保護包装市場 - 業界規模、シェア、成長、予測 2028 | 大学データ

保護パッケージは、輸送中および保管中の物理的な危害や損傷からアイテムを保護するために意図的に設計されています。それらは、物流または供給において重要な役割を果たし、パッケージングを通じて優れたセキュリティを提供します。保護パッケージは、製品の完全性を維持することで製品を保護するのに役立ちます。たとえば、輸送中の荷物は、落下、乱暴な取り扱い、および車両からの移動にさらされ、損傷を受けやすくなります。さらに、包装システムは費用対効果が高く、振動や衝撃などの損傷に対する優れたバリア耐性を提供します。さらに、保護包装の需要が高まっているのは、防食、輸出および鋳造の長期保険、屋外保管保護などの用途によるものです。そのため、eコマース業界で広く使用されています。製造業とそのリサイクル可能な特性が相まって、保護包装の市場成長を牽引しています。世界の保護包装市場は、予測期間 (2022 年から 2028 年) の間に約 5% の CAGR を目撃すると予想されます。 

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28549

しかし、Covid – 19 は世界経済を荒廃させ、シャットダウンにより業界内で保護パッケージの需要が減少したため、多くのセクターが下落を経験しました。保護包装の市場に直接的または間接的に影響を与える操作の欠如により、多くの業界の生産とサプライチェーンが減少しました。産業が一定期間進行しているため、物品をある場所から別の場所に損傷なく輸送するためのソースとして、保護パッケージの使用が増加しています。したがって、保護パッケージの使用に対する要件は、予測期間中に増加するでしょう。

UnivDatos Market Insights (UMI) の調査レポート「グローバル保護包装市場」によると、市場は 2022 年から 2028 年までの予測期間中に堅調な成長を遂げると予想されています。市場では、食品および飲料業界の成長により、世界中で保護包装の需要が高まると予想されています。たとえば、2021 年 10 月、Reliance Retail はインドで新しい体験型グルメ食品店である Freshpik を導入し、超高級カテゴリーの食料品セグメントを拡大しました

さらに、市場で活動している主要なプレーヤーには、Sonoco Products Company、Sealed Air Corporation、Smurfit Kappa Group、DS Smith Plc、Cascades Inc、Crown Holdings Inc.、Ranpak Inc.、Huhtamaki Oyj、Pregis Holding II CORP、Pro などがあります。 -Pac Packaging Group Pty Ltd. いくつかの M&A とパートナーシップが、保護包装市場を発展させるためにこれらのプレーヤーによって行われてきました。

目次のロックを解除し、サンプル レポートをリクエストする - https://univdatos.com/get-a-free-sample-form-php/?product_id=28549

材料の種類に基づいて、市場は発泡プラスチック、紙と板紙、プラスチックなどに細分化されています。予測期間中、発泡プラスチック セグメントが世界の保護包装市場を支配する可能性があります。発泡プラスチックは軽量で断熱性が高く、緩衝性に優れているため、保護包装に適しています。さらに、発泡プラスチックは、メーカーや卸売業者に費用対効果の高い柔軟性を提供します。さらに、要因は、予測期間中の成長を促進する市場での使用を正当化します。

製品タイプに基づいて、市場はフォーム、フレキシブル、およびリジッドに細分化されています。2020 年には、フレキシブル セグメントが保護包装市場の成長を支配すると見られています。これは主に、費用対効果の高いリサイクル可能な材料に対する需要の増加と、梱包に利用できるスペースの占有率が低下したためです。したがって、軟包装はリサイクル可能な材料コンテンツとして利用できます。さらに、柔軟な保護包装ソリューションを製造するためのバイオプラスチックの組み込みは、柔軟な保護包装の市場を牽引しているリサイクル性、持続可能性、および販売を改善しました。

機能に基づいて、市場は緩衝材、ブロッキング & ブレーシング、ボイド フィル、断熱材、ラッピングに細分化されています。2020 年には、ラッピング セグメントが保護包装市場の成長を支配していると見られています。包装の機能は、輸送、取り扱い、または保管中に製品を保護するための多用途で軽量なソリューションを提供することです。また、製品の梱包においても重要な役割を果たします。製品の損傷を防ぎ、あらゆるビジネスでの損失と返品を減らすのに役立ちます。さらに、ラッピングは、輸送、取り扱い、および保管中にオブジェクトを保護するための柔軟で軽量な方法を提供します。したがって、製品の損傷を最小限に抑え、業界での損失と返品を減らすのに役立つため、販売およびマーケティング戦略の重要な側面になっています.

