モジュール式キッチンへの支出の増加により、調理器具製品市場の需要が高まっています

調理器具と呼ばれる調理器具は、キッチンで食事を準備するために使用されます。調理器具を作るために使用される材料の大部分は、溶けにくい性質を持っています。鍋、フライパン、ベーキングディッシュは、調理器具または調理器具の例です。インターネットの普及、フード ショーの台頭、フード ブログの台頭は、調理器具の人気に貢献する主な要因の一部です。その結果、調理器具製品は家庭環境でより頻繁に使用されます。これらの要素は、調理器具製品の市場成長の主な動機です。

調理器具製品市場は、約 6% の安定した速度で成長すると予想されます家庭で調理される食事の人気が高まっているため、ミレニアル世代の影響を大きく受けています。家庭用調理器具業界を再形成するトレンドには、より多くの色、狭いスペース向けの柔軟な製品、消費者の特定のニーズに応えるアイテムなどがあります。さらに、業務用厨房、飲食店、レストランの拡大が市場の拡大に拍車をかけています。調理器具の必要性は、特にホスピタリティ業界における商業部門の急速な建設によって促進されています。顧客やレストランにとって、外食は今や食べるだけではありません。ホスピタリティ業界での顧客維持は、料理の質だけでなく、ゲストがあらゆる場所でどれだけうまく扱われたかに依存します。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=29071

 UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「Global Cookware Products Market」によると、市場は予測期間 (2022 年から 2028 年) に力強い成長を遂げると予想されています。  各国でますます多くのフードサービス店が市場の成長に貢献しています。米国農務省によると、外食産業と食品小売業は 2019 年に約 1.79 兆米ドル相当の食品を供給しました。2020 年には、外食産業と食品小売業は約 1.69 兆米ドル相当の食品を供給しました。

製品に基づいて、市場は鍋とフライパン、圧力鍋、調理ラック、調理器具、電子レンジ調理器具に分割されます。鍋とフライパンのセグメントは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。このセグメントは、カラフルで多機能なフライパンの需要により、予測期間中に着実に拡大すると予想されます。ただし、調理器具は今後数年間でかなりの成長を遂げるでしょう。これらの製品の需要の増加は、調理やサービングに使用されるスプーンの需要が一貫して増加していることに起因しています。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=29071

アプリケーションに基づいて、市場は住宅用と商業用に分割されます。住宅カテゴリーは主要な市場シェアを獲得し、2020 年に市場を支配しました。市場は主に、新しい住宅の増加、都市化の進行、および核家族の台頭によって牽引されています。したがって、今後数年間で、住宅のカテゴリにおけるこれらの変化により、調理器具の必要性が高まることが予想されます。

大幅な成長を目の当たりにするAPAC

調理器具製品業界の市場採用をよりよく理解するために、市場は、北米 (米国、カナダ、北米のその他の地域)、ヨーロッパ (ドイツ、英国、フランス、スペイン) などの国での世界的なプレゼンスに基づいて分析されています。 、イタリア、ヨーロッパの残りの部分)、アジア太平洋 (中国、日本、インド、アジア太平洋の残りの部分)、世界の残りの部分。APACは、食品および飲料製造施設の数が増加しているため、予測期間中に大幅なCAGRで成長すると予想されます。ただし、北米地域は、今後数年間でかなりの成長を遂げるでしょう。

詳細については、https://univdatos.com/report/cookware-products-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、調理器具製品市場でかなりの市場シェアを持つ主要なプレーヤーは、Groupe SEB、Werhahn Group、Gorenje Group、Meyer Corporation、Fissler GmbH、Tramontina USA Icnc.、Newell Brands Inc.、TTK です。 Prestige Ltd.、The Vollarath Co.、Hawkins Cookers Limited。

「グローバル調理器具製品市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。       

市場セグメンテーション:

1. 商品別(鍋・フライパン、圧力鍋、調理台、調理器具、電子レンジ)

2.素材別(ステンレス、アルミ、ガラス、その他)

3. 用途(住宅用、業務用)

4. 流通チャネル別(オンライン、オフライン)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 会社別 (Groupe SEB、Werhahn Group、Gorenje Group、Meyer Corporation、Fissler GmbH、Tramontina USA Icnc.、Newell Brands Inc.、TTK Prestige Ltd.、The Vollarath Co.、および Hawkins Cookers Limited.)

調査で回答された主な質問:

1.世界の調理器具製品業界の現在および将来の傾向は何ですか?

2. 業界は、タイプ、ドライブのタイプ、およびアプリケーションに関してどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4.世界の調理器具製品業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな調理器具製品サプライヤーからの顧客志向、購入行動、および期待は何ですか?