天然ガスの商業利用の増加が天然ガス貯蔵市場を拡大している

将来の使用のためにガスを貯蔵することは、安定したガス供給と、季節的、日ごと、時には時間ごとの大きな変動によってしばしば特徴付けられる揮発性のガス需要とのバランスを取る効果的な方法です。貯蔵中の天然ガスは、不測の事故、保守要件、物流チェーンの機器障害、自然災害、または天然ガスの生産または配送に影響を与える可能性のあるその他の出来事に対する保険としても機能します。天然ガスの生産量は、原材料の入手可能性、環境条件、およびその他の変動要因によって変動します。このため、パイプライン内の流れを制御および維持し、需要が高まったときにガスを供給する必要がありました。

天然ガス貯蔵市場は、予測期間中に約 4% の安定した速度で成長すると予想されます。さらに、天然ガスの市場性が高まっており、年間を通じて供給が妨げられない天然ガスの貯蔵が促進されると推定されています。この方向への投資の増加も、市場の成長を後押しすると推定されています。さらに、人々は天然ガスを使用することの環境上の利点をより認識し始めており、市場の成長を後押しすると推定されています。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「世界の天然ガス貯蔵市場」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。

タイプに基づいて、天然ガス貯蔵市場は地上貯蔵と地下貯蔵に分かれています。地下貯蔵セグメントは、市場のかなりのシェアを占めています。通常、天然ガスの探査と生産には時間がかかります。また、目的地に到着した天然ガスは必ずしもすぐに使用されるとは限らないため、貯蔵施設、おそらく地下施設に貯蔵されます。帯水層、塩の洞窟、および枯渇したガス埋蔵量は、地下貯蔵の他のカテゴリです。最も典型的な種類の貯蔵施設は、将来の使用のために天然ガスを貯蔵し、ガスを迅速に除去できる枯渇ガス貯留層です。それらは経済的に実行可能であるため、枯渇した石油や天然ガスの埋蔵量のために地下貯蔵場所が頻繁に使用されます。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=29077  

アプリケーションに基づいて、天然ガス貯蔵市場は住宅用、商業用、その他に分類されます。これらの中で、住宅セグメントは市場で大きなシェアを占めています。天然ガスは季節的な燃料であり、通常、需要は冬の間により高くなります。これは、住宅環境で熱に使用されることも一因です。さらに、天然ガスを燃料として発電する最近の傾向により、エアコンに電力を供給する必要があるため、夏季に需要が増加し、天然ガス貯蔵の市場規模が拡大しています。

北米では大幅な成長が見られる

天然ガス貯蔵産業の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、LAMEA (メキシコ、ブラジル、UAE、サウジアラビア、および LAMEA の残りの部分)。北米は、予測期間中に大幅な CAGR で成長すると予想されます。これは主に、天然ガスの季節的な需要の増加と相まって、この地域での探鉱および生産活動の増加に起因しています。また、米国はパイプラインを通じてカナダとメキシコに膨大な量の天然ガスを輸出しており、他のいくつかの国への純輸出国でもあります。異常気象により、

詳細については、https://univdatos.com/report/natural-gas-storage-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、天然ガス貯蔵市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Engie SA、Enbridge Inc、TransCanada、Sempra Energy、Trafigura、WorleyParsons、DTE Energy、Centrica、Technip、Spectra Energy です。 .

「世界の天然ガス貯蔵市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。 

市場セグメンテーション:

1.タイプ別(地上貯蔵(固定式LNGターミナル、浮体式LNGターミナル)、地下貯蔵(塩の洞窟、枯渇貯留層、帯水層))

2.用途別(住宅用、商業用、その他)

3. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA)

4. 会社別 (Engie SA、Enbridge Inc、TransCanada、Sempra Energy、Trafigura、WorleyParsons、DTE Energy、Centrica、Technip、Spectra Energy)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の天然ガス貯蔵業界の現在および将来の傾向は?

2. 業界は、タイプとアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の天然ガス貯蔵業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国にまたがるグローバルな産業用潤滑剤のサプライヤーからの顧客志向、購入行動、期待は何ですか?