詳細については、https://univdatos.com/report/protective-packaging-market/をご覧ください。

エンドユーザーに基づいて、市場は、食品および飲料、自動車、工業製品、家電、ヘルスケア、家電などに細分化されています。予測期間中、食品および飲料セグメントが世界の保護包装市場を支配する可能性があります。これは主に、環境に優しく、携帯性が高く、取り扱いが容易な素材を使用しているためであり、この地域での保護包装の需要を促進すると予想されます。さらに、食品および飲料業界のパッケージには、バッグ、パウチ、シュリンク フィルム、スリーブ、およびチューブが含まれます。主に柔軟性、軽量、および耐久性により、保護パッケージの需要が増加している要因の一部です。領域。さらに、食品および飲料の包装と製品保護に対する需要の高まりにより、

アジア太平洋地域は2020年に市場で大きなシェアを占めました

保護包装の市場採用をよりよく理解するために、北米などの地域での世界的な存在感に基づいて市場を分析します。ヨーロッパ; アジア太平洋地域; そして残りの世界。アジア太平洋地域は、予測期間中に保護包装市場を支配する可能性があります。これは、工業化、可処分所得の増加、e-リテール売上の増加、インターネット普及率の上昇、製造活動の増加、予測期間中に市場を牽引する消費レベルの上昇などの要因によるものです。さらに、出荷された製品の安全性に対する電子商取引業界での需要の高まり、顧客の支出の増加、継続的な自動化の開発、この地域での生産活動の強化は、保護包装市場の成長をさらに促進すると予想されます。たとえば、UNCTAD によると、2020 年の中国のオンライン小売売上高は 1 兆 4,143 億ドルで、これは同国でのオンライン購入の増加傾向を示しており、その結果、アジア太平洋地域での保護パッケージの需要が高まっています。さらに、統計プログラム実施省 (MOSPI) の調査によると、2019 年度にインドで飲料を製造することで得られた収益は 109.4 億米ドルで、2023 年までに 116.9 億米ドルに達すると予想されています。は、アジア太平洋地域での保護包装の需要を高めています。さらに、統計プログラム実施省 (MOSPI) の調査によると、2019 年度にインドで飲料を製造することで得られた収益は 109.4 億米ドルで、2023 年までに 116.9 億米ドルに達すると予想されています。は、アジア太平洋地域での保護包装の需要を高めています。さらに、統計プログラム実施省 (MOSPI) の調査によると、2019 年度にインドで飲料を製造することで得られた収益は 109.4 億米ドルで、2023 年までに 116.9 億米ドルに達すると予想されています。

詳細については、https://univdatos.com/report/protective-packaging-market/をご覧ください。

UnivDatos Market Insights (UMI) によると、世界の保護包装市場でかなりの市場シェアを持つ主要企業は、Sonoco Products Company、Sealed Air Corporation、Smurfit Kappa Group、DS Smith Plc、Cascades Inc、Crown Holdings Inc.、Ranpak です。 Inc.、Huhtamaki Oyj、Pregis Holding II CORP、Pro-Pac Packaging Group Pty Ltd. いくつかの M&A とパートナーシップが、炭層メタン市場を開発するためにこれらのプレーヤーによって行われています。

「グローバル保護包装市場は、業界の可能性、販売と購入の決定に影響を与える主要な要因、ホットスポット、および市場プレーヤーが利用できる機会に関する包括的な定性的および定量的洞察を提供します。さらに、このレポートには、競合他社が成功するための主要な戦略的必須要素と、さまざまなパラメーターで競合他社の能力を測定する戦略的な階乗インデックスも含まれています。これは、企業が市場開拓戦略を策定し、製品のブルー オーシャンを特定するのに役立ちます。      

市場セグメンテーション:

1.素材別(発泡プラスチック、紙・板紙、プラスチック、その他)

2.製品タイプ別(フォーム、フレキシブル、リジッド)

3. 機能別 (クッション、ブロッキング & ブレーシング、空隙充填、断熱、ラッピング)

4.エンドユーザー別(食品・飲料、自動車、工業製品、家電、ヘルスケア、家電など)

5. 地域別 (北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域)

6. 会社別 (Sonoco Products Company、Sealed Air Corporation、Smurfit Kappa Group、DS Smith Plc、Cascades Inc、Crown Holdings Inc.、Ranpak Inc.、Huhtamaki Oyj、Pregis Holding II CORP、Pro-Pac Packaging Group Pty Ltd)

調査で回答された主な質問:

1. 世界の保護包装業界の現在および将来の傾向は?

2. 素材の種類、製品の種類、機能、エンドユーザー、地域の観点から、業界はどのように進化してきましたか?

3. 競争は各国間でどのように形成されており、比較要因指数はどのようになっていますか?

4. 世界の保護包装業界の主要な成長ドライバーと課題は何ですか?

5. さまざまな地域や国のグローバルな