インドのオンライン食料品市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

インドのオンライン食料品市場は 2020 年に 27 億米ドルと評価され、2027 年までに 585 億米ドルに達すると予想され、予測期間 (2021-2027 年) で 52.3% の CAGR の上昇を示しています。  オンライン食料品市場の包括的な概要は、最近 UnivDatos Market Insights によって巨大なデータベースに追加されました。オンライン食料品レポートは、市場ドライバー、抑制、機会などのさまざまなダイナミクスの有益なデータを収集することによって集計されています。この革新的なレポートは、いくつかの分析を利用して、オンライン食料品市場のより詳細な見通しを取得します。オンライン食料品レポートは、市場の成長に影響を与えている市場の最新の業界動向とトレンド要因の詳細な分析を提供します。さらに、この統計的市場調査リポジトリは、グローバルおよび地域レベルでオンライン食料品を調査および推定します。

このレポートの無料サンプルをダウンロード - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9928

市場概況

インドのオンライン食料品市場は初期段階にあります。インターネット普及率の上昇、モバイルなどのスマート デバイスの採用。ラップトップ、タブレットなどは、国の労働人口の増加と相まって、オンライン食料品の需要を生み出しています. 国内のインターネット ユーザーの総数は、2014 年の 2 億 3,900 万人から 2020 年には 7 億 4,900 万人に増加しました。covid-19 パンデミックはそれにブームをもたらしました。1 人あたりのキャッシュレス取引は、2014 年の 2.38 件から 2019 年には 22.42 件に増加しました。さらに、インドのスマートフォンの数は、2014 年から 2018 年の間に 5.4% から 26.2% に増加しました。また、モバイルセルラー契約は 2014 年の 72.86% から 2019 年には 84.27% に増加しました。

COVID-19 の影響

COVID により、インドの食料品店は支払いを受け入れ、ロックダウン中に在庫を補充するためにさまざまな B2B プラットフォームを採用するようになりました。たとえば、主にデリー NCR で事業を展開している MaxWholesale では、ロックダウン中に Kirana の登録が 2 倍になりました。また、ロックダウン中にいくつかの倉庫を追加しました。プラットフォームに登録されている店舗数は、2020 年 8 月には 2 倍の 20,000 に達しました。B2B 電子商取引は、インドでゆっくりと定着しています。アプリでの小売業者のサインアップで。ShopX はまた、2020 年 4 月から 7 月にかけて、小売業者あたりの平均注文サイズを 40% 増加させることができました。

オンライン食料品市場レポートは、利害関係者がより精選された決定を下すのに役立ついくつかの側面で徹底的に研究されています。

この戦略レポートのカスタマイズをダウンロードするリクエスト - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=9928

カテゴリ別に見ると、市場は主に次のように分かれています。

• 新鮮な食べ物

• 朝食と乳製品

• 軽食と飲み物

• 肉とシーフード

• 主食と料理の必需品

• その他

ステープルズおよびクッキング エッセンシャル セグメントは、カテゴリ別セグメントを支配し、2020 年のオンライン食料品市場の --% を集めました。 2027年。

支払い方法によって、市場は主に次のように二分されます。

• 代金引換

• オンライン決済とカード

• 電子ウォレット

• その他

代引きセグメントは、2020年に主要な市場シェアを獲得し、セグメントを支配しました。このセグメントは、2020 年のオンライン食料品市場の --% を占めました。さらに、このセグメントの市場は、2027 年までに --% CAGR で成長し、US$ -- 百万ドルに達すると予想されています。

購入の種類によって、市場は主に次のように分類されます。

• 1 回限りの購入

• サブスクリプション

購入タイプに基づいて、市場は 1 回限りの購入とサブスクリプションに分割されます。1 回限りの購入セグメントが最大のシェアを占め、2021 年から 2027 年の予測期間中に --% CAGR で成長すると予想されます。2020 年、1 回限りの購入セグメントは 100 万米ドルの収益を生み出しました。

詳細については、https://univdatos.com/report/india-online-grocery-market/をご覧ください。

オンライン食料品市場の地理的セグメンテーションには以下が含まれます。

・ 東

・ 西

・ 北

・ 南

推定に基づくと、南部地域は 2020 年に --% の市場シェアを獲得し、2020 年にはほぼ -- 百万ドルの収益を上げました。この地域の市場は、処理およびパッケージ化されたクリーンなラベルに対するエンドユーザーの需要が急増しているため、急増するでしょう。食物。

市場をターゲットにしている主要なプレーヤーには、

• アマゾン インド Pvt。株式会社

• Godrej Nature's Basket Ltd.

• Grofers India Pvt。株式会社

• Paytm E コマース Pvt。Ltd. (Paytm モール)

• リライアンス リテール リミテッド (リライアンス フレッシュ)

• スーパーマーケット食料品供給 Pvt。株式会社(ビッグバスケット)

• MyGrahak ショッピング オンライン リミテッド

競争環境

著名な地域企業間の競争の程度は、世界中で活動しているいくつかの主要なキープレーヤーを分析することによって詳しく説明されています。リサーチ アナリストの専門チームは、グローバルな市場競争、市場シェア、最新の業界の進歩、革新的な製品の発売、パートナーシップ、合併、オンライン食料品市場の大手企業による買収など、さまざまな特徴に光を当てます。主要なプレーヤーは、グローバルな競争に関する洞察を得るための調査方法を使用して分析されています。

詳細については、https://univdatos.com/report/india-online-grocery-market/をご覧ください。

この分析市場調査レポートを通じて解決される主な質問は次のとおりです。

· オンライン食料品市場における最新のトレンド、新しいパターン、および技術の進歩は何ですか?

· 予測期間中にオンライン食料品市場に影響を与えている要因は?

· オンライン食料品市場におけるグローバルな課題、脅威、およびリスクは何ですか?

· オンライン食料品市場を推進および抑制している要因はどれですか?

· オンライン食料品市場の要求の厳しい世界の地域は?

· 今後数年間の世界市場規模は?

· 企業が適用する重要な市場獲得戦略とポリシーは何ですか?

さまざまなビジネス、地域、国の要件を理解しており、ビジネスの性質や地理的な要件に応じてカスタマイズされたレポートを提供します。カスタムが必要な場合はお知らせください。