フィンテック市場における AI - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

フィンテック市場における人工知能 (AI) は、データ収集、データの分析、トランザクションの促進と保護、顧客中心のモジュールの提供、およびプロセスの合理化の一部です。また、より優れた分析、より強力なセキュリティ、仮想支援、チャットボット、および洞察を提供します. フィンテックの AI により、フィンテック組織は行動データを収集することで顧客の行動を予測できます。最近、フィンテック組織の AI は、クエリの消費時間の短縮と金銭的使用の処理の容易さにより、フィンテック機関で AI テクノロジに対する大きな需要を目の当たりにしています。さらに、covid パンデミックは、組織と組織の両方の行動構造を変化させました。 

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global AI in Fintech Market」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に 30% という堅調な成長を遂げると予想されています。これは主に、詐欺の検出、簡単なトランザクションと組み合わせた仮想ヘルパー、および迅速かつ即時のクエリ ソリューションのためのチャットボットに対する需要の増加によるものです。業界間のパートナーシップの強化も、フィンテック組織における AI テクノロジーの需要を後押ししています。たとえば、Activ.Ai と Talisma は提携して、BSFI セクターで会話型 AI 対応チャットボットを使用して顧客体験を向上させました。

タイプに基づいて、市場はサービスとソリューションに分割されます。ソリューション セグメントは、予測期間中に重要な CAGR を目撃し、ビッグデータ分析を管理し、重要な洞察を生成するために銀行および金融機関サービスの分野で AI と ML を採用するため、予測期間中も同じままであると予想されます。収集されたデータ。市場の企業は、ユーザーの間でAI対応テクノロジーの採用を増やすために、ユーザー向けの革新的で収益性の高い製品とソリューションに焦点を当てています. たとえば、2022 年 1 月、金融機関および銀行向けのエンタープライズ ソフトウェア ソリューションのプロバイダーである Temenos 組織は、独自の temenos バンキング クラウドで、最初の AI を利用した今すぐ支払う後払いソリューションを発表しました。

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展開に基づいて、市場はオンプレミスとクラウドのセグメントに分類されます。オンプレミス セグメントは、2021 年の大幅な市場成長を示しており、強化されたセキュリティ機能、データ管理の柔軟性の向上、および組織の使いやすさの向上により、予測期間中も同じままであると予想されます。ただし、クラウド セグメントは、ハイパークラウド サービス プロバイダーの関与と従量課金制の利点により、予測期間中に大幅な成長も見られます。   

北米では大幅な成長が見られる

フィンテック業界における AI の市場採用をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APAC は、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。これは主に、AI、ML、およびビッグデータ分析の技術的進歩と相まって、研究開発費の増加によるものです。また、この地域の新興企業の増加と企業の増加は、たとえばフィンテック市場で AI をサポートしています。大手企業によると、カナダには約 700 のフィンテック組織があり、2020 年には 18 の組織が見つかりました。さらに、個人および機関による投資の増加は、今後の市場を推進します。たとえば、2021 年 3 月、フィンテック向けの AI ベースの製品のスタートアップである HighRadius は、シリーズ C の資金調達で 3 億米ドルを受け取りました。

詳細については、https://univdatos.com/report/ai-in-fintech-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、フィンテック市場の AI でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、IBM、Narrative Science、Amazon Web Services Inc.、Microsoft、HCL Technologies、HP Enterprise Development LP、Intel Corporation、SAP です。 SE、Salesforce Inc.、CISCO System。

「フィンテック市場におけるグローバルAIは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(サービス・ソリューション)

2. 展開別 (クラウドおよびオンプレミス)

3. アプリケーション別 (チャットボット、顧客行動分析、ビジネス分析とレポート、その他)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別(IBM、Narrative Science、Amazon Web Services Inc.、Microsoft、HCL Technologies、HP Enterprise Development LP、Intel Corporation、SAP SE、Salesforce Inc.、および CISCO System.)

調査で回答された主な質問:

1. フィンテック業界におけるグローバル AI の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、タイプ、展開、およびアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. フィンテック業界におけるグローバル AI の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のフィンテック サプライヤーのグローバル AI に対する顧客志向、購入行動、期待は何ですか?