プロバイオティクス市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

世界のプロバイオティクス市場は、その利点についての認識の高まり、可処分所得の増加、およびプロバイオティクスを組み込んだプレミアム製品を購入する消費者の意欲の高まりにより、上昇しています. 有名な経営コンサルティング会社によると、世界のウェルネス市場は約 1 兆 5000 億ドルで、年間成長率は 5 ~ 10% です。さらに、ある調査では、回答者の 79% が健康が重要であると考えており、42% が最優先事項であると考えています。そのため、健康的な食事に対する意識の高まりが市場の成長につながっています。 

UnivDatos  Market Insights (UMI) の 調査レポート 「Global  Probiotics Market  Analysis, 2020」によると、 世界のプロバイオティクス市場は 2020 年に 547 億米ドルと評価され、2027 年までに 912 億米ドルに達すると予想され、予測期間 (2021-2027 年) で最大 7% の CAGR を示しています。プロバイオティクスに対する世界的な需要は、消化器系の健康上の利点、栄養価の高い食品に対する需要の増加、および高品質の動物ベースの製品に対する需要の増加に直接関係しているため、大幅に増加しています. 毎年、6,200 万人のアメリカ人が消化器疾患と診断されています。ほとんどの消化器疾患の発生率と有病率は年齢とともに増加します。疾病管理予防センターによると、米国で潰瘍と診断された成人の数は 1,480 万人であり、消化器系の疾患を一次診断として診療所を訪れた回数は約 3,720 万人です。

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @  https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=10438  

流通チャネルの種類に基づいて 、ハイパーマーケット/スーパーマーケット セグメントが主要な市場シェアを獲得し、2020 年に世界のプロバイオティクス市場を支配しました。ニールセンによると、スーパーマーケットとハイパーマーケットは、世界の売上高の半分強 (51%) を占めています。さらに、世界中のスーパーマーケットとハイパーマーケットの数の増加は、1 つの屋根の下で多数のブランドを利用できるため、顧客がより傾向があるため、市場の成長を支えています。米国のスーパーマーケットの総数は、2015 年の 38,015 から 2018 年には 38,307 に増加しました。 

成分に基づいて、細菌セグメントは2020年に大きな市場シェアを獲得し、かなりの市場シェアを生み出しました. このセグメントの市場は、抗菌性抗生物質に対する酵母の自然な抵抗性のために増加しており、プロバイオティクス酵母は、細菌プロバイオティクスよりも効果的であると考えられています.

このレポートのサンプル コピーをリクエストする @  https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=10438  

北米がライオンのシェアを獲得するが、アジア太平洋地域は明白な成長を目の当たりにする

地域に基づいて、北米地域は2020年に世界のプロバイオティクス市場を支配しました。この地域は、世界市場からかなりの市場シェアを獲得しました。さらに、 UnivDatos Market Insights (UMI) の 調査レポート 「Global  Probiotics Market Analysis , 2020」で述べられているように、免疫システムを強化するための健康食品の消費が増加しているため、この地域は 2021 年から 2027 年の予測期間中もその優位性を維持すると予測されています 。 .  

 UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界のプロバイオティクス市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、DuPont、Danone、Chr. Hansen、Yakult Honsha、Nestle、BioGaia AB、Probi AB、Ganeden、Inc.、Protexin、Lifeway Foods、Inc.など。プレーヤーは、顧客の牽引力を獲得し、競争力を得るために地理的範囲を拡大するために新製品の発売に注力しています。業界の最先端。インスタンスの一部は次のとおりです。

  • 2020年、Chr。ハンセンは、米国でオンラインのプロバイオティクス プラットフォームを立ち上げました。新しいプラットフォームは、プロバイオティクスの健康上の利点について消費者と医療専門家を教育します
  • 2019 年、ヨーロッパの主要な特殊医薬品企業の 1 つである Neuraxpharm Group は、ベネド バイオメディカル社との特別なライセンス契約に基づき、地域市場に最初のプロバイオティクスを導入しました。
  • 2019 年、ダノンとネスレは注入冷蔵ヨーグルト バーを発売しました。

詳細については、  https://univdatos.com/report/global-probiotics-market/をご覧ください。

グローバル プロバイオティクス市場 分析、2020 年」 は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および世界中のプロバイオティクス市場で利用可能な機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社の成功のための主要な戦略的必須事項と、16 のパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

 市場セグメンテーション:

  1. 用途別 (機能性食品・飲料、栄養補助食品、飼料)
  2. 形状別(ドライ(錠剤・カプレット、カプセル、粉末・顆粒、チュアブル)、液体) 
  3. 包装タイプ 別(ブリスター、ボトル、コンテナ、サシェ、スティックパック、スポイト、その他)
  4. 流通チャネル別 (大型スーパー・スーパー、薬局・ドラッグストア、専門店、通販)
  5. 成分 (細菌、酵母)
  6. エンドユーザー別 (ヒト、動物)
  7. 地域 別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)
  8. メーカー (デュポン、ダノン、Chr. Hansen、ヤクルト本社、ネスレ、バイオガイア AB、プロビ AB、ガネデン、プロテキシン、ライフウェイフーズ)

調査で回答された主な質問:

  1. 世界のプロバイオティクス業界の現在および将来の傾向は何ですか?
  2. エンドユーザーの需要とアプリケーション分野に関して、業界はどのように進化してきましたか?
  3. 競争は国全体でどのように形作られ、続いて比較要因指数が作成されましたか?
  4. プロバイオティクス業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?
  5. さまざまな地域のプロバイオティクス企業からの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?  

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概況(業界概況)

4 エグゼクティブサマリー

5 COVID-19 の影響

6 世界のプロバイオティクス市場の収益

7 アプリケーション別の市場インサイト

フォーム別の 8 つの市場インサイト

包装タイプ別の9つの市場洞察

10 成分別の市場インサイト

11 流通チャネル別の市場インサイト

エンドユーザーによる 12 の市場洞察

13 地域別市場インサイト

14 配電コンポーネント市場のダイナミクス

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 プロバイオティクスの市場機会

18 競合シナリオ

19 会社紹介

20 免責事項

UnivDatos Market Insights からの他の関連調査レポートを閲覧する