に細分化されています。食品セグメントは2020年に最大のシェアを占め、予測期間中に収益性の高いCAGRを記録すると予想されています. これは、キノコが提供する全体的な健康上の利点の人気が高まっているため、フィットネス愛好家の間でキノコの消費が増加しているためです. たとえば、2020 年の米国での新鮮なキノコの 1 人あたりの消費量は、合計で約 2.79 ポンドでした。 

堅調な成長を目の当たりにするハイパーマーケットおよびスーパーマーケットセグメント

流通チャネルに基づいて、市場はハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンス ストア、食料品店、オンラインに分割されます。ハイパーマーケットとスーパーマーケットのセグメントは、キノコを販売するハイパーマーケットとスーパーマーケットの数が増加しているため、分析期間中に最高の収益と CAGR 成長を示しました。ただし、オンライン セグメントも、予測期間中に X% というかなりの CAGR で成長すると予想されます。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @ https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=10510

アジア太平洋地域はライオンのシェアを獲得し、明白な成長を目の当たりにしました

地域に基づいて、北米は2020年に世界のきのこ市場を支配しました。この地域は、多くのAPAC諸国でのきのこの消費の増加により、2021年から27年の予測期間中、その支配を維持すると予測されています。たとえば、2018 年の APAC 地域でのキノコの消費量は 1,025 万トンであり、この数は今後数年間で大幅なペースで増加すると予想されます。アジア太平洋地域は、 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Mushroom Market Analysis, 2020」 で述べられているように、予測期間中に X% の CAGR で急上昇すると予想されます。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、キノコ市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Bascani Foods Inc.、Monaghan Mushrooms、BioFungi GmbH、Mush-Boom Costa、Bonduelle、Weikfield Foods Pvt. が含まれます。Ltd.、Greenyard、Valley Mushrooms、SA Mushrooms、Scelta Mushroom BV など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、地理的範囲を拡大して業界での競争力を獲得するために新製品を発売することに重点を置いています。

  • 2021 年 7 月、VidaCap は、七面鳥の尾、ライオンのたてがみ、霊芝、マイタケ、冬虫夏草を含む、いくつかの異なる種の菌類からの適応促進性キノコ抽出物の新しい範囲を発売しました。
  • 2021 年 3 月、New Wave Holdings Corp. は、新しい機能性マッシュルーム コレクションで最初のマッシュルーム製品を発売しました。これは、Way of Will ブランドの下で存続します。

「 2020年の世界のキノコ市場分析」は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、世界中のキノコプロバイダーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須要素と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。

詳細については、 https://univdatos.com/report/global-mushroom-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

  1. 品種別(ボタン、しいたけ、かき、その他)
  2. 形態(生鮮・加工品)
  3. 用途別(食品・医薬品・化粧品)
  4. 流通チャネル別 (ハイパーマーケットとスーパーマーケット、コンビニエンス ストア、食料品店、オンライン)
  5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  6. 会社別 (Baciani Foods Inc.、Monaghan Mushrooms、BioFungi GmbH、Mush-Boom Costa、Bonduelle、Weikfield Foods Pvt. Ltd.、Greenyard、Valley Mushrooms、SA Mushrooms、Scelta Mushroom BV、)

調査で回答された主な質問:

  1. きのこ産業の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. 製品の種類、形態、用途、流通経路の面で、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. きのこ産業の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域のきのこ会社からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概況(業界概況)

4 エグゼクティブサマリー

5 COVID-19 の影響

6 世界のきのこ市場の収益

7 製品タイプ別の市場インサイト

フォーム別の 8 つの市場インサイト

9 アプリケーション別市場インサイト

流通チャネル別の 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 キノコ市場のダイナミクス

13 キノコ市場の機会

14 キノコ市場の動向と洞察

15 法律および規制の枠組み

16 需要側と供給側の分析

17 バリューチェーン分析

18 競合シナリオ

19 会社紹介

20 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する