木材防腐剤市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

木材防腐剤は、菌類による腐敗や腐食、サップステイン、カビ、または木材を破壊する昆虫による木材の劣化の問題を制御するために使用されます。したがって、劣化の問題を緩和するために、木材製品メーカーは防腐剤で製品を処理します。2015 年から 2019 年の間に、世界の丸太の消費量は 217,475,000 立方メートル増加しており、木材製品に対する需要の増加を示しています。発展途上国における急速な都市化により、木製家具に対する世界的な需要が高まっているため、建設活動がエスカレートし、一人当たりの所得が向上し、木製製品への関心が高まり、木材防腐剤の消費が促進されています。たとえば、Invest India によると、インドの人口の 40% が 2010 年の 31% から 2025 年までに都市部に住み、消費の 60% 以上を占めるようになるでしょう。 さらに、2016 年から 2027 年にかけて、1 人あたりの所得が 2.5 倍に増加します。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の木材防腐剤市場」によると、市場は予測期間中に約 5% の成長を示すと予想されています。木製家具の需要の高まり、都市化と収入の増加、および木材保護化学物質の利点に関する意識の高まりは、市場の成長に起因する重要な要因の一部です。

処方に基づいて、市場は水ベース、油ベース、および溶剤ベースに分類されます。これらの中で、水ベースは市場で大きなシェアを占めており、予測期間中もその地位を維持する可能性があります。これは、毒性の低い製品に対する需要の増加に起因する可能性があります。さらに、住宅および商業用途における水ベースの防腐剤の需要が高まっています。さらに、多くの水性木材防腐剤には、望ましくない物質に対する防腐剤の働きを改善する銅が含まれているため、消費者は他のものよりも水性木材を好みます。

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アプリケーションに基づいて、市場は住宅用、商業用、および産業用に分類されます。これらの中で、商業および工業環境と比較して家庭での木製品の普及率が高いため、住宅は大きなシェアを占めています。また、家族構成の変化、すなわち核家族化に伴い、新築住宅の需要が高まり、建築や内装工事における木材製品の消費が増加しています。たとえば、Invest India によると、2022 年の時点で、核家族の割合は 70% に達しており、2025 年までに 74% に増加すると予測されています。彼らは共同家族よりも 1 人あたりの支出が 30% 多くなっています。

アジア太平洋地域は、木材防腐剤市場のかなりのシェアを占めています

アジア太平洋地域は、世界の木材防腐剤市場で大きなシェアを占めており、予測期間中もその存在を維持する可能性があります。増加する人口に宿泊施設を提供するための建設活動の増加と相まって、大規模で増加する人口は、木材防腐剤の消費を促進する重要な要因の 1 つです。さらに、中国、インド、日本、ベトナムなどの地域経済は最大の家具生産国です。たとえば、世界の家具生産に関する産業研究センターによると、2016 年には中国、インド、日本、ベトナムがそれぞれ 39%、4%、2%、2% の市場シェアを占めていました。さらに、この地域では、地域経済への外国投資が増加し、地域に製造施設を設立するメリットを享受するという同じ傾向が見られる可能性があります。このような要因により、木材防腐剤の需要は近い将来に増加する可能性があります

詳細については、https://univdatos.com/report/wood-preservatives-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI)によると、世界の木材防腐剤市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業には、Koppers Inc.、Lonza Group AG、Lanxess AG、BASF SE、Troy Corporation、Remmers Gruppe AG、Copper Care Wood Preservatives が含まれます。 Inc.、RÜTGERS Organics GmbH、Viance LLC、および Janssen Pharmaceutica NV. これらの企業は、増大する需要に対応し、市場シェアを拡大​​するために、いくつかの戦略的決定を下しています。

「世界の木材防腐剤市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場参入戦略を策定し、その製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1. 処方別(水系・油系・溶剤系)

2. 用途別(住宅用、商業用、産業用)

3. 地域別 (北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、イタリア、スペイン、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、オーストラリア、その他の APAC) )、その他の国)

4. 会社別 (Koppers Inc.、Lonza Group AG、Lanxess AG、BASF SE、Troy Corporation、Remmers Gruppe AG、Copper Care Wood Preservatives Inc.、RÜTGERS Organics GmbH、Viance LLC、および Janssen Pharmaceutica NV)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の木材防腐剤業界の現在および将来の傾向は?

2. 製剤と用途に関して、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の木材防腐剤業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国の世界的な木材防腐剤サプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?