ロジスティクス市場における IoT: シェア分析による調査戦略、2028 年までに予測される機会を持つ主要なプレーヤー

モノのインターネット (IoT) とは、情報を収集して通信する、接続されたデバイス、オブジェクト、およびセンサーのネットワークを指します。さらに、ロジスティクス市場における IoT は、さまざまな業種にわたる費用対効果の高いロジスティクスおよびサプライ チェーン ソリューションであるデジタル フリート管理の要件が高まっているため、急速に成長しています。さらに、顧客の期待の高まりは、物流コストを制御するための対策とともに、物流市場における IoT の未来を形成する上で重要な役割を果たしています。結論として、グローバルな e コマース産業の急速な拡大と、物流企業の効率化に対するニーズの高まりにより、物流における IoT の需要が高まっています。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global IoT in Logistics Market 」によると、ICT と IoT の統合が進むことにより、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。ロジスティクス業界では、運用効率を向上させるための機器とインフラストラクチャを自動化する新しい機会です。たとえば、ホワイトハウス大統領イノベーション フェロー プロジェクトによると、米国の地方自治体はインフラストラクチャをアップグレードして IoT を活用するために、今後 20 年間で約 41 兆米ドルを投資する予定です。  

アプリケーションに基づいて、市場はフリート管理、在庫追跡と倉庫保管、サプライ チェーン管理用のブロックチェーン、ロケーション管理などに分類されます。これらの中で、フリート管理は 2020 年に市場で大きなシェアを保持します。これは主に、フリート管理がドライバーの安全性を向上させ、ドライバーの不正行為を防止し、車両の寿命を延ばし、物流組織が燃料とメンテナンスのコストをより効果的に管理できるようにするためです。

組織のタイプに基づいて、市場は中小企業 (SME) と大企業に分類されます。大企業は、主に大企業でのIoTの使用の増加により、2020年に世界のIoTミドルウェア市場で大きなシェアを占めました。さらに、IoT は、在庫管理、資産追跡、新しい製品ラインの作成、コスト削減、移動中のリアルタイムの洞察など、さまざまな方法で企業を支援します。

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大幅な成長を目の当たりにするAPAC

ロジスティクス業界における IoT の市場採用をよりよく理解するために、北米 (米国、カナダ、その他の北米)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APAC は、予測期間中にかなりの CAGR で成長すると予想されます。これは主に、デジタル市場における技術の進歩によるものであり、クラウドの採用の増加により、物流市場における IoT の需要が高まると予想されます。したがって、そのような要因は、人工知能(AI)、無線プロトコル、低エネルギーBluetooth、低エネルギーワイヤレス、

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、物流市場における IoT でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Amazon.com Inc.、IBM Corporation、Intel Corporation、AT&T Inc.、PTC Inc.、Hexagon A、Eurotech SpA です。 、Cisco System Inc.、SAP SE、Honeywell International Inc.

「ロジスティクス市場におけるグローバルIoTは、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

詳細については、https://univdatos.com/report/iot-in-logical-market/をご覧ください。

市場セグメンテーション:

1. タイプ別(ハードウェア、ソフトウェア、サービス)

2.アプリケーション別(フリート管理、在庫追跡と倉庫管理、サプライチェーン管理のためのブロックチェーン、ロケーション管理、その他)

3. 業種別(航空宇宙と防衛、小売、食品と飲料、自動車、ヘルスケア、その他)

4. 組織の種類(中小企業(SME)、大企業)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 会社別 (Amazon.com Inc.、IBM Corporation、Intel Corporation、AT&T Inc.、PTC Inc.、Hexagon A、Eurotech SpA、Cisco System Inc.、SAP SE、および Honeywell International Inc.)

調査で回答された主な質問:

1. ロジスティクス業界におけるグローバル IoT の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、タイプ、ドライブのタイプ、およびアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. ロジスティクス業界におけるグローバル IoT の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のロジスティクス サプライヤーにおけるグローバルな IoT に対する顧客志向、購買行動、期待は何ですか?

目次 –

1 市場紹介

2 調査方法または仮定

3 市場概要

4 エグゼクティブサマリー

5 COVID-19 が物流市場の IOT に与える影響

6 ロジスティクス市場の収益における IOT (USD BN)、2020-2028F

タイプ別の7つの市場洞察

アプリケーション別の 8 つの市場インサイト

業種別の 9 つの市場インサイト

組織タイプ別の 10 の市場インサイト

11 地域別市場インサイト

12 ロジスティクス市場のダイナミクスにおける IOT

13 ロジスティクス市場の機会における IOT

14 物流市場の動向における IOT

15 需要側と供給側の分析

16 バリューチェーン分析

17 競合シナリオ

18 会社紹介

19 免責事項

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