紙および板紙包装市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

紙および板紙の包装市場は、プラスチック包装材料の使用に対する世界中の厳しい規制と相まって、クイックサービスのレストランや e コマース小売業者からの持続可能な包装材料に関する意識の高まりにより、約 5% の安定した速度で成長すると予想されます。

紙と板紙の包装材料は、木材やわら、竹などの非木材源に由来するパルプで構成されています。木材パルプは広く入手可能であり、紙のリサイクルによってますます生成されています。木材パルプの持続可能な性質と低コストにより、紙と板紙のパッケージは最終用途産業にとって理想的なパッケージになります。したがって、食品と飲料、パーソナルケアと化粧品などの業界からの需要の増加と、環境に優しい包装に対する意識と需要の高まりが相まって、予測期間中の紙と板紙の包装の成長を後押しすると予想されます。加えて、可処分所得の増加と、忙しく多忙な生活スケジュールと相まって、働く専門家の数が増えていることは、繁栄しているレストラン業界と e コマース業界です。したがって、消費財および小売りおよび食品および飲料業界からの持続可能な紙および板紙のパッケージングに対する需要が生まれます。

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UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の紙および板紙包装市場」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。  各国でますます多くのフードサービス店が市場の成長に貢献しています。米国農務省によると、外食産業と食品小売業は 2019 年に約 1.79 兆米ドル相当の食品を供給しました。2020 年には、外食産業と食品小売業は約 1.69 兆米ドル相当の食品を供給しました。

グレードに基づいて、市場は固体漂白硫酸塩(SBS)、コーティングされた無漂白クラフト板紙(CUK)、折りたたみ式ボックスボード(FBB)、ホワイトラインチップボード(WLC)、グラシン紙および耐油紙、ラベル紙などに分割されます。板紙セグメントは、2020 年にかなりの市場シェアを獲得しました。板紙は、紙器や紙コップなどの容器を製造するための主要な材料であり、コーティングされた板紙が最も多く使用されています。固体漂白硫酸塩 (SBS) 板紙には、バージン漂白木材パルプが少なくとも 80% 含まれています。ほとんどのゲーブル トップおよび無菌飲料パッケージは、SBS 板紙で構成されています。

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アプリケーションに基づいて、市場は食品と飲料、ヘルスケア、パーソナルとホームケア、その他に分類されます。食品および飲料セグメントは、主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。新興のホスピタリティ セクターにおけるこのセグメントの成長の主な理由は、すぐに食べられる便利な食品を求める観光客の増加と相まって. 世界銀行によると、1997 年から 2017 年にかけて、海外からの出発者数は年間 6 億 8,700 万人から 15 億 7000 万人へと 2 倍以上に増加しました。さらに、世界のホテルの客室数は、2008 年から 17.7% 増加し、2018 年には 1,700 万室になりました。

大幅な成長を目の当たりにするAPAC

紙および板紙包装業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されています。 、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APACは、食品および飲料製造施設の数が増加しているため、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。ただし、北米地域は、今後数年間でかなりの成長を遂げるでしょう。

詳細については、https://univdatos.com/report/paper-paperboard-packaging-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、紙および板紙包装市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Amcor plc、ITC limited、Cascades limited、Rock Tenn Company、Clean water paper Corporation、Packaging Corporation of America、DS です。 Smith Plc、Mondiグループ、Metsaグループ、日本製紙株式会社

「世界の紙および板紙包装市場は、業界の可能性、販売および購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. グレード別 (固体漂白硫酸塩 (SBS)、コーティングされた無漂白クラフト板紙 (CUK)、折りボックスボード (FBB)、ホワイト ライン チップボード (WLC)、グラシン & 耐油紙、ラベル紙、その他)

2. 種類別(ダンボール、白板、フレキシブルペーパー)

3. アプリケーション別 (食品および飲料、ヘルスケア、パーソナルおよびホームケア、その他)

4. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

5. 会社別 (Amcor plc、ITC limited、Cascades limited、Rock Tenn Company、Clean water paper Corporation、Packaging Corporation of America、DS Smith Plc、Mondi グループ、Metsa グループ、日本製紙株式会社)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の紙および板紙包装業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2. 業界は、タイプ、ドライブのタイプ、およびアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の紙および板紙包装業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな紙および板紙包装サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?